2000年7月

 

7/24

 本当に久しぶりに書きます。このページを始めて、ここに2ヶ月以上何も書かなかったのは初めてです。っていうか、それ以前にここを見てる人がいるかが謎ですが(爆)。
 本当にここ2ヶ月ぐらいずっと仕事が忙しくて、ほぼ毎日朝会社に行って、仕事が終わって家に着くのが次の日という生活をしてました。今の仕事を始めて約半年が経つけど、初めて一つの製品の開発にプロジェクト開始から携わってみて、改めて一つの製品を作ることの楽しさと難しさを感じました。なかなか思った通りには事が運ばない事が多くて本当に苦労しました。実際に作った製品が発売されるのは、秋か冬ぐらいなので、まだ全然作ったっていう実感がないけど、実際に発売されるともっと違うのかな。
発売されたらここで宣伝するので、良かったら買ってやってください(笑)。


戻る