私のひとりごと

98年1月

 

1/30

今日は、あることで非常に腹が立っている。そんなこと急に言われても・・・。あることについてはこのページのどこかに書いてあるので、暇な人は探してください。


1/28

後期試験があったのでかなり久しぶりの更新になるけど、今日で試験が全部終わったので一安心。何とか進級できていればいいのだが。


1/15

私の中でいまでもNO.1のバンド、ARBが新宿ロフトで復活ライブをやったというのをスポーツ新聞で見て、今猛烈に感動している。90年10月27日の解散から約8年ぶりの復活だ。しかも新メンバーは元ユニコーンのEBIと元MUTEBEATの内藤幸也というからすごい。解散するとき凌は、役者は5年をめどにするとか行ってたけど、まさか本当に復活してくれるとは・・・。2月にシングル、3月にアルバムが出て、4月からツアーが始まるらしい。今ARBのCDを聞きながらこれを書いているけど、今聞いてもまったく色褪せていない。当時はまだ高校生だったので、ライブには行けなかったけど、4月のツアーは絶対見に行くつもりだ。


1/14

近くのゲーセンにようやく雷電ファイター2が入ったのだが、これが面白い。少し難いが、点稼ぎがあんなに熱いのはバトルガレッガ以来だ。最近鉄拳の対戦もいまいちなので、しばらくはこればかりになるだろう。でも、もうすぐ後期試験が始まるのにこんなんでいいのか俺。


1/6

実家に帰っていたので、少し遅くなってしまったが、あけましておめでとうございます。今年は、就職活動や卒研でかなり忙しくなりそうだけど、何とか乗り切っていきたいと思っている。ゲームもあまりできなくなってしまうかな。


戻る