2000年3月

 

3/26

 ゲームショップで働いている友達に頼んでおいたプレステ2が、今日入荷したということなので、さっそく取りに行ってきた。今日買ったのは本体のみなので、DVDのソフトもないし、現時点でPS2を買った意味がないのだが、とりあえず家にあるPS1のソフトを起動させてみた。確かに読み込み速度は速くなってるみたいだ。これで本体は確保できたので、あとは30日まで鉄拳TTとDOA2の発売を待つのみだ。


3/25

 VF3tbの全国大会を見に柏に行った。でも、その大会内容についてはノーコメント(-_-;)。本当は大会を見ることよりも、大学時代にバイト先で知り合った友達に久しぶりに会うのが目的だったから、どうでもいいんだけどね。
 今日会ったうちの一人、せい君は大学を卒業してから全然連絡を取っていなかったが、知らないうちにDOA2で有名人?になっていて驚いた(笑)。対戦してみたが、実際めちゃめちゃ強かった。そんな彼はみんなと別れた後、DOA2の全国大会の出場権を得るために静岡に出かけていった(笑)。無事出場権は取れたのだろうか?
 もう一人、電話をかけて家から車で来てくれた、部活の先輩でバイトの同僚でもあったMIZ君にも会えて良かった。4月から転勤で北海道に行ってしまうっていうのを会ってから聞いたから、本当に声をかけたタイミングが良かった。とりあえず、当分会えそうにないけど、とにかく北海道でがんばって欲しいものだ。また近いうちにみんなで遊びたいなぁ。


3/21

 正式に会社が移って、最初の出勤日。と言っても、職場も仕事も全然変わらないのだけど、これから改めて仕事をがんばっていきたいものだ。


3/19

 ROCKER SITE主催のARBカバーバンドイベントに行ってきた。最初のカバーバンド大会から最後のセッションまで、十分過ぎるほど楽しませていただきました。大物ゲストの貴重なトークも聞けたし、やっぱりARB最高〜。このイベントの写真をいっぱい撮って来たので、なるべく近いうちにアップする予定です。お楽しみに。


3/18

 相互リンクしているTomoさん達と4人で対戦&飲み。対戦はほとんどしないで飲んでいたが、初対面にもかかわらず楽しく飲めて良かった。今度はもう少し対戦をしましょう。


3/17

 またまた、更新が全然できませんでした(^_^;)
理由はここ最近、仕事を毎日朝から夜10時とか11時までやっていたっていうのもあるけど、実は今月に入ってから会社の事でいろいろとトラブルがあって今日まで大変でした。ここまでの経緯は詳しくは書けないけど、簡単に言うと会社を移籍しました。サッカー選手に例えると、レンタル移籍から完全移籍になったという感じかな。
とりあえず、これで一段落したので、これから仕事を心機一転がんばっていきたいものである。更新も・・・(^_^;)。

一応、前のをちょっとだけダイジェストで書いておきました。


3/12

 鉄拳TTの3on3の大会に出るため、町田まで行った。結果は全敗。弱すぎ・・・。


 

3/11

 オーディションという映画の舞台挨拶に石橋凌さんが出るので、渋谷の映画館にその映画を友達と観に行った。映画は別の意味で怖かった。キリキリキリ〜。


3/5

 リキッドルームにスライダーズを観に行ってきた。しかも1日2公演(笑)。スライダーズのライヴは去年一度も観に良くことができなかったので、すごく楽しみだった。やはり、久しぶりに見るライヴはカッコ良かった。1回目もこれがスライダーズという感じで良かったのだが、2回目のライヴはいきなりアコースティックで始まり、良い意味で期待を裏切ってくれて良かった。このライヴは6月まで毎月5日に2公演あるのだが、なんとか残り全部も行きたいなぁ。


戻る