InfoseekProfileでの日記

Date 2002.03.01 - 2002.12.25

◇ 2002年03月分

(C)Aoi Aoyama


とあるコミュニケーションサイトで僕が書いた日記です。消えてしまう前に記録として。


ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.28. 09:01 (Thu)

■いじわる

嘘と冗談の続きとしての、意地悪。GBへの書き込みで使った何気ないこの言葉が微妙に引っかかっている。悪い意味ではなくて気持ちの良い言葉として。
女の娘に、はにかみながらこんな台詞を囁かれると、僕はきっとまいってしまう。幼い頃なら、好きな女の子に対してついしてしまう事。されている当人から見れば、それは苛めになっていたりもするかもしれないけど(^-^;
旨く伝わるなら、とっても素適なコミュニケーション。伝わらなければ、嫌がらせ・・・。
してみたい・・ちょっとだけ、いじわる。僕の場合、それがすぐにセクハラに繋がりそうだけれど。。(苦笑)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.27. 22:14 (Wed)

infoseekからの手紙

って言っても、大した内容ではないが、日記のネタに。先日、infoseekにお願いメールを送った。モバイルプロフez-webに対応してって。そうしたらez-webに対応する予定はございません、でも開発側にはちゃんと伝えます。って感じのメール。とりあえず現状は無理っぽいな。まぁ、メールの内容はわかりやすくて、柔らかい感じだったから許してやろう>infoseek(笑)でも・・もしも社会の論理の為なら嫌だぞ。財閥とか、グループとか、利潤とか・・・。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.27. 10:46 (Wed)

またしても、懲りずにお気に入りの話し

最近は、GBに書いてくれた人の所にレスを付けに行くって言うスタイルで書き込む事が多くなっている。その所為もあって、infoを始めた頃に訪れてくれたり、言葉を投げかけてくれたりした方とのやりとりもGBに残っていないと失われてしまっている。そのため、そんな人の日記を読みたくて訪れようとした時にプロフの場所を思い出せない事が多い。infoの足跡もGBも古くなると(というより、多くなると)消えてしまうから。コミュニケーションという意味で継続的なやりとりも大切だと思っているけれど、なんとなくGive-and-Take。書けば返すし書かなければそれっきり。悪くはないけれど。
まぁ、そんな愚痴はともかく、ちょっとお気に入りを考えようかと思います。怒んないでね(^_-)-☆ って、なんで怒るか!?(笑)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.27. 09:13 (Wed) >>> messages

□雨と心と言の葉と□

暖かい雨が降ります。
雨が暖かいのは
君を想う雨だから。

優しい言葉が届きました。
言葉が優しいのは
君の心を感じるから。

だけど、その言葉は
僕の心を複雑に揺さぶる。

言葉を交わせば交わすほどに
その意味に惑わされ。


君がくれた
言の葉の欠片。
銀の糸で紡いだら
どんな心が見えるのだろう。

君がくれた
言の葉の雫。
星の柄杓ですくったら
どんな姿が映るのだろう。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.27. 08:47 (Wed)

叙事記ではなく叙情記な・・?

おはよう御座います。
ここの内容・・・日記っぽくないけど。こんなのも、アリだよね(^-^; きっと。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.25. 16:20 (Mon) >>> Messages

□もしも君が□

もしも君が・・
たった一つの答えだけしか
見つける事が出来なくなってしまったら

他にも答えの有る事を
伝えたい。

それでも君は
気づかないのだろうけれども。

人は
自分で気づかない限り
自身を変えられない。

だから
その小さなきっかけを
君にとどけたい。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.25. 13:18 (Mon) >>> messages

□夕暮れの過ごし方□

こんな季節の夕暮れは
 お外に出るのが楽しいよ。

特別な事でなくって
 夕食までのほんの少しの時間。

散歩しない?
 歩きながら、お喋りしようよ。

お茶しない?
 公園のベンチで。缶の紅茶(笑)

そんな、何気ない時間が嬉しいんだ。
 のんびりと過ごす時間。

そしてこんな台詞。
 もうすぐ、満月だね。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.23. 10:23 (Sat) >>> Message

□おはよう□

新しい事を知ったときに
 最初に君に教えたい
新しい物を手にしたときに
 最初に君に見せたい
新しい自分に気付いたときに
 最初に君に伝えたい


新しい朝を迎えたときに
 最初に君に声をかける

 おはよう 今日も素敵な一日を



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 11:56 (Fri) >>> Message

□新しい物をどの箱に仕舞って置こう□

前のと一緒に仕舞おうか。
--- きっと、前のと一緒だから。

細かく分けて仕舞おうか。
--- 似ている物が幾つか有るから。

新しい箱に仕舞おうか。
--- 今までの物とは違うから。

それとも、捨ててしまおうか。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 11:06 (Fri)

多面性 その3/3

infoの僕は、詩人だそうです。本当に詩を書く人の為に、そうではないと言っていますが。ま、それは、別の機会に。
良かったら、憶えておいて下さい。僕の呟く言葉は嘘ではない僕の一部です。でも、一つの側面です。こんな事を書いてしまうと、大切な友達を無くしてしまうかもしれないけれど、疑心暗鬼は少しだけ心を疲れさせるから、書いておきます。そんな当たり前の事に気づいてしまったこと。なにも、変えたりはしないけれど・・・。

君はどんな人ですか?
全てを伝えられないのなら、伝えたい部分だけを伝えよう。
君は何を知りたいですか?
全てを伝えられないのなら、伝えられる部分だけを伝えよう。
僕は誰ですか?
本当は全てを伝えたいのに、言葉は・・・。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 11:06 (Fri)

多面性 その2/3

多くの人が示された物だけを見て、その人なり対象を判断しようとする。そして、素直な人はそれを全てだと考え、そうでなければ都合の良い、表面だけを見ようとする。逆に言えば、自分の中で選択的に(嘘ではなく事実の一部を)他に示す事で、相手に見せたい自分のカタチを作り上げることも出来るのかなと。良いとか悪いとか、したいとかしたくないって話じゃなくて、考え方として。
こんな風に書くと、僕自身が意図的にそれをしていると、考えられそうですが・・・。でもやっぱり、多少は有るかもしれない。取り上げたい話題なんかを選ぶ事、あるから。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 11:05 (Fri)

多面性 その1/3

多面性。
きっと多くの人が持っている物だと思っている。幾つもの側面。それぞれが自分自身である側面。
自分探しの旅という言葉が有る。本当の自分はどんな自分なんだろうと。そうやって悩んでいる自分も本当は自分自身だという事に、大抵の場合結論づけられる。それを言ってしまうと、実も蓋も無いけれど・・・。
それはともかく、自分の読んだ本なんかを人に知られるのを嫌がる人、居ると思う。積極的に話さないという位の意味も含めて。それは、自分の本質的な部分を勘違いされたりしたくないから。それから、本当は好きな作品なのに、なんとなくって感じで話したりして。それを好きと言うことで、こういうのが好きなんだとか、勘ぐられるのを嫌って。もちろん、全てがそうではないとも思うけれど。逆に、本当に好きな物を多くの人に理解を求めたり、表現したりするのを好む人も居るから。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 00:57 (Fri)

今日はお花見でした

埼玉県所沢市の航空公園で。
いつもの休日より、すこしだけ早い時間に家を出たおかげで、公園の駐車場を確保。
少し小さめのレジャーシートに家族4人で座って、花を観たり。オニギリを食べたり。発泡酒を飲んだり(^-^)ゴロゴロしたり。話したり。笑ったり。
すこし、風が強くて砂だらけになってしまったけれど、自転車に上手に乗れるようになった娘は、偶然近くに居た近所の子供と遊んだり。補助輪付きの自転車で走り回る息子は、勝手に遠くまで行ってしまったり(おいおい(^-^; 迷子になるぞ)
少しだけ早めに切り上げて、お風呂で砂を流して。
今日は、そんな感じで居たから、全てが早い時間に済んで、のんびりと・・・・。

だったのに、なぜ?もう、こんな時間!?あれ?
明日も、仕事だね。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.22. 00:42 (Fri)

携帯換えた

一昨年の夏から使っている携帯を換えました。
今回もやっぱり au (と言っても、前のは idoだけど(^-^; )で、やっと液晶がカラーになって、長いメールや添付もOk(^-^) 折角だから、infoのモバイル(i-mode)、ダメモトで繋いでみた。
やってみたら、繋がるぞ。おお、見れる見れる(^-^)よし、GB書いちゃえ!って思ったら・・・ログイン出来ん。なんだよぉ・・・期待させといて、だめなの?やっぱり。ひょっとして、infoって、KDDI 嫌いなの?
いや、只の愚痴です。 au電話でモバイルプロフ出来ている方、情報ください(笑)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.21. 00:59 (Thu)

A.I.

映画A.I.のDVDが届きました。で、観たので感想のようなモノを。

この映画は、公開前に情報が入ってきた頃からずっと観たいと思っていてロードショーで観るつもりでしたが、結局観られなかった映画です。(そんなのが多いな最近は)Webで情報収集しても、観たという人は感動しているし、DVDが出たら絶対買うぞって。すっごく期待していました(^-^)

で、結論ですが、期待が大きすぎるとその分感動が薄れるというか、ホントに期待が大きすぎた。ほんの少しだけ。

勿論、充分に良い映画でした。僕がもう少しピュアな子供の感性を持っていたら、それを理解できる大人だったらもっと良かったのかな?と、少しだけ残念な気持ち。それに、物語の前後半の切り返しとか・・思いの外、物語が古く感じることなど。気になるところ。全体として、感動と言うよりも切なさに満ちている。

でも、やっぱり良い物語でした。悲しいけれど。

見方、変かな?って、書きながらちょっと心配になっている(笑)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.20. 09:08 (Wed) >>> messages

□本当は嬉しい事なのに□

君の言葉が染み込んでくる。
君の優しさが染み込んでくる。
僕の心に染み込んでくる。

少しだけ、苦しくなる。
君の優しさを受け取るだけの資格が僕に有るのか。

その優しさを必要としている人間が
他にも居るのなら届けてあげて。

取り敢えず、僕は大丈夫。
大切に想ってくれる人が居る事を知っているから。
大切にしたいと思う人が居る事を知っているから。

だから大丈夫。
言葉で包んだ優しい気持ちを伝えてあげて。
僕には・・・
そこから零れ落ちる欠片を分けてくれるだけで。

そう、それで良いから。


---- 望むから 切なくなるのなら ----



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.19. 22:39 (Tue) >>> Message

□言の葉の棘□

嵐の夜 君に伝える言の葉は その葉の棘で 君を傷つけ



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.19. 02:39 (Tue) >>> Messages

□離れていく□

 離れていく 離れていく

  君の心が 少しずつ

   それに気付いて しまうから

    必死に しがみつこうとする

     それがまた 君の心を引き離す

      だから少し 距離を置いてなんて

       そんなに器用じゃ ないから

        君の心が 離れていくのを

         ただ見ているだけしか 出来ない

          気付かなければ こんなにも

  切なくはないのに・・・



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.18. 23:34 (Mon)

ごめん、みんな
今日はなんだか、険悪な気分。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.18. 01:42 (Mon)

桜の気持ち

ちょっと手抜きかな?(笑)
ホームページに書いてある物。桜の気持ち。去年の春。
リンク、張れると良いのに。しょうがないから、コピペで(^-^;

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/aoyama/words/011.html



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.17. 23:35 (Sun)

迎えボーリング

呑んだ次の日は迎え酒なら、運動の次の日は迎え筋肉痛って事で昨日の竹林伐採での筋肉痛対策で行って来ました。ボーリング(笑)
家族4人でサービス券を持って。で、ボーリング場は1時から予約が入っているとかでとりあえず1ゲームだけしか出来ないと言う。良いのか?サービス券(4人で4ゲーム分)を使うと只になるぞ(^-^;かかるのは、靴代\310×2だけ。
その靴を持つのすら筋肉がピキピキって痛いのに、ボーリングなんて出来るのか?と思っていたら案の定。身体のあちこちが痛いイタイ(;_;)
しかも、迎え筋肉痛は同じ筋肉を使う運動をしなければならないのに、別の筋肉を使ってるから、新たな筋肉痛の種をまいたことになるのんじゃぁ(笑)
多分、今度の週末くらいまで、筋肉痛でボロボロだせう・・・(^-^;



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.17. 05:44 (Sun) >>> Messages

□おやすみ□

もうこんな時間
少し寝ておかないと

そういえば最近
君に伝え損ねている
言葉があった

それは

おやすみなさい(^-^)/



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.17. 04:42 (Sun) >>> Messages

□切ない記憶□

秋の空気が好きです。
 ほんの少し 物憂げな。
月の明かりが好きです。
 ほんの少し 悲しい。
水の中が好きです。
 ほんの少し 孤独な。
初夏の夜が好きです。
 ほんの少し 寂しい。

本当は
 好きではないのかも。

切ない時間の数々。

だけど
 記憶に残る大切なもの。

だから好きで居たい。

そんな切ない時間。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.17. 03:01 (Sun)

ボランティア?

痛い。両の腕が痛い。むちゃくちゃ痛い。って言うのも今日、竹林の伐採をやったから。

場所は、埼玉県所沢のくぬぎ山と呼ばれる所の一角。産廃問題とかでテレビでも出る場所なので、聞いたことがある人も多いかと。そこら辺りの環境保護を考えているボランティアの人に誘われて。

とは言え、僕自身は環境問題にはかなり うといのでそんな風に考えるわけではなく、ただ「チェーンソーで切ってみる?」「うん、やりたい。」ってだけの理由だったけれど。で、なんとなく家族4人で行って、子供達は林で勝手に遊ばせて、僕はノコで竹を切る。時折、チェーンソーで木を切る。奥さんも来てしまった手前、ノコで枝を切る。

いやはや、普段の運動不足もあって身体中が痛いです。でも、本格的な筋肉痛は明日以降だろうけれど・・・ちょっと、怖い>筋肉痛。

目的は、環境保護でもボランティア精神でもない、有る意味不純な動機。でも、こんなのもタマには良いかな?と思う、一日でした(^-^)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.14. 01:32 (Thu) >>> Messages

□いつしかあいするひとが□

貴方の愛する人が居ます。
貴方を頼る人です。

貴方が慈しむ物があります。
貴方を頼る物です。

 庭先の草花のように
 貴方に与えられる水と
 貴方に与えられる光と
 貴方に与えられる愛だけで
 生き、そして育っています。

  いつかそれは力になります。
  大地に根を張り
  力強く枝を振り
  強い風から貴方を守ります。

貴方を守るものは
貴方の守るものです。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.14. 01:21 (Thu) >>> Messages

□君を□

月さえも眠る夜には
君の笑顔が光をくれる

風さえも無い空には
君の吐息が安らぎをくれる

波さえも立たぬ海には
君の鼓動が命をくれる

只ひたすらに
 君を求める
今ひたすらに
 君に求める

それは君を 苦しめる



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.13. 22:31 (Wed) >>> Messages

□君から届いた明るいメール□

 それは君の言葉じゃない

少しだけ投げやりに
少しだけ無理をした

 そんな切ない言葉を刻む

優しい言葉を選んでも
明るい話題を選んでも

 沈んだ君の言葉が痛い

僕に何が出来る?
君に何を出来る?

 月の無い夜に言葉を選ぶ

君はまた何を想う?
僕はただ君を想う

 もうすぐ新月を迎える



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.12. 22:01 (Tue)

■ メール

最近、仕事で忙しいと書く事が多い。前にも書いたけれど、実は少し反省もしている。言い訳に使えちゃうから。これって。前にコマーシャルで、「忙しいの文字は心を失うと書く。忙しがっているヒトに大切な仕事は頼めない。」って感じのがあった。最近、よくそれを思い出す。いやぁ、コマーシャルの影響力って、凄い。

って、そんな事を書きたかった訳じゃない(^-^; メールの事だ。
僕のプライベートのメールアドレス。いくつか有るけれど、その全てを会社のメールアドレスに転送してます。だから、仕事中、席にいれば何時でも届いたメールを確認できる状態なのです。
で、今の様な状況下に有ると、仕事中に時折届くメールがすごく嬉しいの。忙しい中・・なんて恐縮される事も有るけれど、やっぱり嬉しいの。

そう、思ってる(^-^)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.12. 21:47 (Tue)

□ きっと、小さな誤解□

当たり前のように交わした言葉
考えてしまうのは不安になるから

無理に正そうとする必要は無いよ
無理に忘れようとする事も

少しだけ時間を置いて
いつものように話し掛けてみれば

きっと解る



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.12. 19:23 (Tue)

■そんな、演技でもない。いや、縁起でもない(笑)

随分と前。
バイクに乗っていた頃のこと。
転んだ時、まず考える。

自分は誰で何をしていた?
それから、この足は自由が効くか?
痛い所はないか?おかしな部分は?

随分前からだろうけれど、突然死が増えているそうだ。
今の僕の仕事の状況で、それがあるとは思えないけれど。
一応、体調は大丈夫。

心配してくれた、君へ。
有り難う。僕は、元気です(^-^)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.10. 00:47 (Sun)

■ このまま泊まっていっても良いけれど・・・

残念ながら、色気のある話しではない。会社だ(^-^; このまま続けるのは少し辛い。かと言ってここで仮眠を取ったところで、働く事を辞めてしまった僕の灰色の脳味噌は活動を再開してはくれないだろうな。ひとまず、帰ろう。キーボード叩くのも飽きてきた。なんだか、爪も伸びているし。髭もそりたいな。それより、シャワーだ。
嗚呼、考えているうちに脳味噌はますます帰ろうと呟く。誰かが電波を送っているぞ。はっはっは(笑)明日も、仕事だ・・。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.09. 19:02 (Sat)

■ ただいま お仕事 真っ最中でっすぅ〜(-_-;

昔は最中(モナカ)をサイチュウと読んでいた・・・・(-.-)y-。o○

そんな事は、どうでもいいんだ(-_-メ ただいま仕事中です。
気がつけば、3月6日より先のGBなどへの折角の書き込みに
レスを返せないでいる状態です。ごめんなさいですm(__)m >all
仕事、はまってます(^-^; 暫くお待ち下さいませ。

(^o^)/ (^-^) (^_^) (-_-) (._.) ('_') (;_;) (;-;) (T-T) (ToT)

今日は車で来ているから、終電無くなっても平気さっ!



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.08. 09:13 (Fri)

■ 息子の誕生日

昨日(3/7)は、息子の誕生日でした。3歳の。
メニューは妻の作った苺のケーキと手巻き寿司(^-^)

明るく健やかに、そして我侭に育ってます(^-^)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.06. 19:24 (Wed) >>> Messages

□夜の散歩□

暖かい太陽の下で
語り合うのも良いけれど

日の落ちた後の遊歩道を
散歩するのも楽しいよ

話をしながら
ふざけあって

まだ肌寒い
春の夜に

一緒に歩こうよ



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.06. 19:22 (Wed)

■ スーツで、お出かけ(笑)
(また間違えて消しちゃった・・・(-_-; )

忙しい忙しいと言う人ほど、信用されないと言う話は色んな所に書かれている話で、それを知りながら忙しいと書くのは、そ
れ以外に適当な言葉を見つけられない僕の言葉の乏しさです(^-^;
ま、それはともかく、そんな仕事の状況の中で最近はまっている仕事とは別の件で、出張がありました。会社から車で1.5h
位の所。
最近すっかり仕事で外に出る機会が無くて数カ月ぶりの出張。サラリーマンと言えども普段はスーツを着る機会のない職種
なので久しぶりのスーツ姿。
不思議と、気持ちが引き締まるような、ちょっとだけ凛とする様な気分でした。
なんだか浮いてる、馬子にも衣装ではあるけれど・・・(苦笑)



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.05. 22:05 (Tue)

■ 北斗七星七つ星 その後
(間違って消してしまったので再掲)

今日(2/28)、娘の通う幼稚園で、「お別れ会」が有った(1/25の日記参照)。僕は、午後から幼稚園に行きビデオ撮影をしながら見ていた。
そこに映る光景は娘とそのお友達の姿。幼い頃の思い出は柔らかな霧に包まれた様にほのかに思い起こされるだけで、イメージが重なることは無い。
一生懸命演技する娘の姿を見て感じるものは、父親としての感慨。新しく刻まれ続ける幸福の記憶の中で、幼き頃の憧れは、思い出の枠の中に閉じこめておこう。既に感傷に浸る事はない。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.05. 21:57 (Tue) >>> Messages

□聞かない理由□

まだ見ぬ君に、僕は聞かない。

君の瞳の色は何色?
好きな季節はいつ頃ですか?
髪は長いの?短いの?
好きな花は何?
休みの日には何をしているの?
散歩は好きですか?
どこに住んでいるの?
最近どんな映画を観ましたか?
好きは歌は?
どんな色が好き?
嫌いなモノはなんですか?
なぜ今の仕事を選んだの?
楽しんでいますか?
趣味は何ですか?
恋を、していますか?

聞かない理由は、
その答えが沈黙であることを
恐れるから。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.04. 02:09 (Mon)

■冗談と誇張と表現と秘密と嘘と

何となく考えてしまった事。
上の5つ(と、他にも沢山)の違い。

冗談は、悪意のないちょっとしたジョークと。許されるの?
誇張は、それへの思いの強さだからと。許されるの?
表現は、自分のではないけれど一つの考え方と。許されるの?
秘密は、聞かれなかったから言わないだけと。許されるの?
嘘は、それでもいけないことなの?

悩むところ。



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.03. 02:13 (Sun) >>> Messages

□望むから悲しい□

欲っするから
 手に入れられないときに
知りたいと思うから
 知り得なかったときに
待っているから
 来なかったときに
愛そうとするから
 愛されなかったときに
 
期待するから
 君は悲しむことになる
裏切られるのは
 期待するから 望むから
何も望まなければ
 君は傷つくことはないの

それが僕に 切ない



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.03. 01:16 (Sun)

■昨日の穏やかな時間を

金曜日。久しぶりに定時に近い時間に会社を出た。ここ数日の寝不足で、珍しく17時を過ぎても眠気が覚めなかったから(笑)帰る!
最寄りの駅で職場の同僚と出くわした。随分と久しぶりだったので、駅構内の露店(?)の前で少し話し込んだ。いつも想うけれど、彼女と話すのは、とても楽しい。立ち話をほんの少し。気分良く帰途につくことが出来た。

自宅で食後、子供達が妻と一緒にプリント(?)をやりたいと言ったので、僕が洗い物をした。食卓で、子供達は母に色々と教えて貰って線を描いたり○を付けたりする、家族を見ていて、なんだか今日はゆったりとした感じを味わった。デザートを食べたり、コーヒーを飲んだり。子供達は、歯磨きも素直に、寝付きも良い。

仕事も、遅れ気味ではあるけれど、とりあえず日々こなして、確実に進んでいる。焦ったところで、何も良くはならない。

とりあえず、順調。こんな、穏やかな気持ちでいつも居られたら良いのに。

メルトモに送ったメールだけが、ほんの少しの気がかり(^-^;



ball_red_new.gif (181 バイト)2002.03.01. 08:31 (Fri)

■春です。

おはよう〜(^-^)
今朝は、とっても暖かい朝でしたね。皮のハーフコートが重いです(笑)もう、すっかり春なんだなぁって。仕事の上でも微妙に体制が変ったりして、なんだか変化も有りそうです。僕の仕事は変らないけれど(^-^;
さて、今日もじわぁっとがんばろう(^-^)