【2台目の携帯電話】


…例えばこんなエピソード(空想日記1)…(続くのか?)

 

一緒に?いいよ。買いに行こうか。

んっとね、教えてあげる。こんな機能とか、こんなプランとか・・・

あ、任せて。オプションは、これとこれ。これは要らないと思う。

でもいいの?auで。彼氏の携帯って、docomoだって言ってたよね?

そういえば、最初のも一緒に買いに行ったね。¥10で(笑)

あのころ沢山、メールを送りあったっけ。

何処にいても一日中、書くことを考えてた。

何時もメールが届くのを待ってた。

お母さんに叱られたって言ってたね。

 

メールアドレス、こんなのがいいんじゃないかな。

決めたら教えて。教えたくなければいいけどね(笑)

僕のは知っているよね?忘れちゃったんじゃない?

 

だけど・・・

今度は無くしたりしちゃ…駄目だよ・・・。


2003.01.27. 14:34 (Mon)