What is Blue Hibiscus

Blue Hibiscusってなんでしょう?

なんかのブランド名みたいですけど そうではありません

ここは僕が興味を持ったいろいろなことについて

気の向くままに書かせていただいている

いたって個人的なホームページです

なんとなく好きな色はブルー

なんとなく好きな花はハイビスカス

だから、なんとなく決めた名前が Blue Hibiscus

知人いわく 「なにするページなの?」

そんな場所がここ Blue Hibiscus のホームページです

お時間のある方は時々覗きに来てやって下さいね

でも・・・ホントになにをするページなんだろう(笑)

1997.08.20 Aoi AoYama.


と、上に書いてありますが

最近になって一応内容が固まってきました。

次のような いつかのページで構成されています。

●キャンプ ●プログラミング ●ハンドメイド小物 ●CGなど

そんな話題を中心にBBSなども活用して、充実させて行きたいと思ってます。

まだまだ内容的に情報量が少なかったり、

まとまりが無かったり、更新頻度が低かったりと、

あまり役立つホームページではないかもしれませんが

よろしければ、時々覗きに来てくださいね。

追記 1998.02.26 Aoi AoYama.


前のページにはブラウザーの戻るボタンでもどってね。

Start PageHometop