InfoseekProfileでの日記

Date 2002.05.01 - 2002.12.25

◇ 2002年06月分

(C)Aoi Aoyama


とあるコミュニケーションサイトで僕が書いた日記です。消えてしまう前に記録として。


2002.06.23. 23:17 (Sun)

□ 逢いたい君のもう一つの名前 □

・・・・君に逢いたい

雨の空に想う
この空の向こうに
君が在るということを

今は6月の雨に涙する

月夜に想う
その宙の下で
君に出逢えるということを

今は月の闇に隠される

  azure

それが君のもう一つの名前



2002.06.20. 23:57 (Thu)

□ 愛おしいということ □

見つめ合うわけでも
愛を語るわけでもなくて

接吻を交わすわけでも
身体を重ねるわけでもない

挨拶でもなければ
セレモニーでもなく

そっと触れあう指先の温度に
愛おしいと想う気持ちが溢れてくる

そっと触れあう頬の感覚に
愛されていることを感じることができる



2002.06.20. 23:48 (Thu)

■ なんだかすごく、久しぶりみたい ■

GBやメールをくれたみんな、今は少し余裕がないけれど、もう少しだけ返事は待っていてくださいね(^-^)悪いことがあるわけではなく、心を失うように忙しいだけだから。
ちょっとだけ、寝不足です(^-^;