. KP さん (asahi@ac.mbn.or.jp) 98年 05月 20日 11時 24分 32秒
URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~asahi_eng/index.htm

昨日日光サーキット走行会に行ってきました。
タイムは45秒251と前回の45秒フラットとは
ほど遠いですが...44秒代をねらっていた私としてはとても残念でした(^^;
ただ、バトルができたのでとてもたのしい1日でした。
やっぱり、走行会は楽しいっす(^o^)
それでは....また(^o^)/”
わたしのHPにも遊びに来てみてください m(。。)m  

KP さん (asahi@ac.mbn.or.jp) 98年 05月 20日 11時 20分 03秒
URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~asahi_eng/index.htm

久々の登場です(^^;

いがちゃん さん (QFG01215@niftyserve.or.jp) 98年 05月 19日 04時 04分 00秒

みなさんこんにちは、五十嵐です。先日5/9-10に行われましたUSAC Russell
ChampionshipにR.GREY Racing Clubより参戦しました後藤君の報告が
来ましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------
まず、一言で言えば「甘い」という結果でした。金曜日の練習で41秒台に
始めて入って週末のレースを期待しましたが、いざレースになると今回は
Aクラス*での出走の為、厳しい戦いになりました。予選結果は42秒112で
11台中9位。そして決勝では2周目にTurn6でスピン、その後はレースを完走
しただけで終わり。結局10位(ポイント1)自己ベストは41秒633でした。

* Aクラス: Russell USAC Championshipではレースに参戦する人たちを
通常2,3のグループに分けて、レースをする。Aクラスに入っている人は
98年のレースの総合ポイント数が多い人から順番に選ばれる。後藤君の
場合は5月のレース前までで総合10位なので、今回はAクラスでのレースに
なった。

土曜日の反省をして望んだ日曜日は、いろいろと学ぶ事がありました。
僕のレースキャリアの中で一番の事故を経験しました。今日もまたAクラス
で、厳しい戦いになると予想していました。そしてそれは予選の5周目に
起こりました。Turn3Bで僕がスピンした所、すぐ後ろを走っていた車が
私を避けようとしてマシンがダートに出たのですが、運悪く私の後輪
と彼の後輪がヒットして、私のマシンは後部が壊れましたが、相手の
マシンは2,3回転してダートに投げ出されました。そしてコックピット
とエンジン以外は全部もぎ取れ、ドライバーも動かずにコックピットに
入ったままでした。僕ともう一人のドライバーそしてスタッフたちが、
すぐに救出にあたり、ドクターがチェックをした所、彼は軽い打撲位で
済みました。この彼とは、八木君**だったのです。何とも運の悪い
出来事でした。その後、彼とは話もして、関係は大丈夫で、そのまま
決勝にのぞみました。この日もだた完走しただけで、最高は41秒065
結果は8位(3ポイント)でした。

**八木君:彼は去年からこのRussell USAC Championshipに参戦して
いる日本人の留学生。今年は総合で3位になっている。
-------------------------------------------------------------
(五十嵐のコメント)
とにかく後藤君も八木君も怪我がなくて良かった。事故の状況は
私は見ていないので何とも言えないが、とにかく八木君の救助に
あたったのはいい事だと思う。これからも自分が走っていてこの
ような状況を見た場合でも、自分のマシンを止めて救助に行って
欲しい。後、クラッシュした場合は、とにかくドライバー同士で
まずは話し合う事。これによって次回もわだかまりがなく走る事
が出来る。

とにかく2日とも完走出来て良かった。まずレースは完走しないと
話にならないと私は思う。特に日曜日はクラッシュの後、よく恐怖感に
耐えて完走出来たと思う。

これからも厳しい戦いになると思うが、一歩一歩着実にレースの経験を
積んでほしい。41秒台が出た事を前向きに考える事。後、予選の前には
もうちょっとリラックスする事。(楽しむように)相手も相当焦っている
から、最初から攻めないで、予選の最終ラップ近くでベストが出せる
ようにした方がいいと私は思う。

私は日本に帰ってしまうけどがんばってね。副会長の力石君やクラブ
のみんなが引き続き応援しているよ!!

五十嵐 (R.GREY Racing Club会長)


FJ さん 98年 05月 16日 23時 12分 06秒

細い道を歩いていたら、前から猛スピードでランエボが走ってきた。

「こんな道でスピード出すんじゃねぇ!このくそガキゃぁ!」

と心の中で怒った。
ランエボが走り去った後の排気ガスのニオイの中にチューンエンジン
特有の焼けたオイルの香りがした.....。思いっきり吸い込んだ。
はあ〜。最近サーキットに行ってないな〜。走りたいな〜。

         ...........オイルの焼けるにおい....。
         ...........腹に響くエンジンの音....。
         ...........窓からは石焼き芋の売り声。


俺は何が言いたいんだろう?  まあ、いっか。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 05月 11日 23時 53分 27秒

Kureさんおひさしぶりです。
そーなんすよ。HI-HOのCGIのセッティングは他所とはちょっと違うんですよね。
でもその分、安全らしいんですけどね。

詳しくはメールします。

Kure さん (klever@ask.or.jp) 98年 05月 11日 18時 55分 45秒

FJさんおひさしぶりです。
僕のページも容量不足のため、hi-ho で新規入会しました。
軽くてよいのですが、cgi が使いにくいですね。自動登録のような
形での掲示板はすぐできたのですが、ネットサーフレスキューのサンプルは
どう置いていいのか謎です。
FJさんの、[二輪?] はツリー形式ですが、自分でhi-hoのを改造したのですか?
それとも一から別のプログラムを置いたのですか?
引っ越しのときの御苦労がしのばれます、、、、、

FJ さん 98年 05月 08日 22時 57分 00秒

mayさん、はじめまして。
あれは一応私が撮ったものです。本当は右京選手、川井ちゃんの
顔もはっきり映っているのですが、インターネット用に
圧縮すると解らなくなってしまいますね。
近い内にまた他のビデオも編集するつもり
なのでよろしく〜。

may さん 98年 05月 06日 21時 10分 16秒

FJさん、みなさん,
こんにちわ。

アルゼンチンGPのビデオ,早速拝見しました。
初めてのNET上のビデオ、うまく見れるか
ちょっと心配でしたが、FJさんのおかげで
無事OKでした。残念ながらモデムが28.8なので
画像はかなり荒いものでしたが,SOUNDは
なかなかのものでとても良かったです。
あれはFJさんが撮ったものなんですか?

FJ さん 98年 05月 05日 00時 08分 08秒

ビデオ放送についての感想を聞かせてくれ〜。
せっかくアップしたのにルナシーじゃないかぁ〜。
もとい、むなしーじゃないかぁ〜っ。

FJ さん 98年 04月 29日 22時 09分 44秒
URL:../arg.html

失礼。
ビデオ放送を始めてみました。
まあ見てやってください。

FJ さん 98年 04月 29日 21時 51分 11秒
URL:arg.html

アルゼンチンGPのビデオ放送を

MAMICCHI さん (963123@cce.kanagawa-it.ac.jp) 98年 04月 21日 18時 38分 39秒

車好きな人、誰か私とお友達になってください。
 国内のちっちゃなレースが好きです。
 お返事待ってます。

いがちゃん さん (QFG01215@niftyserve.or.jp) 98年 04月 17日 11時 44分 09秒

FJさんへ

どうもご声援本当にありがとうございます。何とか後藤君には頑張って
もらって、Russell Proシリーズや出来ればフォーミュラーアトラン
ティックなんかに出て貰いたいです。でも、ちょっとだけ羨ましい
のは、経験が浅いのに、しっかりとした成績を納めている所ですね。
私なんか一年以上がんばりましたが、いつもペケに近かったので。
写真の件は、再度スキャナーで入れられれば、入れたいと思いますので
ちょっと待って下さい。ではまた

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 04月 16日 04時 16分 38秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~moci/

もてぎの全日本ロードレース選手権、見に行ってきました。
ついでにコレクションホールとファンファンラボも見てきました。
例の、サイド・バイ・サイド、展示されてましたよ。
アフリカツインのエンジンはともかく、前後進切替機構付きデフと
いうことは・・・まさか、後進5速ってできるんですかねぇ?(笑)

kakashi さん (kakashi@nettaxi.com ) 98年 04月 13日 01時 07分 59秒

国民健康保険証 製造キット
特徴 架空の身分証明証を作製できます。フルカラーインクジェットプリンタで出力すれば、本物と区別できません。利用方法は様々です。架空口座を作るのもよし、クレジットカードを作るときに利用するのもよし、携帯電話を購入するときの証明書としても使えます。利用方法は無限大です。
希望の方は、kakashi@nettaxi.com まで電子メールでお申し込み下さい。
頒布価格は、\25,000-

FJ さん 98年 04月 12日 00時 57分 21秒

五十嵐さん、いつも読み応えのある投稿ありがとうございます。
後藤君、凄いですね。このまま順調に総合10位を取れれば
イギリスのRusselですかぁ。う〜んガンバってほしい。
応援するぞ〜! 写真を送っていただければまたドーンと
載せますよ。 皆さんも見たいよね?

いがちゃん さん (QFG01215@niftyserve.or.jp) 98年 04月 07日 06時 23分 18秒

みなさん、こんにちは五十嵐です。今Sears Point Racewayから帰って来ました。

USAC Russell Championshipに、我がR.GREY Racing Clubより参戦している
後藤優太郎君が、見事、厳しい戦いの中、第5戦 2位、第6戦 3位とすばらしい
成績を納め、2戦ともお立ち台に昇る事が出来ました。これもクラブ員を始め
みなさまのご声援のおがげです。本当にありがとうございました。

今回は、ドライバーとしてではなく、クラブの会長として土曜日よりサーキット
に入りました。金曜日まで、北部カルフォルニアは雨がつづき、やっと土曜日には
晴間がのぞきましたが、温度が低く更に水はけの悪い路面には水たまりが残る
という悪条件でのレースとなってしまいました。

- 第5戦(土曜日)
路面状況は徐々に良くなりつつあったが、未だ状況の悪い中で、落ちついたラップ
をかさねた後藤君は1:48.498を叩き出し、一躍予選4位に躍進した。いままで、最高
の予選順位。ここらへんの順位のドライバーはほぼラップタイムが均衡しており、
すばらしいレースを期待して決勝へ。
決勝では、ウォームアップラップからグリッドに整列。ここで、ちょっと緊張ぎみ
の後藤君へアドバイス。「一周目はテールツーノーズになって、前のスピンに
巻き込まれる可能性がある。特に全体的に速度が落ちる(渋滞する)ので、いけそう
な気がして、無理をしてクラッシュする事が多いし、タイヤもあったまっていない。
ラップタイムは3位の人とも均衡しているので、焦らず、様子を見て、タイヤが
あったまった所で、徐々に攻めるように。どんな事があっても前のマシンについて
いくように。チャンスは14周のうちで幾らでもあるから。とにかくリラックス
して、楽しんで」と声を掛けた。
ペースカーについて、グリッドからはなれて、一周後グリーンフラッグが振られて
レーススタート。後藤君は4位のままいいスタート。無理をせずTurn2を越えていった。
まずはOK。一周目のTurn10(シケイン)以降では、3位のマシンにプレッシャーを
掛けつつ、3周目に突入。3周目に前のマシンがクラッシュをして、ペースカーが
入る。この時点で3位に上がる。クラッシュをしたマシンを撤去するのに時間が
が掛かり、7周目に再スタート(この時点でレースの半分を終了)ここでも、スタート
を上手く決めて、3位を確保して、周回を重ねる。4位のマシンと後藤君のマシン
がテールツーノーズで、大バトル。ここでも後藤君は慎重に対応して、周回を
重ねる。幸いにも2位のマシンがスピンをし、2位へ浮上。そのまま3位のマシン
と好バトルの末、チェッカーが出て、2位にてフィニッシュ。
チーフインストラクターのJaques氏やUSAC競技長のDennis氏にも祝福され、メカ
ニック達も大喜び。(彼の人柄なのか?本当にRussellのスタッフやドライバー
仲間に人気がある。) 3位だったドライバーとも握手をして、お互いの健闘を讃え
あっていた。おめでとう後藤君。

- 第6戦(日曜日)
昨日とはうってかわって、本当uズ麗に晴れわたった日曜日。好レースを期待して
サーキットに入った。ちょっとサーキットに入るのが遅れて、後藤君の予選は
終了していた。残念な事に予選は9位。ラップタイムは1:44.934というタイムで
昨日と比べても決して悪くないタイム。残念な事に0.01秒差で5台がならぶ超激戦
ぶり。(中々みんな頑張っていて、簡単には勝たせて貰えないね。後藤君!!)
決勝の前にちょっと落ち込んでいた後藤君へアドバイスをした。「0.01秒差に5台
もならんでいるから、他のドライバーとの差はないので、幾らでもチャンスはある。
昨日と比べて路面状況も良く温度も高いから、みんな安心しておもいっきり攻めて
いると思う。でも、大体こちらのドライバーは自分の限界をあまり考えないで、
キレて走る事が多いから、今日の方がレースは荒れる筈。ましてや、我慢が苦手な
こちらのドライバーが昨日より攻められる状況なら、キレやすくなっている筈。
おちついて、とにかく前についていく事。そして前のクルマに肉薄して、自分の
マシンをなるべく相手のミラーに写して、焦りからのミスをさそうように。たま
にはストレートで深呼吸をして、いい空気をすうように。」とアドバイスをする。
決勝が始まり、ウォームアップラップからグリッドに整列。この時点で3台のマシン
がスピンをしてピットイン。(私の予想通り、絶対みんな焦っていると思った。)
グリッドにて、再度後藤君にアドバイス。「私の予想通りウォームアップラップから
スピンが続出していた。絶対みんな焦っている。一度スピンをすると、暫くはその
ドライバーはスピンした所は攻めにくい筈。そこにチャンスが出る。グリッドは
後ろだけど、絶対に最初の一周目から攻めず、タイヤをあっためてから徐々に
攻めるように。前にくっついていき、落ちついて前にプレッシャをかけて、
ミスを誘うように」とアドバイスをした。
ペースカーについて、グリッドからはなれて、一周後グリーンフラッグが振られて
レーススタート。後藤君は落ちついて9位からスタート。徐々にスピードを上げて、
各コーナーでプレッシャーを掛ける。やった!!!予想通り3台位がスピンをして、
ペースカーが入る。後藤君はこの時点で相当前まで上がったが、突然ピットイン。
(後で訳を聞いたら、前の車を抜いた時に、黄旗が突然出て、ペナルティーにて
ピットインした。でも彼は昨日から本当にツイている。マシンの除去に時間が
かかったのと、ペナルティーをくらったのが、ピットの手前であったので、すぐに
ピットイン/アウトでき。ポジションは5位。そのまま、再スタートをしたが、
直ぐに前の2台がべつべつの所でスピン。(再スタート後のスピンは私も含めて
よく起こす。やっぱり焦りとタイヤの温度が問題なのだと思う。) 自動的に
3位に浮上して、3-5位のマシンで好バトル。でも、後藤君はここでも落ちついて
周回をかさねて、3位のままフィニッシュ。Russellのスタッフやメカニックにも、
再度祝福されて本当にすばらしかったレース。後藤君、再度本当におめでとう。


彼ともレース後に話し合ったのですが、今回は本当にラッキーだったレースでは
ありましたが、前の車にプレッシャーをかけたり、後ろのマシンとテールツーノーズ
になっても焦らず、それでいて集中力を保ちながら戦えた事は、最大の収穫だった
と思いますし、更に私から見て、とても見応えのある彼の走りは、本当に感動でき
ました。

今後の後藤君の活動ですが、とにかく激しいこのレースを今年は年間戦い、
年間順位の10位以内の賞品であるイギリスのJim RussellでのFormura Vauxhall
Juniorの年間参戦スカラシップをめぐって戦うレースに参戦出来るようにする事と
来年はUSAC Russell Triple Crown Proレース(NASCARやCraftman Truckレースの
前座に行われる。)を目指し、そのチャンピオン賞品であるKOOL/TOYOTA Atlantic
のテスト権獲得を目指してがんばる方向で今は考えています。尚、R.GREY Racing
Clubでは、会長である五十嵐が5月21日に帰国をする為に、アメリカでの活動は、
副会長である力石 隆君を中心に引き続き強力に頑張っていく予定ですので、
みなさまのご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。日本での活動につきま
しては、帰国後に真剣に検討を行いたいと存じます。

以上

五十嵐 R.GREY Racing Club会長


FJ通信 さん (eto@interlink.or.jp) 98年 04月 06日 10時 42分 13秒

私事で恐縮ですが、今日から俺は社長なのだ。
プレッシャーで髪の毛が抜ける.........................

KP さん 98年 04月 04日 09時 22分 22秒

また来ます

KP さん (asahi@ac.mbn.or.jp) 98年 04月 04日 09時 21分 57秒
URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~asahi_eng/index.htm

是非、遊びに来てください(^o^)

KP さん (asahi@ac.mbn.or.jp) 98年 04月 04日 09時 21分 06秒
URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~asahi_eng/index.htm

HPの紹介に来ました(^o^)

いがちゃん さん (QFG01215@niftyserve.or.jp) 98年 04月 02日 06時 52分 40秒

FJさんへ

写真をMOTOR WORLDに掲載していただいて本当にありがとうございます。
(ちょっと恥ずかしいです。^.^;;)
すごgズ麗にまとまっていて、ビックリしました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

五十嵐(いがちゃん)

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 04月 02日 00時 11分 28秒

ふむふむ、オフロードカートっちゅーのはあのミジェット
みたいなヤツだな。むかし しのいカウンティで見たきがする。

シュウゴ さん (sfv@mvb.biglobe.ne.jp) 98年 03月 31日 22時 03分 30秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~offroadk/

オフロードカートに興味のある方はいませんか?

FJ さん 98年 03月 28日 15時 56分 37秒
URL:../events.htm

五十嵐さんからレースの写真が届きました。
「過去のイベント」(上記リンク参照)のページに置いておいたので
皆さん見て下さい。カッコイイよ!

いがちゃん さん 98年 03月 27日 10時 01分 11秒

FJさん、こんにちは、何か私を呼ばれましたが?
でも、海外から質問がくるようになったんですね。
すごいですね。ちなみに私の英語力は最低なので
お助けにはならないと思いますけど^.^;;

MUTさん
ご挨拶が遅れてすいません。応援ありがとうござい
ました。何とか無事に終わりました。ぜひまた
カート大会などをやりたいですね。

ではまた

M.I さん (inayoshi.m@computerwave.co.jp) 98年 03月 26日 18時 12分 37秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/zan/SL/SL_CUP_K55.html

こんにちはM.Iです。

昨年5月に開催された「MOTOR WORLD CUP '97」以来、カートにはまっていた私ですが、
本年よりカートレースに本格参戦いたします。

第一戦は無事終了、結果は上記URLにございます。お時間ありましたら覗いてみてください。

XR さん 98年 03月 26日 00時 34分 17秒

FJさん。近頃は卓の上でアクセル前回とのうわさを聞いています。暖かくなってきたので,
バイクで山道を走りにいきませんか?
MUTさん。ご無沙汰してます。LDNで元気にしてますか?

MOTORWORLD、海外進出??   :FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 03月 21日 23時 39分 13秒

皆さん、ドモドモ。
最近ようやく書き込みが元のペースに戻ってきて、嬉しい限り
です。感謝感謝。

で、今日の話題に移りますと、今朝また海外からメールを
貰ってしまった。Interlinkで活動していた一年間半&三万五千人
の時は一通も無かったのに、Hi-Hoへ移ってからわずか一ヶ月&
千五百人でもう二通も海外からメールが来た。これは凄い事だよね。
う〜ん。やっぱりプロバイダは選ばなくっちゃ。
で、そのメール自体は「その他?」に書き移しておきました。
ついでに今後の国際化?の為にテストとして「その他?」だけ
一部英語化しました。今後海外からの訪問者が多いようであれば
英語の説明も書かなきゃって感じ。五十嵐さんが5月に帰国
されるそうだから、その時に英語化を助けて貰おうかな。

mut さん 98年 03月 19日 01時 43分 38秒

こんにちわっ。FJさん,引越しと共に
ここはpower upですね。表紙の走るやつ、
motor worldっぽくていいです。

いがちゃんさん、お久しぶりです。
そしてアメリカでの最終レース,お疲れ様
でした。いろいろとまた,お話聞かせて下さいね。

FJ さん 98年 03月 16日 23時 48分 16秒
URL:http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=Shockwave

申し遅れましたが、shockwave ロゴ が表示されない場合、
お手数ですが上記サイトにてshockwave プラグインをダウンロード
して下さい。日本語でインストール方法を解説してあり、簡単に
インストールできます。

動体視力養成ロゴ!    :FJ さん 98年 03月 16日 23時 23分 57秒

表紙のロゴを、Shockwave を使った新しいものに変えました。
一応 motorロゴと worldロゴのレースシーンのつもりなのですが。
どんなレース展開になっているのか、動体視力トレーニングの
つもりで解析してください。

え、俺はお前ほど暇人じゃないって?    .......失礼しました。

FJ さん (eto@interlink.or.jp) 98年 03月 13日 18時 03分 46秒

やっと念願のODPをPCに搭載!
pentium 100 から MMX pentium 200 へパワーアップ!
でも大きな画像を扱うのにはこれでもまだ遅いくらいだった......
まあ以前はハングアップか? とゆー位に遅かったのが、「まだかー」程度に
なったってトコかな。

いがちゃん さん 98年 03月 12日 02時 40分 20秒

FJさんへ

何とか無事にアメリカでの最終レースを終える事が出来ました。
これもMOTOR WORLDのみなさんの応援のおかげです。誠にありが
とうございました。今度は後藤君を応援よろしくお願いします。

帰国したらぜひまたイベントをやりたいですね。今度はちゃんと
お手伝いが出来ると思いますよ。

今後ともよろしくお願いします。

いがちゃん

FJ さん 98年 03月 12日 00時 32分 58秒

五十嵐さん、お久しぶりです。
アメリカでの最終レース、だったそうで。
^^^^^^
やっぱりアメリカのレースっていいですよね。うらやましい。
モータースポーツを楽しもうと言う姿勢を皆が持っているって
感じで。

引継ぎは佐藤優太郎君ですか。覚えとかなきゃ。
何年後かにはインディCARTレーサーとして凱旋帰国か?

五十嵐さんの帰国は5月ごろでしたっけ?
またいっしょに色々なイベントを開催するのを楽しみにしています。

いがちゃん さん 98年 03月 10日 04時 53分 29秒

みなさん、五十嵐です。たった今Sears Point Racewayから帰って来ました。

本当に、いままで10年以上に渡ってレース活動をしてきて、最高の最終戦
でした。レース結果は、土曜日は10台中9位、今日は8台中7位という事で
決してよくなかったのですが、USACやRussellの方々及び我がクラブ員達に
大変よくしていただいて、本当に嬉しかったです。詳しい詳細は、また
アップさせていただきたいのですが、ちょっとだけ今日のレースでの話です。

RussellやUSACの方々、我がクラブ員達及び親切にしていただいたレーサー
さん達が、私が今日は最終レースという事を知ってくれたんです。
今日のレースは波瀾が一杯あり、ドライの状況でも本当にアクセルをふみたい
所に水たまりがあるという感じで、結構クラッシュが多かったんです。
私のレースでもクラッシュがあり、途中でペースカーが入るという荒れた
レースでした。16周のレースの12周目位に再スタート、Turn11での遅れを
挽回するべく、Turn1を攻めた所、この水たまりに足をとられ、スピンして
土手の所でストップ。でも、絶対チェッカーを受けたいと思い、そのまま
車の中で、待っていた所、メカニックが飛んできてくれて、車を引き上げて
くれた。再スタートしたが、異常がないようなので、安心してピットイン
(このレースではスピンをしたら、ピットに戻る事が義務づけられている。)
メカニックのチェック後、再スタート。この時後一周のフラッグがフラッグ
タワーより出た。一生懸命走る。何とかチェッカーをうける事が出来た。

この時に今まで1年半の感謝を込めて、フラッグタワーに手をふった所、
USAC競技長のDennisさんが、思いっきり手を振ってくれているのが判った。
また、同時に我がクラブ員達も横断幕を貼ってくれて、手を振ってくれて
いるのが見えた。各フラッグタワーのオフィシャル達も私に向かって、手を
振ってくれている。ジワーと目頭が熱くなってしまった。

車を止めて、車を降りて、今まで本当に親切に教えてくれたRussellの
インストラクターの方々、USACのDennisさんにお礼をいいに行くと、
「mario良くやった」「mario本当に帰っちゃうの」「もう来ないの」と
言われて、本当に嬉しかった。(みんなに目頭が熱くなっちゃったのを、
見られてしまった。恥ずかしい。)

クラブ員達がピットに来てくれて、思いもかけず花束を貰った。ここからが
大騒ぎ。Russellの社長Ron氏/チーフインストラクターのJaques氏などと一緒に
記念撮影大会。(次のレースがあるのに、みんなそっちのけ) 途中で、「おれは
優勝したんじゃないんだよ」とみんなに言うとバカウケ。(^.^;;)
今まで一緒にレースをしたレーサーさん達やその家族の人達から、いろいろと
言葉を掛けて貰って、かみさんも含めて抱きしめてもらったり、キスをして
もらったり、知らない間に有名ドライバーの引退式みたいなっちゃった感じ。

ちょっと落ちついた所で、Russellのメカニックチームの所へ行ってお礼を
いった所、いろいろと声を掛けてくれた。

Russellの社長のRon氏より、「レースの表彰式をするから、全部のレースが
終わるまで待っていて」と言われたので、レースを楽しんで観戦した後に
表彰式へ。3つのGroupの表彰式が終わった所で、Ronさんが私をお立ち台に
呼んで、日本へ帰る事を説明し、なんとプレゼントをくれた。Russell Racing
Schoolのスタッフ用のジャンパーだった。感激だった。これと同時にうちの
クラブ員がシャンパンを持って来てくれたので、スタッフやドライバー仲間が
シャンパンを開くようにと言われたので、思いっきりシャンパンを開けた。

なんか、とっても有名なドライバーの引退式や年間チャンピオンを取った
ような感じで、とっても恥ずかしかった。でもやっとこれでこちらのレースを
卒業出来ました。本当にみなさんご声援ありがとうございました。


もう一つ大事な話があります。今回のレースで知り合った日本人の後藤優太郎君
というドライバーがうちのクラブに入ってくれました。(若干21歳の若者です)
又詳しく続報は入れさせていただきたいと思いますが、97年12月に行われた
Russell卒業レースで22人中3位というすばらしい成績で、98年のUSAC Russell
Championshipの内10戦をスカラシップで出場する事が決まったドライバーです。
彼は現在カナダに住んでいて、アメリカにレーサーとしての武者修行をしに来て
います。(なんと片道20時間をかけて、車で通ってきています。^.^;;)
日本ではカートをやっていたとの事です。彼の記事をUSAC NewsやMotonews、www
などで見ていたので、是非会いたいと思っていたら、今回会って意気投合して、
クラブに入って貰いました。一生懸命Russellの先生やレース仲間とコミュニュケー
ションをしていて、大変に可愛がられています。ちなみに彼の事をRussellの人は
たまにマイケルと呼んでいます。(私がマリオだったので、子供がマイケルという
事らしいです^.^) 私もみんなに「私の後は彼がいるから大丈夫、是非応援して
あげて下さい。」と言った所、みんな喜んでいました。

彼からは、FAXなどで参戦の状況を貰う予定にしていますので、私がフォローして
いきたいなと思っています。後、彼の記事がwww.RussellRacing.comのプレス
リリースの所に出ていますので、一度ご覧いただければと思います。

長々書いてすいませんでした。ではまた

五十嵐(いがちゃん) R.GREY Racing Club


江藤 "FJ" さん 98年 03月 09日 23時 26分 44秒

ふ〜。アクセスカウンタは順調に増えども書き込み増えず。
気のせいか引越し前より減っているような.....

いや、気のせいじゃない!減ってる〜。
なんでも良いから書いててくれ〜!

hada さん (hada@info-niigata.or.jp) 98年 03月 07日 07時 12分 55秒
URL:http://www.info-niigata.or.jp/~hada/index.html

いやー、御引越し&リニューアルおめでとうございます。
当方JSC(日本サイドカー連盟)では5月3日〜4日に三重県
伊勢市神宮内宮前 神宮会館(ホテル)
駐車場に於いて本邦初の日本サイドカーショウーを開催します。
内外から沢山の最新サイドカーが出展される予定です。
サイドカーに興味のある方はぜひご参加をお願いします。
ご観覧などの案内は当ホームペーじでも掲載しておりますので
いらして見てください。お待ちしております。

mut さん (mutsumi@uk2.so-net.com) 98年 03月 06日 03時 17分 06秒

とうとう今週末ですねー。>AUSTRALIA GP

U1 さん (bonnet@pb.highway.ne.jp) 98年 03月 01日 22時 04分 22秒
URL:http://www.tcup2.com/204/bonnet.html

 はじめまして。うちの伝言板も、モータースポーツ系です。
 しかも、一部タグが使えます。よろしく。

ヤマ さん (moto-ya@ma3.justnet.ne.jp) 98年 02月 27日 16時 14分 24秒
URL:http://home.umi.ne.jp/~ichi/om/

お引っ越し&新装開店おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

鈴鹿サーキット放送室 非公式ページ ヤマでした。

Kure さん (klever@ask.or.jp) 98年 02月 27日 02時 50分 56秒
URL:http://www.ask.or.jp/~klever/

江藤さんおひさしぶりです。
お引っ越しおめでとうございます。
うちのも重いからここに引っ越そうかな、、、


FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 02月 26日 23時 11分 45秒

皆さんさっそくありがとう。
昨日、各サーチエンジンに登録したので、2〜3日後にはもっと
来てくれると思うんだけど、みんな遠慮せずに書き込んで行ってください!

M.I さん 98年 02月 26日 19時 07分 53秒

こんにちはM.Iです。

新装開店おめでとうございます。またちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いします。

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 02月 26日 04時 15分 22秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~moci/

移転&新装開店、おめでとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

mut さん 98年 02月 22日 08時 24分 07秒

お引っ越し、ごくろー様でした。

江藤 "FJ" 淳 さん 98年 02月 22日 05時 28分 39秒

もういい加減眠いので寝る。掲示板用CGIのセッティングで6時間以上かかった。
CGIが夢にまで出てきてうなされそう......

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 02月 22日 05時 25分 14秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~axel

ん〜。Interlinkと比べるとやっぱりHi−Hoは快適だ。

江藤 淳 さん 98年 02月 22日 02時 23分 30秒

最終テスト

eto さん 98年 02月 22日 01時 37分 18秒

testing

Return