私のひとりごと

98年5月

 

5/30

昨日はARBのライヴ前に飲み、ライヴ終了後にもMLの人たちと飲み、それから朝までカラオケボックスで盛り上がるというすごい1日だった。ライヴはBLITZの時よりも飛ばしてる感じがしてあっという間に終わってしまった気がした。結局タワレコのイベントを入れると3回も見に行ったんだよな。いままでライヴなんて行ったことなかったのに、すっかりはまってしまった。はやくまたこっちの方でやらないかな、ライヴ。


5/28

今日会社から内定の通知書が送られてきた。はっきりいってあまり大きい会社ではないけれど、自分で探してみつけた会社なのでここに決めようと思っている。とにかく決まって良かった。


5/25

ARBMLの方に譲っていただいた29日の渋公のチケットが今日届いた。初めは学校があるから行くのを諦めていたけど、27日から1週間教授が学会でアメリカに行くことになったので、(学校サボって)行くことを決心した。う〜ん、なんというタイミングの良さだ。これでまたライブが見れるぞ(^^;。


5/24

早いもので、このページを開設してちょうど1年経った。初めはせっかくインターネットやるんだから、ホームページでも作ってみるか、と言う軽い気持ちで始めたのだが、よくもまあ1年も続いたものだ。ここ最近は忙しくてあまり更新ができていないけど、これからもARM’S PAGEを宜しくお願いします。


5/18

最近何かと忙しくて、更新するのがほぼ2週間ぶりだ(^^;。

それにしても今年の就職は厳しい。いまだに周りで決まった人がほとんどいないし。今のところ、1社だけ結果待ち状態だけど、はたしていい返事は来るのだろうか。内定もらえたらすぐに就職活動止めちゃうのにな。


5/2

今まで学校の研究室の人には、このページのことは秘密にしていたのに、今日先生に見事に見つけられてしまった。

これで自分がオタクと言うことがばれてしまいました(^^;。

それと今日、元エックス・ジャパンのHIDEが自殺したそうだ。エックスは、メジャーデビューしたころはよく聞いてたけど、最後の方はあまり聞いてなかったなぁー。とにかくご冥福をお祈りします。

もう、あまり迂闊なことが書けなくなってしまった(^^;。


戻る