1999年12月

 

12/5

 今日は、昨日の緊張&疲れのため夕方までずっと爆睡してました(^_^;)。

 K−1決勝戦をテレビで見た。毎年応援しているグレコは今回も準決勝で敗退。やはり一回戦に食らったローキックのダメージが大きかったか。それにしても、正直な所まさかホーストが優勝するとは思わなかった。去年は体調を崩して全然勝てなくて引退かとまで言われていたのに、ちゃんとフグとジェロムに勝っての優勝はすごい。優勝者はグレコかジェロムだと思っていたのに、本当にK−1は何が起こるかわからないものだ。


12/4

 聖飢魔Uのツアー千秋楽をくぼっちさんとMARIさんと見に行ってきた。ミサは本編最後の曲、FIRE AFTER FIREの途中でスピーカーが火を吹き、30分中断するという演出とも思えるアクシデントもありつつも、本当にあと3回のミサで解散してしまうとは思えないほど、演奏,演出共に完成度の高い3時間半だった。
 今日はMARIさんのおかげですごく良い場所で見る事ができ、さらにミサの後にもあんなに良い思いをさせていただき、本当に感謝します。自分が初めて買ったCDは聖飢魔Uだったし、中学高校時代、毎週オールナイトニッポンをテープに録音して聞くほど好きだっただけに感激でした。


戻る