. POYO さん 99年 10月 25日 20時 25分 19秒

ほんに、ノリックばんざい\(~o~)/
TVにむかって「うがぁぁぁ」と叫びそうになった
最終ラップの最終コーナー。
いやぁ、おもろいレースでした。

NAGGI さん 99年 10月 25日 12時 54分 03秒

やりましたね、ノリック!
それにしても表彰台ではすっかりナミダも消え、
いや〜ノリックもオトナになったんだな、と感無量。
ラスト数周でのバトルはマジで手に汗握りました。


knight さん 99年 10月 24日 23時 12分 24秒

やった、ノリック勝った!

シレン さん (takahiko@green.interq.or.jp) 99年 09月 25日 02時 01分 49秒

NS400Rの社外品チャンバー、バックステップ、NC30のリアサス、NS250RKのリアホイールさがしています。価格応談
宜しくお願いします。

かずみ☆ さん 99年 09月 25日 00時 52分 50秒

財布の中は200円・・・
ハッハッハ―笑うしかない。。。
バイク金欠病。。。ふぅ;;

POYO さん 99年 09月 24日 21時 23分 12秒

本当に決勝日の筑波は「残暑」でしたね。
次の英田も行く予定ですが、
10/10のSUGOでのWSBも行きたいなぁ...
しかし、もうすっかり金欠状態(-_-;)。

かずみ☆ さん 99年 09月 22日 23時 52分 40秒
URL:http;//www5a.biglobe.ne.jp/~mizuka/

暑かったねぇ、、筑波、、
煮えたぎりそうでしたね。。
残りは二戦しかないよねぇ。。
めちゃんこ、たのしみっす・・POYOさん。。。

POYO さん 99年 09月 21日 23時 19分 08秒

全日本の筑波第8戦、行ってきましたよ。
今回も各クラスともに、おもしろいレースでした。
10月10日のWSUGOでのSBも見に行きたいなぁ。

POYO さん 99年 09月 21日 23時 17分 22秒

mociさん、ありがとうございます。<ボルドール

moci さん (moci@shift.ne.jp) 99年 09月 20日 22時 39分 36秒
URL:http://www.boldor.com/bol_dor/bo_directlive.nsf/cef6aeae12cea4c381256507004fcc08/ff1ba7ce1b6d09a8c125667b00303819?OpenDocument

これかな?<ボルドール
しかし長いなぁ…^^;

POYO さん 99年 09月 16日 22時 33分 27秒

かずみさん、私は車でゆきます。
天候は今イチのようですが、頑張って応援しませう。
ところで、
先週の日曜にフランス・ボルドールで開催された
バイクの耐久レースの結果、誰かご存知ないでしょうか??

めぐ さん (garp@pop16.odn.ne.jp) 99年 09月 16日 02時 21分 08秒

 はじめまして。
突然ですが、誰か助けてください。
以前BS1で放映された『世界2輪ロードレース選手権〜第10戦チェコGP〜』
を完全録画された方、もしいらしたら売っていただけませんか?
友達に借りたテープをこわしてしまいました。
どうかお願いします。

かずみ☆ さん 99年 09月 16日 01時 06分 18秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~mizuka/

筑波は、車ですか?それとも電車ですか?
でんしゃなら、宗道まできてそこからタクシーで15分
くらいです。。一時間に一本しか走っていませんが。。
ぜひ全日本盛り上げましょう。。。
あたしもいきまーーーす。。

POYO さん 99年 09月 12日 23時 01分 17秒

筑波の全日本レースを見に行こうと思ってます。
が、筑波サーキットは初めてなので
何でも情報教えてください。

清原 るり さん (siko@luna.email.ne.jp) 99年 07月 22日 12時 53分 49秒

鈴鹿8耐のチケット差し上げます。
病気で行けなくなってしまったので・・

おがち@カトダイ情報 さん (ちと 宣伝です・・・すみません) 99年 07月 22日 12時 11分 37秒
URL:http://www/onoden.com./daijiro/

カトダイ布教1号のものです(笑
昨日より 加藤大治郎選手のファンクラブが
立ち上がりまして HPにて受付を
開始してます。興味のあるかた!是非お待ちしてます^^
いいなぁ 鈴鹿8耐・・・
あっしは 今年はスカパー組です(涙
んんん 次はSUGOに出没します^^

SUZU さん (mido_ri@anet.ne.jp) 99年 07月 11日 01時 24分 29秒

7月24.25日の鈴鹿8耐のチケット、自由席観戦券1枚\7000
のところ、ペアで\7000で売ります。
尚、このチケットは、7月17日〜26日までの期間、
鈴鹿サーキット遊園地及び、レース場自由席エリア
に入場可能です。ご希望の方はメールください。

DRAC DRAGSTER さん 99年 07月 07日 21時 12分 06秒

8/22 FIRST NATIONALS 仙台
10/11 WORLD FINALS 大阪・舞州
オートバイだけのドラッグレースを開催します。
400馬力・1/4マイル7.2秒のモンスターからナンバー付きのストリート、改造無制限の原付クラスまで全18クラス。
真っ直ぐ走るだけの簡単なレースじゃねえか、とバカにしたものでもありません。単純だからこその奥深さに結構みんなハマリます。
フリーマーケットやブース等イベントも盛りだくさん!
前売券1,500円でパドックフリー!
お問い合わせは042−534−6950
DRAC事務局までどーぞ。
競技エントリーも受付中です。

たけし さん (tahami@geocities.co.jp) 99年 07月 06日 23時 24分 29秒

大至急!7月25日の鈴鹿8耐のチケット!!売ります!!!
7/25に急きょ仕事が入ってしまいいけなくなってしまいました。
席はグランドスタンド最終コーナーよりA席(指定席)と入場券のセットを
13000円で購入を一枚定価で買って下さい。

名前・住所・電話番号を書いて↑のアドレスまで連絡下さい!
追ってこちらから連絡させて頂きます!

お龍さん さん (rumeki@mtc.biglobe.ne.jp) 99年 06月 21日 19時 31分 46秒

はじめまして。
教えて頂きたいことが有ってやってまいりました。

今年の一大ニュース‘ミックの大怪我’が有りますよね。
ミックはチェコから復帰予定と言われているので、
今年は気合入れてチェコまで観戦に行こうと思ってます。

そ・こ・で・質問。
チェコGPのチケットって、何処で購入できますか?
もし知っていたら教えて下さい。マジで悩んでます。
以上、よろしく。

みき さん (Miki.Saito.07@a2.mnx.ne.jp) 99年 05月 23日 21時 02分 25秒

やったぁ〜!!!
今、衛星放送でGP観ているんだけど、
250ccクラスで、宇川徹選手が初優勝したよ。
もう、うれしくて、うれしくて前々からこの日の
為に用意しておいた《Segura Viudas》で一緒に乾杯しているの!
ちなみにルーキーの中野真矢選手は第2位でした。
ホントにおめでとう!!!


tam さん 99年 05月 17日 18時 42分 40秒

速報!
スーパーバイク世界選手権 4戦
スペイン アルバセテ
Race 1 1位 芳賀 紀行 (ヤマハ)
2位 柳川 明 (カワサキ)
Race 2 1位 エドワーズ (ホンダ)
2位 柳川 明 (カワサキ)

以上

moci さん (moci@shift.ne.jp) 99年 05月 17日 12時 43分 59秒

全日本250であれば、宮崎、山口、哲久、中富辺りも
注目してみると面白いかもしれません。逆にスーパー
バイクはワークスだらけで、なんだかなぁ、という
気もします。全日本ではトップカテゴリとなって
いますが、わたしは250の方が好きです(^_^;)
まあ確かに、250でもせめてサテライトチームが
あってもいいんじゃないかと思いますけど。

こちらでは、日テレの系列局があるのに、
GPはネットされていません。困ったものです。

みき さん (Miki.Saito.07@a2.mnx.ne.jp) 99年 05月 17日 11時 51分 13秒

こんにちは!
全日本の第3戦、筑波に行ってきました。
なんか、中野真矢くんがGPにいってから
250ccは淋しいよ。松戸くんとだいちゃんしか
ワークスはいないし。
どーして、F1とかはテレビでだいだい的に
放映してるのに、バイクはやってくれないの?
GPも日テレが放送権とったわりには、カット
しまくりで、ちっともつまんない!!!
みんなもそう思わない?



Y&T さん (yasuki@muf.biglobe.ne.jp) 99年 05月 12日 12時 03分 29秒

 鈴鹿サーキットでのレースや練習の際にカプラーが合わずにエア
を使用できなかったということはありませんか?
 鈴鹿のエアカプラーは特殊なヨーロッパ仕様のためなかなか手に入
れることが出来ません。
 そこで、今回ピットのカプラーと通常日本で使用しているカプラーを
つなぐアタッチメントを製造し、通信販売をすることになりました。
 1個 ¥1,800− で注文いただいてからの製造となりますので
納期は約1週間程となります。
 ご希望の方はメールを下さい。                 Y&Tエンジニアリング

SHUKO さん 99年 05月 12日 11時 02分 52秒

もてぎは雨中の観戦となりましたが、楽しかった。
へレスでのドゥーハンの怪我、心配です。
ひょっとして、このまま引退?!?!

今月末の鈴鹿200kmレース、観にゆきま〜す(^_^)

tamtam さん (tam@cool.email.ne.jp) 99年 05月 06日 22時 47分 37秒

今シーズン初めての全日本観戦、SUGOに行ってきました。

何か変わりました、全日本いやR2-1。
SUGOのパドックパス¥500値下がりし、
しかもヘアピン〜S字のIN側で観戦可能。
#一般客がこんなところで見て良いのか??
これからSUGOに行く人、要チェックです。

それと選手のプロマイドカード(?)。
全日本入場料50%OFF券等。
サービス満点って感じでした。


みき さん (Miki.Saito.07@a2.mnx.ne.jp) 99年 05月 05日 21時 12分 32秒

【訂正です!!!】
ごめんなさい…。
本日メールした、みきです。
自分のE−Mailアドレス間違えちゃいました。
みんなとおしゃべりしたいのに、これじゃーねっ。
アクセス待ってま〜す。

みき さん (Miki.Saito.07@a2.mnx.co.jp) 99年 05月 05日 18時 02分 34秒

みなさん、はじめまして。
何気なくネットサーフしていたら偶然この
ページをみつけたんです!
私がGP観戦にはまったのは、かれこれ3年くらい
前かな。当時付き合っていたカレの影響だったけど。そして私が応援するライダーはもちろん
《青木3兄弟》です。次男の拓磨くんは現在
リハビリ中だけど、宣ちゃんや治ちゃんも
ぜひ頑張ってほしいですよね。
(日本人ライダー全員ね)
また、ヒマを見付けてメールしますね。
PS.来週の土、日は全日本を観戦しに筑波に
いってきま〜す。


スペンサー もどき! さん (koichi.sakurai@nifty.ne.jp) 99年 04月 20日 23時 19分 21秒

ケニー 500cc初優勝!!
父の元を離れ まともなマシンに乗れてほんとに良かった。ちょっと顔が似てるけど まだ、頭ハゲていないしネ。原田選手には、チョットがっかりだったけど未だしょうがないよね 
来週は,JAPAN GP (もてぎ)
どんな結果になるのか?
もてぎ行く人、レーシングカーコレクション タダで入れるから見てきなねー
それから、何処の観客席でも見にくいので双眼鏡を忘れずにねぇー (オーバルコースが邪魔なんだよ)
私は,BSで応援してます。
みんなメールちょーだい。

スペンサー もどき! さん (koichi.sakurai@nifty.ne.jp) 99年 04月 20日 23時 17分 17秒

ケニー 500cc初優勝!!
父の元を離れ まともなマシンに乗れてほんとに良かった。ちょっと顔が似てるけど まだ、頭ハゲていないしネ。原田選手には、チョットがっかりだったけど未だしょうがないよね 
来週は,JAPAN GP (もてぎ)
どんな結果になるのか?
もてぎ行く人、レーシングカーコレクション タダで入れるから見てきなねー
それから、何処の観客席でも見にくいので双眼鏡を忘れずにねぇー (オーバルコースが邪魔なんだよ)
私は,BSで応援してます。
みんなメールちょーだい。

tamatam さん (tam@cool.email.ne.jp) 99年 04月 20日 21時 54分 24秒

もてぎで3日間、車の中で野宿するには、
どこの駐車場に止めるのがBESTなのでしょうか?
鈴鹿のように、トイレと大きい洗面台があるような
ところが、もてぎにはあるのかなあ?
心配だ。。。

NAGGI さん 99年 04月 20日 13時 40分 37秒

ほえ〜。
なんか書きこみが消えてますね。
それはさておき、後1週間で「もてぎ」ですね。

ちろん、私の気持ちの上では、とっくに決まっていたのですが
ホント、よかった〜あ。
Knight さん 98年 11月 17日 13時 10分 56秒
URL:http://www.europark.com/19981117.htm

坂田さんのオーストラリアGPの4位が認められ

坂田のオーストラリアGPの4位が認められました。
チャンピオン決定です。


POYO さん 98年 11月 16日 22時 09分 27秒

う〜ん、すっかりこのサイトも冬模様。

Return