. エマーソン さん 98年 09月 29日 16時 28分 56秒

はじめまして。今年からNHKがWGPを生中継してますけど、緒方ってアナウンサー(2人いるうちの年寄りの方)の実況は酷いですね。レースのレの字も知らないって感じで。何であんな人にやらせてるんですかね。あとインディカーの中継での久保田って人もツライけど。

tamiko さん (tamiko@roy.hi-ho.ne.jp) 98年 09月 25日 11時 28分 56秒

またおじゃまします!
じゅんさん、9月13日に私宛にメッセージのっけてくださってありがとうございます。
インターネット始めたばかりの私は大変感動!!
(メール送ったのも実は始めてなので、すごく
嬉しかったりなんかして...)

今年の坂田選手はすっごいですね。
これぞさんちゃんのあるべき姿ですよ!
強気な坂田さんが1番イイ!
知人が言うには「さんちゃんて言いたいことはっきり言い
すぎてナマイキな感じ」とのことですが(笑)、
ライダーは生意気くらいで丁度良いのではないかと
思いますよ。
気弱じゃ勝負は勝てない!!(笑)
500ccクラスは、日本人勢もっともっと
頑張ってくれたらって思っちゃいますね。
あっ、でも500ccまでも日本勢が天下取っちゃったら
かえってつまらなくなっちゃうかな?
125ccは日本勢のパラダイスって感じだし、
250ccも負けず劣らずってとこだし。
とにかく、がんばれニッポンって思ってます!

ではまた来ます(仕事が不規則でなかなかパソコンひらく
時間がない。 皆さん、お仕事とかはどーなんでしょうか?)



NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 09月 21日 17時 05分 16秒

私も週末は、筑波に行ってました。
中野選手は、さっそく「ゼッケン1」がついたマシンを披露してましたね。
個人的には大ちゃんに阻止してほしかったけど。
まあ、最近不振だったんで、3位で表彰台は嬉しかったけど。
残り2戦は、来年以降につながるレースを見せて欲しいです。

最近のGPは、予想のできない展開ばっかでおもしろすぎです。
なんだか眞子はやってくれそうだし!
そういえば、来年はもてぎで開催って「決定」なんですか?

knight さん 98年 09月 21日 11時 37分 39秒

ビアッチは、ひどい。
最初の黄旗は、ミスだったにしても
その後の黒旗は、故意でしたね。
ルールを無視すると事故につながります。
厳しく処分するべきだと思います。

全日本、筑波見てきました。加藤大治郎のWGPは、
ちょっと遠いって感じでした。


V4ぞうさん さん (icp@pf.highway.ne.jp) 98年 09月 21日 03時 26分 02秒

チャンプ決定おめでとう、中野くん。
次はフィリップアイランドだ。
世界の猛者共がきみとYZRを全力で潰しに来るだろうが
奴らに大和魂を是非見せつけてやれ!
期待するぞ!

ところで、今日はSBはシルコリンで観戦してたんだけど、芹沢・武石・北川・宋和と有力ライダーが次々コケまくってた。伊藤君にとっては前回の分を取り返してまだお釣りが来るほど今日は儲けもんだったね〜。
飛び散る火花に女の子の黄色い声がなんとも....

さて、次は「菅生」のワールド戦
誰が一矢報いるのか、請うご期待! がんばれニッポン!

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 09月 20日 18時 21分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

やりました! 中野真矢くん、チャンピオン獲得!!!
この目で見ることができてすっごく嬉しいよぉぉぉ。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 09月 13日 16時 08分 49秒

>tamikoさん
はじめまして。
どーぞ、どーぞ、一緒にロードレースにはまりましょう!
今年は坂田選手がすごいですよ!あと原田選手も。
あとは、500CCの日本人軍団ががんばってくれたらいいんですが・・・。
それと、青木拓磨選手はちょうど今は、F1の開催されているモンツァへ
行っているとか。足の方はまだ動かないそうですが、
毎日リハビリしているそうです。もちろんイタリアでも。
それに、車でイタリアを移動しているらしいですよ。自分の運転で。
なんでも、腕だけで運転ができるそうです。

とまあ、こんな感じです。またここに来てください!
あんまり二輪ファンの方が来ないもんで、つまらんのです・・・。
よろしく。

tamiko さん (tamiko@roy.hi-ho.ne.jp) 98年 09月 13日 15時 58分 21秒

初めて書かせて頂いてます。
最近ご無沙汰しているロードレースに、もう一度はまりたくなっつて来ました!
以前は坂田選手に熱烈でしたが、最近のロードレース界は、どんな様子なんでしょう?青木拓磨くんの体の具合は?
どうぞいろんな事教えてください!!!
どーぞよろしく!

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 09月 07日 14時 17分 47秒

ビックリしましたよ〜、みんながいる!!(笑)
昨日のGPがあまりにもおもしろすぎたので、
書き込みにきたんですよ〜。
で、GPについては「原田ってスゴイ」これに尽きます。
あまりの執念ぶかさっぷりに笑いが止まりませんでした。
もちろん、感動のあまりにです。次戦までに完治するのでしょうか?
なんか書きすぎました、ごめんなさい。
>FJさん
(復活の?)きっかけを作ってくれてありがとうございます。
これでまたここに書き込みやすくなりました(笑)。

>じゅんさん
久しぶりです〜。大ちゃんのページでは見かけてるんだけど(笑)。
これを機に、ここにもしょっちゅう遊びにくるのでよろしくです。
筑波は行く?

>あきこさん
私も筑波は行きます(もう来週、なんですね)。
晴れるといいですね〜

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 09月 05日 12時 05分 29秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun

戻ってきました(笑)

あとはNAGGIさんだけ!

>NAGGIさん

元気ですか?相変わらず、お互い大ちゃんのHPには

登場してますね(笑)

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 09月 03日 22時 30分 31秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

私じゃダメですか?(笑)
でも最近2輪には疎いのであった…。
とりあえず筑波の全日本は見に行くぞ!!

FJ さん 98年 09月 03日 18時 54分 20秒

最近このページが寂しいぞ。
NAGGIさん、じゅんさん、戻って来ておくれぇ〜 (;O;)

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 22日 12時 23分 40秒

>NAGGIさん
本当に青山お疲れさんでした!
やっと会えてうれしかったですー!何かすごく楽しかったですね。
あの二人だけじゃなく、四輪メンバーもおもしろかったし。
でも、一番気になってたのはやっぱり「向かって右側」でしたね(笑)
しかし、大ちゃん達がいっているニコタマの美容室ってどこだろう・・・?

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 08月 19日 00時 57分 06秒

>じゅんさん
今日はお疲れさまでした。
すごい人でしたね。
しかも大半が向かって右側に興味集中!ってカンジで。
でも、なかなか聞けない話もあったりして楽しかった。
じゅんさんにもやっと会えたしね。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 10日 23時 09分 10秒

>NAGGIさん
そーです!WSBはスカイパーフェクTVでやっていますよ。
私は8耐が見たくて最近加入したばっかりです。
モータースポーツが豊富ですごく楽しいです!最近、芳賀のり氏が気になるのは
スカイパーフェクTVでよく見るようになったからです。
外人の実況でも、ノリユキ・ハ〜ガ〜とか言って、すごい注目されてるんです!

ところで、大ちゃん残念でした・・・。ホールショット、とったんですか?!
ますます残念・・・。何とか、残り全部勝って欲しいですね!

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 08月 09日 23時 29分 28秒

再び、NAGGIです。
>じゅんさん
見ちゃいましたね、私の失態を!!
でも、あんな恥ずかしいことした後に、
じゅんさんの書き込みが…!
も〜、なんか、
「運動会で転んだ後に親の顔を見て安心した子供」
のようでしたよ(笑)。

NAGGI さん 98年 08月 09日 18時 33分 00秒

こんにちは!
全日本がいよいよ再開しましたね!
でも……、大ちゃんはホールショットを決めた後、
ななんと、転倒!!!!
マジですかい!?
気合いが入りすぎていたんだろうか?
こっちも期待してたしねぇ。
ケガの有無が気になります。
とにかく残念です。

>じゅんさん
実は私も“いろんな意味”でハガノリ氏に興味津々ってカンジです。
好きとかキライとかの次元でなく、なんか気になるのです。
WSBって、スカイパーフェク!TVでやってるんでしたっけ?

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 08日 00時 18分 02秒

何かここに書き込んでるのって私しかいないような・・・。

WSBではせっかくのチャンスだったのに井筒さん惜しかったですね・・・。
出場できないなんてかわいそうでした。
ところで、芳賀のり君もちょっと開幕からの調子がなくって寂しいです。
最近芳賀のり君の速さが少し気になるじゅんでした。もちろん髪の色も・・・。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 01日 14時 00分 52秒

>NAGGIさん
メールありがとうございます!
いまお返事書きました!遅くなってすいません!

8耐楽しかったですね!スカイパーフェクTVなどで
見ていた人は表彰台が見れなかったようですね。
なので、ちょっとその模様を・・・。
宇川選手は去年にもまさって喜んでいました。伊藤選手は
静かに喜びをかみしめているという感じでした。
そしてなぜか、物を投げあうということが始まり、みんなタオルとか
グローブ、ヘルメット。いろいろ投げていました。
そして!なんと!まさかやらないだろうと思っていたんですが
宇川選手がつなぎを脱ぎ始めたんです。表彰台の上で。
そして、みんなの宇川コールに答えてそのつなぎまで投げちゃったんです・・・。
もう、おかしいし楽しいし感動するわですごく良かったです(笑)
みんなも来年は8耐へ行こう!
・・・一番入ったときは観客15万人だったのに年々減って今年は
7万人だったそうです。みんな感動しますよ!行きましょうね!

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 07月 29日 14時 46分 58秒

終わっちゃいましたね、8耐。
う〜ん、応援していた大ちゃん&雄一くんのリタイアは残念だったけど、
ウワサどおりの「汗と涙」のイベントでした。8耐は。4耐も。
来年も行くぞ!

ところで。
私、眞子選手の高校時代の話、初めて知りました(ライスポより)。
この間、怪我したのは同じとこだったんですね。
あのインタビューを読んで、ますます応援したくなりました。
ガンバレ、眞子!!

じゅん さん 98年 07月 29日 14時 16分 45秒

↓大阪で治療中だそうです。

じゅん さん 98年 07月 29日 14時 15分 34秒

拓磨選手は大阪だって。

しょこでい さん 98年 07月 26日 04時 55分 55秒

う〜ん。8耐であった〜。F1もあるし、近所の小学校じゃ
お祭りだし。いそがしいにゃ。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 07月 23日 22時 43分 10秒

んじゃあ、8耐行ってきます。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 07月 23日 13時 00分 37秒

ところで、8耐には青木拓磨選手は来られるんでしょうーか?
それとも、もう中国に戻っちゃったのかな?

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 07月 21日 23時 00分 33秒

坂田っち、おし〜!!
ミニバイクのサーキットみたいで、ヤダ! って言ってただけあって
やっぱ転んでしまったにゃ〜。
でも、眞子っち、やり〜!!
ゴールしてから気付いたんだけど、そういえば怪我していたんだっけ・・・?
って思わせてくれるレースでした。

もー今の私は・・・
8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐
8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐8耐 という気分です。

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 07月 20日 18時 53分 57秒

眞子っち、やり〜!!
周りの不調もありましたが、
よくぞケガの痛みに耐えたってカンジ。
よかった。

8耐までもう秒読み!!
あ〜、何も手につかないです!!

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 07月 18日 21時 16分 27秒

早く、8耐行きたーい!

NAGGI さん (fwik3863@mb.infoweb.ne.jp) 98年 07月 15日 11時 39分 22秒

眞子情報・続編です。
今日のトーチューより(いつもコレばっか)。
傷口は完全にふさがってないけど、
とりあえず次回ドイツGPへの出場を決定したんだって。
あまり無理はしてほしくないけど、やっぱり嬉しい。
それにしても、
怪我の症状(状態)の描写がいちいち具体的で(トーチュー)、
わかりやすいんだけど、ちょっとゾッ…ってカンジです。

>じゅんさん
ホントにありがとう!

じゅん さん (Return