バナー 説明文をここに
Blue Hibiscus 最初のバナーです。怪しげな雰囲気が漂っているような気はしてるんだけど・・・
Blue Hibiscus Honey Page のバナーですね。コーナー別のバナーを創ろうと思ったとき最初に思い付いたやつです。
トップページの2つ目のバナー。現在これを使用中。
キャンプページのバナー。結構ジャンルによって一般的なバナーのサイズってあるみたいだけど、一応 200 * 40 で創ってあります。
プログラミング関連のページからリンクしてもらうためのプログラムページで使っているバナー。
ハンドルが決まった(?)記念に創った、バナー。シンプルにまとめてみました。
こっちは Blue Mountain Home Page のバナーであります。
パソコン通信のなごり
ZiPPOに彫り込む!