私のVTR1000Fを復活させたい


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 二輪 質問箱 & 会議室 ] [ FAQ ]

投稿者 かおり 日時 19101 年 3 月 16 日 22:23:59:

私はバイクを愛するくのいちライダーかおりです。私はVTR1000F(逆車)に乗って・・・いやVTR1000Fを所持しているのですが、昨年シーズンオフに向け最後にと思い、いつもの山に攻めに行ったのですが、ラスト1本いつものS字を走行中、見事に転倒。(オーバースピードで進入しむりやり曲がってやろうと、頑張ったらスライドした)この転倒でガードロープの支柱にフロントフォークがヒット。説明が長くなりましたが、このためフロント廻りがほぼ全滅しました。私としては中古純正フロント廻りを総移植したいのですが、この数ヶ月部品が全く見つかりません。誰か持ってないですか?なにか他に流用できる物はないんですか?もたもたしてるうちにもう春がきてしまいます。助けてください。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 二輪 質問箱 & 会議室 ] [ FAQ ]