99年1月

 

 

1/28

ちょっと暇が出来たので、ようやく武道館レポートを書き始めたが、全然進まない。進まないので息抜きに他のページを見ていると、NICさんのページに武道館レポートがアップされていた。早いよ〜(笑)。中身を見てしまうと内容が似たようなものになってしまう可能性があるので、自分のが書き終わるまで見るのは我慢しておこう。

しかたないので、セットリストだけはアップしました(笑)。


1/27

今日は初めて学校からLANに繋いで更新をしている。いやぁ、LANは早くて快適だな〜、って本当はこんなことやってる余裕はないんだけど、卒論の要旨が完成してちょっと落ち着いたので(笑)。さて、これから卒論発表の原稿と説明用のOHPの作成をやらないと。

早く武道館のレポートを書きたいのだが、もう少し後になってしまいそうだ。なんとか来週までには書く予定でいます。でも予定は未定(笑)。

昨日すごい話を聞いてしまったので、かなり動揺してます。失格だけど(爆)

↑↑↑↑FTP転送が学校のLANではできなかったので、結局家から更新です(笑)。


1/25

昨日は待ちに待ったARBの武道館に行ってきて、まだ興奮が冷め止まない。ライヴ前のオフ会に行く前に上野でノートPCの周辺機器を買ってから行ったら、いきなり20分も遅刻してしまい、もうオフ会が始まっていた(笑)。人数は40人以上来ていたので、遠くからきた人の顔と名前が全部覚えることが出来なかった。自分の席がテーブル席だったので、座敷にいた人達とほとんど話をすることができなかったのが残念だった。

ライヴは言うまでもなく、1部、2部両方とも良かった。特に「灰色の水曜日」と「MURDER GAME」でぐっと来るものがあった。ライヴについての詳しい内容は、別にライヴレポートの所で書くの予定なのでここでは簡単にしておきます(笑)。

ライブ後も40人ぐらいで別の居酒屋に行って閉店まで飲み、残った人は下北沢にある松田優作さんのボトルが置いてある店、「レディー・ジェーン」で朝の4時ぐらいまで飲んで騒いだ。結局、家に帰ってから寝ないで学校に行って、訂正した卒論の要旨を出してからすぐに帰ってきて爆睡した(笑)

疲れたけど、とにかく楽しく充実した1日だった。

とりあえず、これで遊びは我慢して卒論発表に向けて頑張らないと。


1/21

新しいPCからの初めての更新だ。まだページのデータを全部写してないから、更新できるのは日記ぐらいだけど(笑)。

いよいよ卒論発表に向けて忙しくなってきた。今は、卒論発表の要旨を書いている段階で、それを書き終わって教授のチェックを受けると、次は卒論発表の原稿と説明のためのOHPの作成をしなければならないので、24日にARBの武道館を見終わってからは遊ぶ暇もなくなってしまうだろう。やだな〜(笑)。要旨の1次提出が明日なので、さっさと終わらせて心置きなく武道館を楽しめるようにしなくては。


1/17

昨日スロットをやってるときからちょっと具合が悪かったのだが、どうやら完全に風邪をひいてしまったようだ。熱っぽく、体がだるく、寒気がする。午後になって症状が少し落ち着いてきたので、新宿までノートPCを買いに行ってきた。買ったのはパナソニックのLet’s note /A44ってやつだ。これからいろいろインストールしたり設定をしないとならないから大変だけど、楽しいから全然苦にならない(笑)。このページはまだ前のPCで書いてるけど、徐々に新しいPCで書いていくつもりだ。


1/16

私は普段、パチンコやパチスロはやらないのだが、友達の付き合いで久しぶりにやってみた所、1000円でいきなりビッグがそろってしまい、結局トータルで7000円近く勝つ事ができた。リーチ目も知らないし、目押しもできなかったのに出てしまったので、かなりラッキーだった。

家に帰って来て留守電を聴くと、新たに購入しようと思っていたノートPCが入荷したとのこと。注文してから3週間近くかかったが、さっそく明日ヨドバシカメラまで買いに行って来ることにしよう。


1/15

最近忙しくて、ここに書くのは久しぶりだ(笑)。ちょうど去年のこの日にスポーツ新聞でARBが復活したのを知ったんだよな。新宿ロフトで復活ライヴをしたのは14日だけど、もう一年経ったのか・・・早いものだ。24日には武道館があるし、今年もARB三昧の年になるのかな。


1/7

今日から卒論の追加実験を再開・・・のはずだったが、原料がなくなっていたので原料を新たに精製しなければならない。余裕をかましていたが、だんだんそうも言ってられなくなって来てしまった。卒論発表まであと約1ヶ月しかないから(笑)。


1/6

2日に実家に帰っていて、今日戻って来た。実家に帰っても特にする事なく、食べる→テレビ→寝るの繰り返し(爆)。せっかくの休みなのに・・・(笑)


戻る