私のひとりごと

97年11月

 

11/30

セガツリの自分のタイムをとりあえず登録してみたら、トータルで45位だった。やはり世界中の人たちとタイムが競えるというのは画期的だと思う。このタイムもまだまだのタイムなのでもっとがんばりたい。ちなみに名前はARM.H.Sで登録しています。


11/29

最近家でやるゲームが多くて、あまりゲーセンに行っていない。今はセガツリのタイムアタックとAIカーを育てている。サカつく2もやらなきゃならないし、おそらく鉄拳の腕はかなり鈍っているだろう。


11/27

これから年末にかけて、買いたいソフトが多くて困っている。今日もセガ・ツーリングカーチャンピオンシップとセガエイジズVol2を買ってしまった。もう今月だけで4本も買ってしまったし、これから毎週1本のペースで買うソフトがあるので大変だ。買いすぎといわれそうだが、ほとんどが絶対に買うと決めていたやつ(発売が延期して、この時期に集中している)なので仕方がないのだ。

購入予定ソフト アーマド・コアプロジェクトファンタズマ、グランディア、シャイニングフォース3、グランツーリスモ


11/26

今サターンのプロサッカークラブを作ろう2をやっています。クラブ名はガレオス富士で、現在3年目の9月までやって、2年目のセカンドステージと3年目のファーストステージで優勝、あと2年目のウィンターカップでも優勝しました。でもまだまだ強くなるのはこれからなので、もう少し強くなったら、パスワードを公開しようと思います。


11/16

トップページを中心に、ページを少しリニューアルしてみた。まだほとんどできてないけど、エディの新コーナーも載せてしまった。思ったより作業がはかどらなくて大変だったけど、このページはぜひIE4.0で見てほしい。これから友達の家で、アーマード・コアの対戦だ。


11/14

今日マイクロソフトのフロントページ98(ホームページを作るソフト)を買ってきて、さっそくトップページを少しいじってみたのだが、IE4.0以外のブラウザではちゃんと映っているのだろうか。まだ、すべての機能がよく分かっていないので、リニューアルは少しずつ気長にやっていこうと思う。エディの新コーナーももう少しかかりそうだ。


11/10

今週の金曜日にFront Page98が出るので、これを買ってからページのリニューアルをしようと思う。あと、エディの新しいコーナーも作成中なので、これもいっしょに公開する予定だ。内容はできてからのお楽しみということで。


11/9

久しぶりに、友達の家に行ってアーマード・コアの通信対戦をやったが、かなり腕が落ちていて全然勝てなかった。続編が12/4に出るので、とても楽しみだ。この後みんなでK-1を見た。結果は予想通りだったけど、期待していた佐竹とグレコが二人とも秒殺だったので、とても残念だった。


11/7

今週は、レポートがないのでかなり気楽だ。とりあえず、サッカーとK-1をのんびり見ようと思う。サッカーは、きっと勝ってくれると信じている。K-1は多分フィリオかホーストが勝つと思うけど、個人的には佐竹とサム・グレコにがんばってほしい。


11/3

連休もあっという間に終わってしまった。でもまだ明日の実験の予習ノートが終わっていない。しかも今回は2週分やらなければならないのに。


11/1

なんかあっという間に11月になってしまったような。最近は本当に忙しい。今日も朝から学校に行ってレポートをやっていた。レポートの締め切りが毎週土曜の5時までなので、いつもぎりぎりまでやって出している。そのおかげで、3時からやっている日韓戦に間に合わず、家に帰ってサッカーをつけると後半25分、でも得点を見ると日本が勝っている。そして、勝利。できれば最初から見たかったが、とにかく勝って良かった。あとはUAEが引き分けか負けてくれるだけだ。

 


Boxarrow.gifBoxarrow.gif (1662 バイト)