掲示板

メッセージなどはこちらにどうぞ。クロスゲート関連でもその他の話題でもOKです。
by AmiCat. & Galliard

戻る


半角カタカナはご使用にならないでください。
書き込み休止中(2007/5/17〜5/21)。コメントがありましたら、日記の方にどうぞ。

Galliard さん 2006年 05月 10日 01時 04分 45秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/amicat/crossgate/

クロスゲートのコーナーも、看板付けてみました。
販売情報とか掲載してます。
つたないですがぜひどうぞ〜^^

AmiCat. さん 2006年 04月 15日 00時 43分 25秒

DDT!さんもいらっしゃいませ〜。
クラシックなページですがどうぞよろしく〜^^。

DDT! さん 2006年 04月 13日 23時 56分 55秒

こんにちは。^ ^
リニューアル、おめでとーです。
足跡残しときます。\(^0^)/

AmiCat. さん 2006年 04月 13日 23時 00分 29秒

っと言ってるそばから踏んでしまった。。。
林檎ちゃんのところから飛んだ拍子に。。。 ヽ^ ^;「

AmiCat. さん 2006年 04月 13日 08時 44分 15秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/amicat

横島奈月さんもありがとう。
ここはしかし、自分で踏む可能性が高いですね、101。

横島奈月 さん 2006年 04月 11日 08時 30分 10秒

 うにゃにゃ〜。こんにちは。
遅ればせながら,リニューアルオープン(え? ちがう?)おめでとうございます。カウンタを見たら,89 だったので,101 ゲットを目標にして,ちょくちょく遊びにきますね。

 ・・・なんて書くと,ライバルが増えてしまうかもしれないけど。

 

AmiCat. さん 2006年 04月 04日 03時 20分 08秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/amicat

スタック式にお返事します。

MaKOさん、いらっしゃい。こちらクロスゲートはもう長いです。一つのゲームやってると、生活の一部のようになっていて、なかなか他に行く余裕がないですね。お互いそうかな?

ちなみさん、かめくん救助隊っていったい。。ググってもまるで見つかりません^^;

美星さん、いらっしゃい。Moon Songにはいっぱい投稿してくれてありがとう。こんどまたお会いしましょう。

felisさん、いらっしゃい。「びんちょうタン」アニメみたけど、媚びてるところがどうも^^;。
新作はなかなかチェックできてません。かぶったのは絶対少年くらいかな?

MaKO さん (mako@makorin.com) 2006年 04月 03日 19時 27分 33秒
URL:http://www.makorin.com/

にゃお〜ん、MaKOですよー。
あそびにきちゃいましたぁ。

へぇ、あみきゃさんはクロスゲートやってるんですねぇ。
MaKOは去年の暮れからSealOnlineにハマりかけてます。
まだヒヨっ子ですけど(^_^;)。

ちなみ さん 2006年 04月 03日 18時 24分 47秒

見学に来ました。
DSはやはりかめくん救助隊が一押しだよぉ!!!

美星 さん 2006年 04月 03日 12時 53分 41秒

遊びに来たよ〜
また、来まーす ミ☆

felis さん 2006年 04月 03日 10時 46分 42秒

こんにちは.

AmiCatさんの絵は浮遊する感じですね,神様以外も.

『びんちょうタン』はAmiCatさんの圏内でないかな….
数回見ただけですので正体は掴んでいませんが.
最近だとシャナが面白かったけど…好悪分かれる作?
ハルヒに期待してたけど…どうするつもり?な初回.

AmiCat. さん 2006年 04月 03日 03時 19分 45秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/amicat/

とりあえず設置してみました。
ご意見、ご感想、ゲーム内での伝言がありましたらどうぞ。

amicat さん 2006年 04月 02日 15時 21分 30秒

TEST.
TEST.
てすと。

戻る