1999年11月

 

11/29

 旅行疲れで全然仕事にならず(^_^;)。


11/27〜8

 社員旅行で山梨に行って来た。日程は、初日はワイナリー,ほうとう作り体験をした後、石和温泉に行き宴会、次の日は何所にも寄らずに新宿へ直行というものだった。行く前ははっきり言ってかなり行く気がなかったが、いざ行ってみると同期の人といろいろ話ができたし、温泉も徹満も久しぶりだったし(笑)、予想以上に楽しむことができた。ホテルのテレビでレッズ2部降格を知ったのを覗いては(T_T)。レッズは前身の三菱の時から好きだっただけに非常に残念だ。なんといっても主力の怪我が多すぎた。特に小野の怪我が響いた。小野がいないと中盤が作れないっていうのも問題なんだけど、もう決まってしまったことは仕方がないので、とにかくレッズには一年でJ1に戻って来れるようにがんばってもらいたい。


11/25

 またしばらく更新できていなかったので、何日分かをまとめて書きました(^_^;)。


11/24

 早いもので、今日で26歳になってしまった。しかし、誕生日なのに特に何もない平凡な一日であった(-_-;)。
今年は何かいいことがあるといいなぁ。


11/23

 20日に遊びに行った友達が八極拳の大会に出るので、その応援に行ってきた。1時から抽選が始まると聞いていたので、1時までにつけばいいやと思って出発したのだが、12時50分に会場の最寄駅に着いてから会場で待っている友達に電話したら、試合が1時から始まり、しかも友達は第一試合とのこと。電話を切った後、すぐにタクシーに乗り、なんとかぎりぎり試合が始まる直前に会場に到着する事ができた。打撃系格闘技の試合を生で見るのは初めてだったし、顔面の打撃がありだったので、すごく緊迫感と迫力があった。あと、試合の休憩時間に八極拳の会長の人がやった石の試割りがすごかった。まさか寸勁をやるのを生で見る事ができるとは思わなかった。結局、友達は3回戦で準優勝の人に判定で負けてしまったが、1,2回戦でみごとなKO勝ちをしたので、表彰の時に闘魂賞をもらうことができた。特に1回戦の時に出した左フックは、相手がそのまま意識を失ってしまったほど完全に相手の顔面にヒットして、本当に痺れた。本人はもう来年は出ないって言ってたけど、来年もぜひがんばって出場してもらいたいものである。


11/20〜21

 この日は大学の学祭があったので、部活の後輩とか研究室の人とかに会うのを兼ねて、学生時代の友達の所に遊びに行った。やはり今住んでいる小平から大学がある野田までは遠い。電車で2時間近くかかった。野田に到着してまだ友達との約束の時間には早かったので学校へ行って学祭を見てまわった。学祭は相変わらず身内だけで盛り上がっているという感じであったが、卒業以来会っていない人達に久しぶりに会うことができたので良かった。
 夕方になり、友達と合流して、結局次の日の夜まで遊び倒した。疲れたけど本当に楽しかった。


11/11

 今日は平成11年11月11日。ただそれだけ(笑)。
 最近仕事が忙しくて、ここに書くのが疎かになりがちだ。今日は送ったデータに関する返答待ちだったので楽だったけど、返事が返ってくる明日からまた忙しくなりそうだ。さらに今日、部長から派遣の話が来た。ついに来たかという感じで話を聞いていたが、話を聞いていくうちに勤務先が家から遠いと言う事で自分は外れて、結局別の人が行く事になった。今日は話は流れたけど、どっちにしろ近いうちにどこかに飛ばされる事になるんだろうなぁ。


11/7

 今週末は久しぶりに家で掃除をしたり、洗濯をしたりとごろごろしていた。明日の仕事に向けてぐっすり眠っておきたい所だが、今日の夜中に極真世界大会とセリエAの中継があるのですぐには寝れそうにない。これを書いてる時点では結果はわかっていないけど、数見にはなんとか優勝してもらい、外国勢の優勝を阻止してもらいたいものである。


11/6

 祝!サッカー五輪連続出場!!

前半にフリーキックから先制されて冷や冷やしたが、後半に入ってからは本来の実力を見せてくれ、終わってみれば快勝だった。五輪では小野が加わったベストメンバーでどこまで勝ち進んでくれるのか非常に楽しみだ。


11/5

 今やっている業務にある程度目処が立って一安心。納期は9日だが、午前中には収めないとならないので実質8日まで。8日はいったい何時に帰れるのだろうか(^_^;)


戻る