キャリア


 時に有頂天になる自分への戒め…キャリアなんて無いけど(笑)


ほう、それは凄いね。そんな経歴を持っているなんて。
大層な仕事をしてきたね。実績は大切だよ。うん。
今の君を作り上げたモノだからね。
その道を自分の手で切り開いて、自分の足で歩いてきたのだから。
それが自信にも繋がるね。とても素晴らしい事だよ。
今の君を作り上げてきたモノは君にとってとても大事なモノだね。

ただね、一つだけ言わせて貰ってもかまわないかな?
僕が知りたいのはそんな自慢話ではないんだ。
君が、そこから何を感じ何を学んだかと言うことなんだ。
そして、今の君に何が出来るかと言うことなんだ。
これから君が何をしようとして居るのかという事なんだよ。

解るかい?

さぁ、ここからはビジネスの話をしようか・・・。

2003.05.12. 21:58 (Mon)