2000年1月

 

1/30

 更新をがんばると言っておきながら、もう今月もあと1日で終わりです(^_^;)。

 それにしても、今月は何かと忙しかった。特に仕事が辛かった。丁度、新しい職場に来て1ヶ月経ったが、まだまだ覚えなければならない事が多く、しかもほぼ毎日当たり前のように残業しなければならないので、家に着いたらユニコーンの「働く男」の様に、「風呂に入って 寝るだけ〜♪」の毎日だった。先週末は仕事がちょっと落ちついて気が抜けたのか、風邪を引いて1日中寝こんでしまい、せっかくの休みがつぶれたりと最悪のミレニアムのスタートになってしまった。まあ、良い事もあったけど(笑)、来月も新しいプロジェクトが始まって忙しくなりそうだし、当分は慣れるまで我慢の日々が続くのかな。

 今日、元ローザ・ルクセンブルグ,元ボ・ガンボズのボーカルのどんとさんの訃報を聞きました。ボ・ガンボズは高校生の時に好きでよく聞いていただけにすごく残念です。結局、どんとさんを生で見れたのは、去年のDr.TOSHのライヴにゲストで来ていた時だけだったなぁ。もっとライヴを見ておけば良かった・・・。
とにかく、心よりご冥福をお祈りします。


1/5

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もこのページ共々宜しくお願いします。


戻る