いざ、凱旋門賞へ!
〜写真ギャラリー・パート4〜

10月2日(土)


最終調整を終えたエルコンドルパサー。あとは羽ばたくのみ!


ロンシャン4Rに騎乗の武豊J。きょうは不振でしたが、明日は
アグネスワールドで沸かせてくれるでしょう!


人気薄のバルテックスを2着に好走させ、笑顔の蛯名J。明日もこんな
笑顔を見せてくれることを祈ります!

おまけその3

日記参照。6Rで勝利を挙げたにもかかわらず、逃げるように検量室に
走っていくジャルネJ。当たり前だ!

10月1日(金)


たくさん詰め掛けた報道関係者に囲まれ、インタビューに応える
蛯名J。静かに闘志を燃やしている、という感じですね!

おまけその2

いまどき、デジカメ使ってこんなピンボケ写真が撮れるものなの
でしょうか。自分がイヤになりました。エルコン、すまない…。

9月30日(木)

きょうは雨が降っていて、いつにも増して暗かったんです。そんなわ
けで、多少の見にくさはご容赦くださいませ。


きょうの運動を終えたエルコンドルパサー。写真では伝わりにくいで
しょうが、馬体も引き締まった感じで、ホントにデキがよさそう!


シャンティーに詰め掛けた日本人プレス(外国人も混じっています)
の多さ。ちょっと暗いですが、分かるかなあ?


この日も笑顔で報道陣の対応にあたる二ノ宮調教師。「こちらが与え
た負荷に応えてくれることが、すごいこと」と愛馬を賞賛しました。

9月29日(水)

追い切りは陣営からの申し入れで、多すぎるプレスの人数を考慮して
入場できませんでした。楽しみにしていた方、すみません。きょうは
この1枚だけになります。


記者会見に臨む右から蛯名J、二ノ宮調教師、クラウト調教師。
調子の良さは二ノ宮調教師の表情でお分かりいただけますね!

9月28日(火)


きょうは晴れ間があった分、昨日より少し明るいかな。引き続きエルコン
は元気です。


日本人プレスの質問に答えるトニー・クラウト調教師。「エルコンドル
パサーは叩かれて明らかに状態がアップしている」と心強いコメントを
くれました。左は我々のためにもいろいろお骨折りいただいている多田
マネージャーです。

おまけ

頑張って暗い中でシャッターを押すと、こんな感じ。
なにがなんだか分からんでしょ?

9月27日(月)


いきなりデカくてすみません。きょうの運動から引き上げようとする
エルコンドルパサーです。


フランス3チャンネルの取材を受けるクラウト調教師(右)。ちなみ
に左のカメラマンは、日本からやってきたマスコミ(ボク1人!)を
撮影中〜!!!


運動を終え、厩舎に戻るエルコンドルパサー。右側で目を光らせるの
は永田獣医師。永田先生もかれこれ10回目の日仏往復になります!

home