大好きな人(予め失われた恋人) 2001.03.26


私の大好きな人。

あなたと話をするだけで、とても楽しい気分になれるの。

あなたと居るだけで、とても幸せな気持ちになれるの。

あなたを見ているだけで、とても優しくなれるの。

あなたの事を考えるだけで、とても素直になれるの。

 

でも、私は彼を愛している。

子供達を愛している。

 

あなたへの気持ちは、そんな種類のモノじゃない。

もしも恋が、最後に一緒に居ることを望むのなら、私の気持ちは恋じゃない。

もしも愛が、相手の幸せだけを望むのなら、私の気持ちは愛じゃない。

 

最初から、解っている。それが罪と呼ばれるということを。

最初から、解っている。そこには何も残せないということを。

最初から、解っている。何も生まれてはこないということを。

だけど。

あなたは、私の大好きな人。


戻る