2000年5月

 

5/11

 本当は連休明けから始まるはずであった最終工程試験が未だに始まらず、かなりヤバイ状態である。自分の担当分の仕事は全部終わってるんだけどね。納期は変わらないのに、予定よりほぼ1週間短い期間で終わるのかがかなり心配だ。下手すると、今月の土日はなくなるかも・・・(-_-;)。


5/6

 今日は、テレビでPRIDEやサッカーを見ながら家でのんびりこのページの更新作業。先月の分も部分的だけどまとめて書きました。でも来週からまた仕事が忙しくなってしまうのです(-_-;)。


5/5

スライダーズをリキッドルームに2回観に行った。毎月5日に演るマンスリーライヴも今回で3回目だ。今回も初めて聞く昔の曲があったりと良かったのだが、TWINIGHTとNIGHTで7割ぐらい曲が同じだったのがちょっと残念だった。両方観る人のためにもうちょっと変えてほしかったな。


5/4

 ラルク杯に出場した。が、自分は一回勝っただけですぐに敗退。今まで辛いのをわかっててあえてエディと準を使ってきたけど、今日の試合を見て、かなり限界を感じた。エディは辞めるつもりは無いけど、準はしばらく使うの辞めるかも。


5/3

新宿ロフトにペインメーカーズとMAD3,ラフィン・ノーズを見に行った。本当は、ペインメーカーズのギターのジョニーを見るためにチケットを買ったのに、買った後で見たライヴスケジュールにギターの森山さんは出演しませんと書いてあって、すごく騙された気分であったが、他の出演バンドにも興味があったので行くことにした。
で、感想・・・。今まで行ったライヴの中で一番客が過激でした(^_^;)。素で刺青にモヒカンの人とかいたし。なかなか貴重な体験をしました。


戻る