Re: ■MC16をアップハンにする方法教えて下さい■


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 二輪 質問箱 & 会議室 ] [ FAQ ]

投稿者 Long Life Touring Fuji 日時 19104 年 3 月 12 日 02:47:03:

回答先: ■MC16をアップハンにする方法教えて下さい■ 投稿者 MC16乗り 日時 19103 年 12 月 30 日 23:49:57:

もうアップハンにはなってるとは思いますが、私のNSRのアップハン使用は格安の純正流用のアップハン仕様になっています♪XJR1300のハンドルクランプ+ZRX1100のハンドル+SR400のライトでワイヤー&ブレーキホースはノーマルのままでOK!
多少取り回しを変更しなければいけないのですが、
クラッチワイヤーとチョークワイヤーとアクセルワイヤーはタンクとフレームの間に挟むように通せばノーマルのままでOK!引っかかりやハンドルを切った時にも引っ張られることはありません♪ただし、問題が一点あります。。。イグニッションは出っ張りが大きいのでライトと干渉してしまうのでオフセットさせて取り付けしなければライト自体がフロントフェンダーに干渉してしまいます。従ってイグニッションによるハンドルロックが使えなくなってしまい、どこに行くにも極太ロックワイヤーを持ち歩くことに。。。汗
でもジムカーナなどで戦闘力をあげるにはアップハン仕様は欠かせないようなのでお金のかからない純正流用チューンとしました♪参考になるかどうかは不明ですが私のNSRの報告でした(〃⌒ー⌒〃)
尚、リンクは当方が気楽にバイクライフを送るのを目的としたクラブを運営しておりますのでご縁がありましたら一緒に走れたらいいな♪っと思いHPを紹介いたしました♪




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 二輪 質問箱 & 会議室 ] [ FAQ ]