. しょこでい さん (shokodei@mito.ne.jp) 98年 06月 04日 02時 20分 14秒

どもども、FJさん、ありがとごぜます〜。
浜省は、先輩に無理やり連れてかれてファンにさせられました。
もう、19年も前のことです〜。

FJ さん 98年 06月 03日 00時 01分 56秒
URL:http://www.mito.ne.jp/~shokodei

しょこでいさん、お久しぶり!
HP見ましたよ。面白い!
バイク好きに浜省ファンは多いと思うけど、しょこでいさんもかぁ。
浜省のファンの方、しょこでいさんの所の「ゴショウ・ダハマ」は
必見!!!!だよ。

しょこでい さん (shokodei@mito.ne.jp) 98年 06月 02日 10時 15分 29秒
URL:http://www.mito.ne.jp/~shokodei

びょん。しばらくぶりに、おじゃまします。
引っ越されてたんですね〜。
梅雨に入りそうで、バイクをなかなか表へ引っ張りだせません。
昔は、雨でも乗ってたんだけどな〜。

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 06月 02日 00時 55分 53秒

NAGGIさんへ
鈴鹿はタクシー多いですよ。私の経験上では。
もしいなくても電話で呼んじゃえばいいし。
ちなみに番号載せちゃいます。
鈴鹿タクシー:0593-86-1161
私は今年、もう3回鈴鹿に行ったけど、(東京から)
行きは夜行バスで帰りは新幹線のセット券をいつも買っています。
お値段は¥14.480です。それで、名古屋から金鉄とっきゅで
白子まで、というお決まりのルートです。駅からサーキットまでバス
が歩けど、休日はたしか、9時か8時30分ぐらいからしかないから、早く行くには
タクシーが一番です。裏道通ってくれるしね。でも、ビッグレースの時は
臨時バスありますよ。高校生の私でもひとりで
もう三回も行ってるんだから
全然平気ですよ。

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 06月 01日 23時 51分 48秒

SHUKOさん(メール届きましたか?)、あおななさん、
さっそくのアドバイスありがとうございます。
そうですか、タクシー少ないんですか。
けっこうアテにしてたんですが。
ちなみにそれは筑波も鈴鹿もですか?
まあでも、レース見れるのならそれもヨシかな……なんて、
ちょっと楽観的すぎますかね?

あおなな さん (aka7@tb3.so-net.or.jp) 98年 05月 31日 23時 29分 41秒

うお〜! 500がおもしろかった!
コシンスキーとビアッジがいい感じだった〜。
カダローラも参戦して、役者がそろった気がします。
がんばれノリック!

NAGGIさん、電車だと死ぬほど歩きます。
タクシーも台数少ないんで、
やっぱり車がいいと思いますが、、、

SHUKO さん (shuko@mb.infoweb.or.jp) 98年 05月 31日 22時 51分 27秒

やった〜!!
坂田さん、今期3勝目、バンザ〜イ!\(^^)/

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 05月 28日 14時 30分 49秒

はじめまして。
いろんな所をさまよっていたらココにたどり着きました。
今年こそサーキットに行ってみたいと思ってます。
周りにあまりレース好きがいないので、
試しに1人で行ってみようかな。
とりあえず筑波あたりなら行けそうなんですが。
車でないとダメ?
どなたか初サーキットに向けてアドバイスお願いします。

じゅん さん 98年 05月 20日 20時 50分 33秒

さんちゃん、惜しい!
坂田さん絶対勝てると思ったのにぃ〜。
ホントに余計なことしやがって。
でも、畫子さんには驚いた。全戦表彰台でしょ。
今のところ。
250は治親が宇川さんに勝ってちょっと嬉しい。
でも、宇川さんも頑張れ〜。

たまご さん (972011@john.t-junshin.ac.jp) 98年 05月 20日 17時 08分 45秒

はじめまして。
今レースにはまりまくっています。

RYO さん (ce-roys@cyborg.ne.jp) 98年 05月 18日 22時 22分 55秒
URL:www.cyborg.ne.jp/~ce-roys

はじめましてRYOです。ロードレース大好き。
ちよくちよく見せてもらうようにします。

ぽよよん さん (shuko@mb.infoweb.or.jp) 98年 05月 18日 20時 10分 46秒

ちくしょ〜っ。
イタリアGPは、じぇぇ〜ったいに、坂田さんの勝ちだと
思ったのに、何でぇ、最終コーナーで余計なことしやがって
くすん。悔し〜い。(##;)

じゅん さん 98年 05月 12日 19時 53分 34秒

頑張れ青木三兄弟!

じゅん さん 98年 04月 28日 21時 09分 12秒

うげ。下のは『やり直し』押したのに
書き込まれちゃった。
何が『すごい』のかっていうと、
中野真也くんです。あれ、しんやって
こういう字だっけ?・・・何はともあれ、
最近ほんと速いよねー。
以上。

じゅん さん 98年 04月 28日 21時 07分 10秒

すごい。

あき さん (dan@adk2.anabuki.ac.jp) 98年 04月 28日 14時 27分 01秒

梁さんSUGO優勝!めっちゃ嬉しいです。
応援に行けんかったのが残念やけど、今度の
鈴鹿には(なるべく)行くつもりです。

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 04月 25日 18時 00分 57秒

mociさん。いーなー、SUGOへ行くんですね。
今年、一回は全日本を見たいんですが、どれにしようか
迷ってます。茂木も終わっちゃったし。
楽しんできてくださいね。報告してください。
お願いしマース。Enjoy it!

KUNI さん 98年 04月 25日 13時 41分 40秒

test

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 04月 23日 22時 58分 21秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~moci/

そうですね<二人に>じゅんさん。
ビアッジとヴァルトマンが抜けたことでもあり、
HONDAの250を背負って立ってほしいところです(^^)

自分はこれから、SUGOへ全日本ロードレースを
観戦に行ってきます。とても楽しみです♪

じゅん さん 98年 04月 23日 20時 12分 29秒

確かに、宇川選手の優勝見たいですね。
8耐のときのあの喜びようがもっとすごく
なって、見せてくれるでしょう。治親選手も
宇川選手も同じNSR250だし・・・。
どうなることやら。
個人的には、二人に頑張ってほしい。

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 04月 23日 17時 26分 48秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~moci/

宇川選手の優勝が見たいところですが、
治親選手はタイヤがダンロップ。
確かに、あるいは先越されるかも…(^^;)

じゅん さん 98年 04月 23日 13時 45分 41秒

今年は治親選手一勝できると
思いませんか?
What do you think?

マッチャン さん 98年 04月 14日 04時 26分 55秒

スーパーバイク世界選手権第2戦ドニングトンで芳賀が2レースとも勝ちました。第1戦もレース2で勝ちましたので3レース続けて優勝しました。

しゅーこ さん (shuko@mb.infoweb.or.jp) 98年 04月 13日 20時 35分 01秒

し、し、しまった。
メイルアドレスが間違っていました。(**;)

しゅーこ さん (shuko@mb.infoerb.or.jp) 98年 04月 13日 20時 29分 20秒

かれこれ、10年以上のWGPファンとして、
う〜ん、とっても真剣に、WGP関係の仕事に就きたいっ!
今までは、観戦のみで満足してたけど、もうダメだっ。
マジで考えているので、どうすればいいのか
とっかかりだけでも、誰か教えてください。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 04月 12日 20時 51分 30秒
URL:www2s.big.obe.ne.jp/~Akiko/index.html

たった今もてぎの全日本ロードから戻ってきました。
GP125は仲城さんの優勝!
GP250とSBはともにスタート直後に赤旗、再スタートの波乱のレースでした。
GP250は結果的には中野真矢くんのポール・トゥ・ウィンでしたが、途中のコースアウトさえなければ松戸くんが勝っていたレースでしたね。それぐらいものすごい追い上げでした。
SBはレース終盤まで伊藤さんと吉川さんの壮絶なバトルでしたが、19周目に伊藤さんが転倒リタイアで勝負あり!
2位が北川さん、3位に井筒くん (^^) てな感じでした。

HIRO さん (uchizawa@din.or.jp) 98年 04月 10日 21時 31分 24秒
URL:http://cgi.din.or.jp/~uchizawa/

日本GP500クラス。
ビア味凄かったっすね。

FJ さん 98年 04月 07日 18時 42分 16秒

むむっ。本当だ。なぜだ?

FJ さん 98年 04月 07日 18時 41分 32秒

test

YO さん 98年 04月 07日 10時 07分 25秒

なぜ?やり直しを押したのに投稿されてしまった・・

YO さん 98年 04月 07日 10時 06分 30秒

鈴鹿で初めて日本GPを見ましたが、全日本と比べ物にならない人の多さでびっくり!!
にほんじんせ

tamtam さん (tam@cool.email.ne.jp) 98年 04月 06日 22時 35分 19秒

鈴鹿へ全日本を見に行ってきました。
ビアッジが全日本にスポット参戦してました!
正にそんなレースでした、鈴鹿は。


FJ さん 98年 04月 06日 10時 44分 28秒

3クラスの表彰台9人中8人が日本人!
いくら地元とは言え凄い、凄すぎる。

それなのにマスコミ扱いのこの低さ。このままではいかんぞ。

tamtam さん (tam@cool.email.ne.jp) 98年 03月 26日 23時 52分 19秒

>XRさん
こんにちは。
OFFの人がいないので寂しいとおっしゃって
いましたが、私はON/OFF両用です(^^)
天気のいい週末はモトクロス場で過ごすことが多いです。レース観戦も地方選手権MXから世界GPロードまでかなりワイドレンジです。ということで、OFFもおおいに盛り上げましょう。これからシーズンですから。
(AMA−SXはもう終盤ですが)

日野原敦 さん (sunfield@ilc.or.jp) 98年 03月 26日 22時 55分 27秒

FIM’98ロードレース世界選手権シリーズ第1戦 チケット買って下さい。
マールボロGP ジャパン1998のチケット(観戦券+指定席)が2枚あります。

格安でお譲りいたします。
4月3〜5日の開催ですので至急tel下さい。

052-711-5876
sunfield@ilc.or.jp
hinohara@ngk.co.jp
日野原敦

たかちゃん さん 98年 03月 26日 16時 32分 51秒

芳賀くん、優勝しちゃったそうですね。名古屋の錦に飲みに来てた時が懐かしいです。

knight さん 98年 03月 26日 14時 50分 26秒

コンパイルレーシングの松戸直樹
ワイルドカード出場の日本GPにも、
その後の全日本にも参戦のめどがたった
らしい、

TZで、NSRやYZRをおいまわして
レースを面白くしてくれてました

なんとか
頑張ってほしいです。

WOWOWって
昔、全日本中継もしてましたよねぇ
WGPやらないなら
WOWOWもうみるもんないです。

XR さん 98年 03月 26日 00時 28分 15秒

久しぶりです。全然OFFロードの人間が
いないので寂しい気がします。どなたか,
OFFを盛り上げませんか。当方XR400Rに
乗っています。通称XRで登場します。
このホームページの主催者であるFJも元OFF愛好者なんですよ!!

tamtam さん (tam@cool.email.ne.jp) 98年 03月 22日 23時 44分 28秒

WSB、芳賀優勝だ!
かなりセンスのあるライダーだと思ったが、いきなり開幕でここまでやってくれるとは。
これで柳川もトップに絡んで、日本人同士の
優勝争いというのも、夢じゃないぞ!

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 03月 21日 23時 51分 23秒

tamtamさん、ち〜っす!

>FJさん、すごく軽くなりました。

ありがとう、この一言が聞きたかったんだ。これでやっと
あの苦しかった引越しの日々が報われる.....(大袈裟な)
開幕戦も楽しみですねぇ。WGPは日本人ががんばってるし。
もっと日本のマスコミもWGPを盛り上げるべきだ!
MOTORWORLDもがんばるぞぉ。

信州人さん
筑波GP125 ゼッケン26、みんな覚えたかぁ〜!
レーサーへの道は厳しいけど、がんばるのじゃぞ。
自分を、そして応援してくれる周りの人々を信じて....

tamtam さん (tam@cool.email.ne.jp) 98年 03月 20日 01時 39分 52秒

引越し後、初めての書き込みです。
>FJさん、すごく軽くなりました。
以前は23時以降、ほとんどつながりません でした。今はさくさくと動きます。
「4輪!」に負けないよう、「2輪!」もがんがん書き込んで、盛り上げたいですねえ。
WGPの開幕は鈴鹿ですし!!

信州人 さん (akiho@po.shiopjiri.ne.jp) 98年 03月 19日 23時 41分 00秒

はじめまして!
長野出身、げんざいレ−サ−目指してがんばっています。
筑波GP125−ゼッケン26で(4/11まで)はしっています。
みかけたら声かけて、合い言葉は”ツル”・・・”ピカ”
よろしくね!!!!

大恥! :FJ さん 98年 03月 12日 01時 02分 18秒

訂正! サッキ選手、サッキ選手と連呼しておりましたが、
CHAT コーナーの書き込みを見た限りでは、そーじゃなくて、
選手名はウォルター・トトロッジオ?(読み方不明)選手で
サッキさんはサッキコルセ?とかゆーチームのオーナーなの
では? いや、多分そうだと思う。サッキは選手じゃないみたいだ。
でも確認しようとしても現在テレホタイムでfivestarsのサーバー
にアクセスできなかったのでまだ未確認。明日また確認してみよっと。
....これで英語がたいして出来ないのがバレてしまった.....

chat にも? :FJ さん 98年 03月 12日 00時 53分 00秒

下記のサッキ選手の足跡をRACING CHATのコーナーで
発見?! しました。英語だけど読んでみてチョ。

FJ さん 98年 03月 10日 12時 21分 55秒
URL:http://www.fivestars.com/sacchicorse

MOTORWORLD始まって以来、初めて海外からメールを貰ったぞ!
イタリアのアンドレア・サッキ選手からだ。
まあ、よーするに自分のページの宣伝なんだけども、それれでも嬉しい。感激。
イタリアからよくここを見つけたなぁ。
ページ自体はほとんどが工事中だったけど、サッキ選手の戦歴はなかなかのもの。
96年にはあのムジェロでコースレコードをたたき出しているのだ。
まだ22歳の若きサッキ選手を応援しよう!
その童顔も必見! 俺は笑えた (^_^)

dear friend,

we realized a new motorcycle site at the following adress:
http://www.fivestars.com/sacchicorse
text available in Italian and English

this is the official web site of Sacchi Corse Racing Team - 600 supersport
worldseries - Suzuki GSX-R 600

(〜後略〜)

Best regards
Andrea Sacchi

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 03月 06日 08時 13分 13秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~moci/championship/

優勝者当てゲームなど、作ってみました。
どうぞ、投票してくださいませ(^^)

JAJA さん (jaja@pop06.odn.ne.jp) 98年 03月 04日 04時 30分 26秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/jaja/

久しぶりに見に来ました。
もうすぐ開幕でわくわくしてます♪(ちょっと早いか(^^;)
WOWOWでGPやらなくなったんだったら、
8耐やってくれないかなぁ。。。
WOWOW契約更新しちゃったよー(;;)

Ken's Daddy さん (yasuhiko@linkhouse.co.jp) 98年 03月 01日 06時 38分 26秒
URL:http://tokyoweb.or.jp/bike/ken's/

Good Morning, Everyone.
I visted here trough the M.C.Y.P..
ここで、MC-TOURINGについて、語りあえますか?
CUL
P.S.
Please visit my HP, too.
http://tokyoweb.or.jp/bike/ken's/

Kure さん (klever@ask.or.jp) 98年 02月 27日 02時 48分 01秒
URL:http://www.ask.or.jp/~klever/

江藤さんおひさしぶりです。
お引っ越しおめでとうございます。
うちのも重いから引っ越そうかな、、、

江藤 淳 さん 98年 02月 22日 01時 33分 55秒
URL:http://www.sfokngfoaing

テスト
testing

Return