サンクルー大賞典前の様子

7月3日(土)


エルコンドルパサーの最終調整。しまい1F13秒くらいで、
実にいい前日調整でした! 文句無しと言っていいでしょう!


なんと1面、終面をエルコンドルパサーに割いた競馬専門紙の
「パリ・チュルフ」。画面右上方に注目。「スモウトリ」など
と表現されています…。せめてサムライとかにしてほしいよ。

7月2日(金)


きょうのエルコンドルパサー。しまいは抑えるのに苦労する
ほどの手応えで気合十分! レースが楽しみだな〜!


休養中のため、仏国競馬の勉強にやってきた福永J。シャン
ティーの広大さに驚きつつ、厩舎を楽しそうに見てました。

7月1日(木)


本日のエルコンドルパサー。追った後も、相変わらず元気
です。奥の馬に乗ってるのは、池田J。こちらも元気!


動きを見て、珍しいほどの笑顔をみせる二ノ宮師(左)。
中は多田マネジャー、右はT・クラウト調教師です。きょ
うはいい天気でみんなまぶしそう!

6月30日(水)


追い切りのようす。左がエルコンドルパサーです。中はバ
ルテックスという、渡辺オーナーの持ち馬。右がおなじみ
ハッピーウッドマンです。ゴール直後、ハッピーの佐々木
助手が蛯名Jに向かって「スゴイっすね!」と声を上げた
ほど、いい内容の追い切りでした!


追い切り後、佐々木助手とともに引き上げて行くエルコ
ンドル。暗くなってしまったのは、ボクが悪いんです。
目が白く光っているのがとても不気味…。ごめんよ。エ
ルコンドルパサー…


画像でどれだけお伝えできるか分かりませんが、これも
シャンティーの調教場の一部風景。とにかく広大の一語!

6月29日(火)


最終追い切り前日のエルコンドルパサー。いたって元気!


騎乗停止期間を利用して蛯名Jとともにフランス入りした
池田J。「勉強になります!」。帰国したら頑張れよ〜!

home