2000年2月

 

2/22

 最近、仕事はそんなに忙しくなかったにもかかわらず全然更新していなかったが、今週から新しいプロジェクトが始まり、また更新が危うくなりそうだ。しかも、まだ来て2ヶ月しか経っていないのに、既存のソースの改造とは言え、結構重要な部分のプログラムを担当することになり、かなりプレッシャーになっている。本当に俺なんかに任せちゃってもいいのだろうか?(^_^;)


2/20

 友達と3人でブランキージェットシティを観にZeppTokyoに行ってきた。Zeppはお台場にあるので、早めに出かけて会場のすぐ近くにあるビーナスフォートというテーマパークというか雑居ビル(笑)に行っていろいろな店を見て回った。中が広すぎて途中で迷子になりそうだった(笑)。で、時間が近くなって会場にいったのだが、整理番号が最後の方だったので、順番が回ってくるまで40分ぐらいずっと外で待たされたので、寒さで死にそうになった。ライヴは計4バンド出て、知らないバンド2つとMAD3、ブランキーという順番で、やはり最後のブランキーが一番盛り上がったし、カッコ良かった。ちょっとハマりそうだ(笑)。


2/12

 チャボこと仲井戸麗市さんの4CDBOX発売記念インストアライヴを観に、新宿HMVまで行ってきた。当初、BOX(1万円)を買わないとライヴを観れないと思っていたが、買わなくてもライヴ後に本人にサインを書いてもらえないだけで観る事が出来た。こう書くと、タダで観たような感じになってしまったけど、ちゃんとBOXを買ってサインも貰いました(^_^)。


2/6

 今週末は珍しく何も予定が入っていなかったので、久しぶりに1日中家でドリームキャストで出たバイオハザードをやっていた。実はバイオハザードシリーズをやるのはこれが初めてなので、最初は操作に慣れるのに時間がかかったが、慣れるとかなりはまる(笑)。明日からまた仕事が忙しくなるっていうのに、クリアするまで当分、毎日寝不足になりそうだ(笑)。


戻る