私のひとりごと

97年5月


5/30

やっとうちのゲーセンの熊のシルエットが消えた。使えるようになるにはもう少しかかりそう。何せ入荷したのが4/26だったので。あと、一日遅れたが、卍党の本をやっと手にいれた。(前の日近くの本屋は売り切れだったため。)内容は、現時点で出た本の中では一番の出来だと思う。できれば、技解説のところにもコマンドを入れてほしかった。そうすればもっと見やすいのに。


5/25

今日、プレイマックスに鉄拳3東京大会を見に行ってきました。レベルも高く、見ていてとても参考になった。特に印象に残った一戦は、一回戦の渕上さんの吉光とHIDEさんのレイ・ウーロンの戦いでした。大会終了後に対戦したけど、ぜんぜん勝てなかったです。もっと修行しなくては。


5/21

友人と対戦中に、ポールの十連の下ルートの9段目(トーキックの後の鉄騎)を避けて横投げが入ることが、発覚。決まると、とてもかっこいいです。


戻る