私のひとりごと

98年7月

 

7/19

昨日は、初めて学校に泊まってしまった。原因は実験に失敗してしまったからであるが、8/4に今までの結果を報告する中間発表があるし、まだデータが足りないのでまた何回か泊まることになるだろう。


7/11

今日、学校に行こうとして起き上がったら、急にめまいがして倒れ込んでしまった。やばいと思ってしばらく横になろうと思って寝ていたら、起きたのが夕方の6時。結局学校に行けなかったっす。う〜ん、それにしても最近体の調子が悪いなぁ。急に頭が痛くなったりするし、ちょっとやばいかも。明日はARBMLのOFF会だ。

ICQ始めたのでよろしく。番号は15380813です。

 


戻る