□ 歌 □

歌は好きですよ。どんなジャンルが?って聞かれると困ってしまうけれど。

出来れば愛や恋を、唄っていない歌が良いけれど、なかなか少なくてね。

カラオケボックスで誰かが歌っている歌は、どうしても一緒に口ずさんでしまいます。

唄ったことの無い歌ですか?大体それも唄います。時には聞いたことの無い歌であっても。

幼い頃はトイレの中でも大声で歌っていて、よく父親にしかられました。

一人になるといつも歌を唄っていました。そんなに上手じゃないのが玉にキズですが。

今でもストリートで歌う若者を見ると、そんな風に唄えたらなって思います。

ただ、人前に出ることが苦手だから・・・そんなことは昔も今も出来ないのだけれど。

歌は好きですよ。最近では、君のことを想い浮かべながら唄うことが多いのだけれど。

ううん、最近は君のことを思い浮かべるから、歌えないのだけれど。

歌は、好きですよ。

2002.10.06. 20:25 (Sun)