私のひとりごと

97年7月


7/30

このページを開設して約2ヶ月がたったが、今日ようやくアクセスカウンターをつけたというかつけてもらった。まだトップページにしかつけていないが、Eddyまにあっくすのところにも早くつけたい。試験が終わったので、8月は大会とかなるべく出るようにしたいっす。


7/19

最近忙しくて、更新もままならず。さらに前期試験が始まって鉄拳やってる暇が無いっす。本当は20,21日のプレイマックスの大会とか出たいんだけど行く暇なさそう。家でK-1でも見て我慢しよう。


7/3

最近エディの調子がよくなかったので、エディの技を一つずつ試していたらファイスカからコンボが入ることが発覚。いろいろ試してみたけどあまり技は入らない。だけどまだまだ研究の価値あり。


戻る