あなたのおかげで・・・。


あなたがいてくれてよかったわ。
あなたのおかげで私は幸せ。

 言葉には出来ないけれど
 あなたが彼を嫉妬させるの
 その度に彼は愛してくれる
 私もそれに答えられるの

あなたが居てくれてよかったわ。
あなたのおかげで私は幸せ。

 言葉になんて出来ないけれど
 あなたと比べてしまうの
 この人は私を見てくれる
 いつでも傍に居てくれるの

あなたが居てくれてよかったわ。
あなたのおかげで私は幸せ。

 言葉になんて出来ないけれど
 あなたは私に必要だったの
 彼にとっても必要だったの
あなたの存在が必要だったの

あなたのおかげで・・・。

ありがとう そして、ごめんね


2002.11.10-2002.11.10

戻る