すれちがう想い 2001.11.18


君は寂しかったんだと思うよ (だから誰でもよかったんだ)

そばに居てくれる人が欲しかったんだ (隙間を埋めてくれる誰かが欲しかったんだ)

僕はそれに答えることさえ出来なかった (もっと君を好きになりたかった)

君はいつも焦っているみたい (ゆっくりと時間を掛けて)

いつも曖昧な気持ちの中で (でも本当は待っていてくれた)

ほんの一瞬本気の恋をしても (それに気がつかないなんて)

それを認めるのが怖くて (君の気持ちを知ってたなら)

臆病な心のままで (僕でなければ嫌だというわがままが)

与えられるだけの愛を探している (今は切ない)

だけど (だから)

本気で人を好きになって (本気で愛を求めて)

そうでなければ (そうでなければ)

君の心はもっと悲しい (僕の思いが無意味になるから)

愛を待ち続ける君は (愛を求めすぎた僕は)

優しさに気がつかない (優しさに気がつかない)


戻る