. mut さん 98年 11月 01日 11時 41分 29秒

ドキドキ・・・

J.N さん (j-pro@mud.biglobe.ne.jp) 98年 10月 20日 21時 32分 04秒

'98 F-1 日本GP を 1コーナースタンドで見たい人いませんか?
若干チケットが、残っています。
くわしくは、メールでたずねてくださいまし。

FJ さん 98年 10月 16日 19時 12分 01秒
URL:../sche.html

FIAから来期のカレンダーが発表されました。
全17戦、オーストラリアで開幕、日本で閉幕の予定です。
詳しくは上記をクリック!

Ken さん 98年 10月 10日 09時 44分 33秒
URL:http://www.at-m.or.jp/~shu/

 久しぶりの書き込みです。
 F1も残すところ鈴鹿だけになってしまいました。
個人的にはこのままミカ・ハッキネンに勝ってもらい
たい気がしますが、ミハエル・シューマッハの逆転劇
も見てみたい気もします。
今シーズン2人はいろいろありましたが、開幕からの
マクラーレンの快進撃で、独走してしまうかのように
思われたのを、これだけの接戦にまで持ち込んだので
すから、鈴鹿でのバトルも期待してしまいます。

 ところで、気になる日本人勢の来季のシート
ですが、どうなるのでしょうか。信治も虎之助
も厳しい状況のようですが・・・

しょこでい さん 98年 10月 01日 18時 29分 49秒

どもども。まあ、日本人の判官ビイキなのかもしれませんが、
ドライバーとして見た場合、シューマッハは強すぎるので
アンチシューマッハが多いのでは、ないでしょっか。
僕は、速くないマシンを速く走らせているドライバーが好きです。

PPoooST さん 98年 09月 29日 16時 35分 55秒

はじめまして。ところでいろんなF1関係のサイト見てるけど、どこもハッキネンファン(というよりアンチ・シューマッハー?)が多いですね。なんであんなにシューは嫌われてるんですかねー。いろいろ汚いことやったからでしょうか。セナなんてしょっちゅう似たようなことやってたのに(笑)。やっぱりフジテレビの入れこみかたがセナにくらべて足りないせいでしょうか(笑)。
しかし一般的にいうとセナの時代以来、トップドライバーたちのレーシング・マナーは悪くなる一方ですね。今じゃ接触覚悟じゃないとほとんど追い越しもできないし・・・。マナーについてだけならインディーカーの方がよっぽどいいですね。

FJ さん (eto@mn.kcom.ne.jp) 98年 09月 29日 00時 10分 39秒

しょこでいさん、mutさんこんばんわ〜
フェラーリ好きのシュー嫌いの私としては大満足の結果
だったのだ。鈴鹿までの一ヶ月が待ち遠しい!

>しかし、若の花は残念だったなぁ。
強すぎる貴乃花=シュー 温和な若乃花=ミカ って感じ?

mut さん 98年 09月 28日 23時 52分 19秒

うふふふっ。昨夜は久しぶりにゆっくり眠れましたよ。
やっぱりこうでなくっちゃです。



しかし、若の花は残念だったなぁ。

しょこでい さん 98年 09月 28日 18時 33分 01秒

うむむむ。ハッキネン勝って、がぜん有利になりました。
ま、考えてみればシーズン当初あれだけ強かったマクラーレンを
フェラーリが追いつめることが、できるようになっただけでも
すごいことなんだから、ハッキネンがチャンプでもいいかぁ・・・。
次回11月日本GPまでにフェラーリは何か、手を打ってくるのか・・・。

しょこでい さん 98年 09月 14日 17時 34分 35秒

うわ〜っ。モンツァでフェラーリ、ワン・ツー!!
驚きました。
私はマクラーレン、クルサード1位で、ハッキネン2位、3位にシューマッハ
が入るか、無理して追いかけてリタイアってな予想をしていたのでした・・。
それにしてもフェラーリ壊れなくなりましたね〜。

FJ さん 98年 09月 13日 17時 07分 18秒

Cuatroさん、はじめまして。
91総集編ということは92年から見てらっしゃるんですよね?
もう6年目突入のベテランじゃないっすか。ドンドン書き込みしていってくださいね。
私の場合は中嶋悟選手の国際F3000参戦がきっかけでした。今考えれば昨今のサッカーワールドカップ熱と同じく「愛国心」のようなものを刺激されていたのかも知れませんね。単身で世界へ切り込んでいった日本のトップレーサーの姿に感激して、声援を送っていました。
そう考えると今の二人の日本人にはもう少しがんばってもらいたいなぁ。
F1人気はレースの中身うんぬんより彼らの成績に直結するものだろうからね。

しょこでい さん 98年 09月 13日 17時 00分 14秒

おおお、N・マンセル!!
人間ミサイルとなり、A・セナめがけて突っ込んで行く
あの勇姿は忘れられません。

でも、本当に好きなのはプロストなんすよね〜。
ターボカーの頃、燃料切れになるのわかってて全開で
すっとばしてたレースがあったけど、ガス欠の後コースの
傍らでセナが走るのをず〜っと見てた、あの感じが
カッコよかったな〜・・・。

Cuatro さん (cam83740@pop07.odn.ne.jp) 98年 09月 11日 22時 45分 18秒

はじめまして、
最近インターネットを始めたものです。
とにかくF1が大好きなもので、特にマクラーレンが大好きなんです。
といっても、好きななったきっかけは、91’総集編を夜中に見ていて、A.セナがN.マンセルに負けそうになっているところを見ていたら、
かわいそうになりA.セナを応援するようになっていたのです。よってF1のことはまだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

FJ さん 98年 09月 10日 11時 13分 55秒
URL:../sche.html

暇なので来季のカレンダーをUPしました。

FJ さん 98年 09月 01日 01時 09分 43秒

シュー兄、ハッキネン以外の選手が優勝するとなんか"ホッと"&"スーッ"とする...

mut さん 98年 08月 31日 23時 03分 18秒

ハロォ〜!ご無沙汰してます。>all

ホントすごかったですねぇ。
一瞬足りとも目が離せなかったっす。
しょこでいさん、良かったですね。
でもそれよりも、大雨のほうは大丈夫?

イタリアンGPは九月三日っか・・・
それじゃ、また!

しょこでい さん 98年 08月 31日 04時 15分 50秒

おそるべしスパ・ウェザー。なんだかな〜の結果になってしまった。
シューマッハの怒りの形相すごかったっす。
とりあえず、デーモン・ヒル優勝で、めでたしめでたし。

しょこでい さん 98年 08月 19日 02時 52分 48秒

うひょ〜。ハンガロリンクを一番速く駆け抜けたのはシューマッハ兄。
ミカ、どうして〜。タイヤがだめだったのか〜い。

Yoshinori Yanai さん (yanai@iwami.or.jp) 98年 08月 11日 01時 35分 41秒
URL:http://www.iwami.or.jp/yanai/

ドライバーの人気投票をはじめました。皆さんの投票をお待ちしています。リンクの自動登録も追加です。
それぞれのジャンルから発言できるフォーラムになりました。
Power By RACING WORLD

yoichi さん 98年 08月 08日 23時 35分 56秒

国内サイトでは絶対に手に入らないようなF1の情報を毎日提供しているサイトです。
もしよろしければお立ち寄りください。ほかにもJTCCのリザルドやフォーミュラニッポンのリザルドなどの情報もテレビ放送よりも前に提供しています。
SD Racing On The High Way:http://home4.highway.ne.jp/sdracing/

しょこでい さん 98年 08月 04日 03時 23分 13秒

ドイツGP。シューマッハ5位・・・・。ひえ〜っ。
フェラーリがんばっちくり〜。高速コースになると、この調子じゃ
おもしろくない〜。
ヒル意外に速かった・・・。

りゅう さん 98年 07月 28日 21時 39分 16秒

今年はマクラーレンがチャンピオン?
シューに頑張ってもらわないと、あんまり面白くない!
コースアウトしたわりに、シューは速かった!

しょこでい さん 98年 07月 28日 01時 29分 50秒

シューマッハ、最終コーナーで吹っ飛びましたね〜。
あんな、大ジャンプしても、車なんとか走るんですか。
アーバインは今回もしぶい役どころ。

しょこでい さん 98年 07月 26日 04時 53分 47秒

え〜っ。で〜もん・ひるがべすとめんずふぁっしょん・・・。
う〜ん、哀愁ただよう感じが受賞のポイントですね・・・。

FJ さん 98年 07月 16日 23時 50分 54秒

デーモンの私服姿をあまり見た事が無いのでなんともコメントの使用が・・・・
でも、私の経験から言うとレーシングドライバー&関係者でファッションセンスの
いい人は余りいないような気がする。
デーモンの受賞もイギリス独特のBlackJokeだと思う。

え? 俺はどうかって? ......ここ一年ほど服を買った覚えが無い!!!!!(爆)

>mutさん
近々日本へ帰国されるとか言うウワサを聞いたのですが?
(mutさんは元同僚なんです)

mut さん 98年 07月 14日 20時 22分 27秒

やっほ。>all

DEMON HILLが"BEST MEN'S FASHION"だって!おいおいっ。しょこでいさん、聞いてる?

明日日本に帰りますので、これまたよろしくっ!

しょこでい さん (shokodei@mito.ne.jp) 98年 07月 13日 15時 56分 57秒

やられました。
選挙は予想をくつがえし、投票率アップで、自民党の大敗、
イギリスグランプリは、大荒れでシューマッハ優勝だし、
ワールドカップは、フランス勝っちゃうし・・・・。
予想がひとつも当たらん・・・・(@_@)

mut さん 98年 07月 13日 08時 17分 25秒

ちわっ>all

English GPは雨で大変でしたね。
7月にこんなに雨降ることって何十年ぶりとか。それに寒いし・・・
それにしても,Hakkinen惜しかったなぁ。そしてCoulthardも・・・
Irvineは最近、がんばってるなぁ。レースの前に自家用ヘリを運転して
コースの説明をしてましたよ。


FJ さん 98年 07月 08日 13時 23分 06秒

KIMURAさん、いらっしゃいませ。
これからも遠慮せずにドンドン書き込みしていってくださいね。
初心者だそうですが、落書きのコーナーはなんでもアリなので、質問疑問等なんでも聞いてください。

KIMURA さん 98年 07月 07日 13時 56分 17秒

こんにちは、誰か応答してください。
ぼくはしょしんしゃでーす。

mut さん 98年 07月 04日 22時 18分 07秒

こんちわっ>all

いやぁ、解説させてしまって失礼しました。
やっと解った。>FJさん

今日はこれから,オランダvsアルゼンチン &ドイツvsクロアチアだ!
それにしても日本と同じグループのチームの2つがbest 8まで残るってすごいよね。
それでこの2チームのどっちかが優勝でもしたら、日本も少しは株上がる?

FJ さん 98年 07月 02日 23時 25分 54秒

>mutさん
>自分もworld cupにはあまり興味なかったけど、ミソ汁とは思わなかったなぁ

ん〜っと、ミソ汁じゃなくってぇ (^_^;)
カップと言えば、とんこつ、醤油、みその ほら、
えっ?もうイイ?くだらんギャグ解説すんなって?

mut さん 98年 06月 28日 23時 31分 17秒

ちわっ>all

Michealがレースの前に
”自分が悪者にされてるけど、フロントを走るレーサーの宿命なんだよ。”
って言っていたけど,今日のレースの結果を見たら、何も言えないくらいあっぱれ。

さぁ、これからフランスvsパラグアイ戦だっ!
自分もworld cupにはあまり興味なかったけど、ミソ汁とは思わなかったなぁ。(爆)>FJさん

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 06月 28日 10時 40分 54秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

ぐおーん・・・。ぐおーん・・・。
辛いです。フィジコくんが何?!
・・・9番手?!?!?!?!
どうーしよ・・・。
フィジコページの更新もしなきゃ・・。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 28日 00時 03分 19秒

こんばんはー!

>それにしても、ヴィルヌーブってちょっと変わってる人間だと思っていたけど、
>やっぱりそうだったんですね。world cupに感心がないとは・・・そういうマイペースなとこ
>いいっすよね。
ヴィルがと言うより、北米人全般がそうだと思いますよ。
日本人だって、Jリーグが発足する前はワールドカップ?それってミソ味?醤油?
って感じだったでしょ。

虎之助がロン毛を切ったらしい。
さっぱりした髪の写真(トーチュウ)を見ると誰かに似ている.....
おお、そうだあの「脳内革命」の春山茂雄だ!
トラファンの皆さんごめんなさ〜い。でも本当にそう思ったんだも〜ん。

mut さん 98年 06月 27日 01時 24分 05秒

ちわっ>all

先ほどアルゼンチンvsクロアチア戦が終わりました。1ー0でアルゼンチン勝ち。
こちらでは日本vsジャマイカ戦はTV放送しないんですぅ。超残念っす。
でもハイライトシーンだけ見ました・・・(ToT)/~
なんてこった!負けちゃったんですね。
選手達も悔しかったでしょうね。うん、うん。
4年後はもう一回りも二回りも大きくなって,がんばってほしいです。


今夜はイングランドvsコロンビア戦もあるんで,イングランド応援します。
でもコロンビアのライオン丸も好きなんだよなぁ。

それにしても、ヴィルヌーブってちょっと変わってる人間だと思っていたけど、
やっぱりそうだったんですね。world cupに感心がないとは・・・そういうマイペースなとこ
いいっすよね。

では、また。

FJ さん 98年 06月 26日 01時 50分 00秒

しょこでいさん、mutさんお久しぶり!

フランスGPと言えば、かの地でもW.C.(トイレじゃないよ:「お約束!」)熱が
やはりと言うか当然というかスゴイらしくって、地元マスコミのGPの扱いが
例年に無く小さいそうな。新聞の紙面&TVはWC一色でフランスGPの記事はスミに
追いやられているとか。今GPも地元開催ダッちゅーの(パイレーツ調で)。

トーチュウの記事によると、ドライバー達もWCに夢中で、唯一サッカー不毛の地、
北米はカナダ出身のヴィルヌーヴだけが、「WC?なにそれ」と感心なしだそうだ。
他のドライバーが自国の応援にウツツを抜かしている今がチャンスだ?行けヴィルヌーヴ!

しかし、サッカー初心者の日本でさえこの熱狂ぶりだから、
地元フランスはもとより、他の欧州各国は本当にスゴイんだろうね。
MOTOR WORLD LONDON特派員(勝手に決めた)のmutさん、そちらはどうですか?

以上、オランダ−メキシコ戦を見ながら書いてる FJでした。

mut さん 98年 06月 25日 02時 34分 21秒

しょこでいさん、サンキュー。

ジャマイカ戦は26日の16:00っと。(メモメモ・・・)

しょこでい さん 98年 06月 24日 02時 51分 41秒

フランスGP楽しみっすね〜。

ちなみに、ジャマイカ戦は、6/26 16:00現地時間・・・。

mut さん 98年 06月 24日 00時 29分 55秒

FJさん、みなさん、こんにちわっ。

しょこでいさん、デーモンファンでしたか?
あの笑顔は,絶対に悪いやつには見えませんよね。
97年のsilverstone行ったんです。デーモンが
6位に入って,そりゃもう彼はヒーローっすよ。
(中野がリタイアしたおかげで・・・)
今週末のFrench GPも楽しみだー。
あれ?world cup今度、日本はいつやるの?

しょこでい さん 98年 06月 23日 18時 05分 54秒

みょん!
デーモンファンですう。ウィリアムズ時代はきらいの最先鋒だったけど、
去年からファンで〜す。哀愁ただよう、背中がさいこ〜っすね。
もっと、悲惨なチームにうつってほしい・・・・。
哀愁にみがきがかかるので・・・・・。

mut さん 98年 06月 22日 19時 26分 03秒

こんにちわっ>all

早速のレス、そして先日のchatでは
どうも。調子が悪かったみたいで、本当に
少ししか話が出来ませんでしたけど、また
会えたら、宜しくお願いします。>じゅんさん

それにしても,world cup残念だった・・・(;o;)

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 06月 20日 03時 38分 33秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5704/

>mutさん
はじめましてこんにちは。
デーモンの貴重なお話が聞けて
とっても楽しいです。何かいいですね。
イギリスの番組、というコトは・・・?
どこにすんでらっしゃるんですか?
イギリスとか?!
私はデーモンのファンではないんですが、
う〜ん、だれかいないのかな?
ちなみに私はフィジケラファンです。
よろしく。
でわ、でわ。あー眠い・・・。
明日、学校休みで良かった・・・。

mut さん 98年 06月 20日 02時 54分 43秒

みなさん,こんにちわっ。
久しぶりに来てみたら、盛り上がっているで
はありませんか!!!FJさん,いろいろ
大変なこともあったみたいですけど、みんな
来てくれるのだから、がんばって下さいね。

ところで、
今日はTVを見ていたら,Demon Hillが
生出演していたので、びっくりしてのお知らせ
です。イギリスのチャンネル4で、金曜日の
夕方にやっている典型的な若者受け番組で
”T・F・G FRIDAY”というタイトル。中身は
コメディショウあり、歌あり、で回りで若者が
ぎゃーぎゃー。Demonはこの番組の為に
自家用ジェットで帰ってきたとか。ちなみに
Michealのほうがでっかいジェット機を持って
いるらしいです。Franceではテスト走行で
頭を悩ませているようですが、場所も場所
だけに、「イングランドvsどこか」のworld cup
を観戦に行くんだと,自慢していました。
以上。Demonのファンはいないの・・・かな?

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 17日 00時 21分 29秒

>もりゆうさん、
さっそくのご来場ありがとう!
F-1生活とフィジコHP、しかもMS関係以外にもう一つHPを
お持ちのようで、凄い。手抜き管理人の私としては頭が上がりません。

>じゅんさん、とてもはじめてのHPとは思えない仕上がりですね。
私の初HPなんてそりゃもうひどかったけどなぁ。感心感心。

ちなみにMOTORWORLDはもともとそこの1コーナーとしてスタート
したのでした。あのページは今もこのインターネット上でそのバカぶりをさらして
いるけハズ。自分でも最近見ていない。恥ずかしくって。
現MOTORWORLDはそれから三作目のHPなんですよ。

もりゆう さん (cv9s-mr@asahi-net.or.jp) 98年 06月 15日 12時 20分 37秒
URL:http://www.giancarlofisichella.com/fansclub/japan/fisico-index.htm

はじめまして。おじゃまします。
私、じゅんさんと同じくフィジコのHP↑と
F1生活というF1のHP↓を作ってます。
http://www.asahi-net.or.jp/~cv9s-mr/f1.htm
最近はF1生活というよりフィジコ生活になりつつあったりして...(^^;)
今年こそフィジコの初優勝が見られるといいなぁ(^^)

これまで4輪ばっかりだったのですが、去年あたりから2輪も見てます。
ビアッジとチェカをひいきしてますが、日本人ドライバーの活躍もすごいですよねっ!
F1から見ると信じられないくらいすごい!!うらやましいなぁ。

FJさん
遊びに来て下さってどうもありがとうございました(^^)
こちらのHP、とてもおもしろい仕組みになってるんですね。
掲示板大変でしたねー。くじけず頑張ってくださいねっ!

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 06月 13日 12時 49分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5704

ジオシティー上ですがフィジケラのHPを作りました。
というよりは・・・作っています。
ぜひ遊びに来てください。

そのうち、F3ドライバーのHPを公開いたします。
たぶん、もてぎが終わったらになると思います。
こっちは、ジオシティーじゃなくて本格的に
やります。よろしくです。


>FJさん
掲示板は直ったんでしょうか?
でも、書き込めるってことはOKか・・・。
良かったですね。全然懲りずに書きますよ〜。

じゅん さん 98年 06月 13日 12時 44分 42秒

あれ?もう書き込みOKですか?

駄目だった。     FJ さん 98年 06月 12日 18時 54分 50秒

結局、復旧はできませんでした。書き込みして下さった方々、ごめんなさい。
これに懲りずに、また書き込みしていって下さい。
頼むよ〜!
----------以下HI-HOからの言い訳メール--------------
お問い合わせの件につきまして調査いたしましたところ、ご指摘の通りレンタルWeb
容量が不足しているときに掲示板を書き込みいたしますと過去データが消失するよう
でございます。

誠に申し訳ございません。
当方でもこの件に関しまして調査しておりますが、プログラム上のエラーの可能性も
あり今すぐの対策をできかねているのが現状です。そのためお客様のおっしゃる通り
警告という方向で対応して行きたいと考えております。

また、バックアップの件ですが、誠に申し訳ございませんがお客様のファイルは復旧
できかねますのでご了承いただけますようお願いいたします。
江藤淳 様には大変申し訳ございませんが、上記ご了承いただけますようお願いいた
します。

FJ さん 98年 06月 11日 23時 47分 11秒

このページには明日一杯、書き込みしないで下さい。
詳細は「落書き」ページにあります(+_+) (;_;) m(__)m

Return