. FJ さん 98年 07月 27日 10時 45分 26秒

新装開店後 9997番目のアクセスだった。
後3人で10000人目だ。うれしい....

Kure さん 98年 07月 18日 05時 29分 30秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kure/laguna/race.html

ラグナ・セカ走ってきちゃいました。
詳しくはURLをクリック。

真季 さん 98年 07月 18日 00時 55分 34秒

 危うく私もこの異常な涼しさに体をやられてしまうとこだった・・(笑)
 それにしても、ここら辺ってあんまりカート・コースってないいんです××あぁ・・悲しい。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 07月 17日 00時 16分 30秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

ホントに涼しいを通り越して寒いくらいですね。
私は先週末の仙台の寒さでちょっと風邪気味です…。

カートかぁ、いいなぁ。
私は現在ドクターストップで「禁カート」中。ううう、乗りたいよぉぉぉぉ!

FJ さん 98年 07月 16日 23時 41分 38秒

七月だと言うのになんだこの涼しさは。
蒸し暑いのはいやだけど、こう涼しすぎると気味が悪いなぁ。

>真季さん
カートデビューですかぁ。これからは「レーシングドライバー・真季」
ですね。カッコイー!


真季 さん 98年 07月 15日 09時 06分 27秒

 ヤッホー・・。今週カートのライセンスを得に行こうかと思っている 真季 です。とっても楽しみ・・★
 
 朝の独り事でした(笑)

FJ さん 98年 07月 14日 15時 45分 28秒

りゅうさん、すみません。チャットの振興策はまた考えておきます。


表紙ページにまたも小細工をしてみました。IE4.0&3.0とNetscape4.0では動作確認
したのですが、Netscape3.0でどう表示されているか不安です。Netscape3.0の方、
ちゃんとMOTORWORLDのロゴが表示されてます? 教えてください!

りゅう さん 98年 07月 13日 22時 10分 38秒

最近、チャット誰も来なくなったぞ・・・どうした?
暇してるのに(笑)
暇な人はチャットに入る時間書いといて!
あんまり遅くじゃなかったら入るから!
それじゃ、みなさん、チャットであいましょう!

FORMULA BATTLE さん 98年 07月 13日 21時 35分 07秒
URL:http://www.axel.co.jp/f-battle

よみうりランド内のレース体験アミューズメント施設FORMULA BATTLEでは
ホームページ開設記念として、 抽選で10名様にFORMULA BATTLE無料券とよみうりランド入場割引券をセットしてプレゼント!

また、抽選に外れた方の中からさらに抽選でFORMULA BATTLE割引券を50名様にプレゼント致します。

締め切り:98年7月15日(月)まで 

真季 さん (srs-fmaki@mtj.biglobe.ne.jp) 98年 07月 09日 03時 29分 26秒

こんちゃ!お久しぶりの 真季 です。
お〜い、じゅんさん「暑い」なんて本当に暑いじゃない?山口もめちゃくちゃ暑いよ。でも鈴鹿ほどじゃない(笑)私なんて未だに体がほっててるもん。あの暑さには勝てない・・。帰っていつもの定期検診で「熱射病」なんて言われちゃったよ・・。次のSUGOも絶対、暑い・熱いよ。おそろいのチューリップ・ハットを持っていこうね?なんて(笑)それにしても暑い!!でも夏って大好きな 真季 です。この暑い中また次生くんに熱さをもらいに行こう!!

じゅん さん 98年 07月 08日 19時 20分 46秒


     暑い 暑い 暑い 暑い





って書くと本当に暑そう、ごめん。

FJ さん 98年 07月 07日 23時 33分 45秒

.......暑い.....

moci さん (moci@shift.ne.jp) 98年 07月 03日 05時 41分 16秒

8月で30になるmociです。
20代最後の年ってとっても悲しかったです(笑)

真季 さん (srs-fmaki@mtj.biglobe.ne.jp) 98年 07月 03日 02時 44分 41秒

 今日めでたく?19歳になった 真季 です。
そうですかぁ・・19歳ってまだまだ未熟者?なのですね?
でも10代最後の年って何だか悲しい様な(笑)
 ところで、どなたか私とメールお友達をしていただけないでしょうか?現在、募集中なのです。FN・F3・FT・SRS−Fに興味がある方、私といろいろおしゃべりでもしてやって下さい(笑)よろしくです。
 お話は変わって・・いよいよ私が創っているSRS−F HP
が完成します。完成しましたら遊びに来てやって下さい。お待ちしています。

FJ さん 98年 07月 02日 23時 37分 59秒

うっ。文字化けした!
半角特殊文字が入っていたのか・・・・ では全角の目で代用。

(。。)\ バキッ☆- いまいち雰囲気でないなぁ。

FJ さん 98年 07月 02日 23時 34分 41秒

19歳かぁ。俺の姉キとおない年だぁ!

お姉ちゃ〜ん。 (漾)\バキッ☆- (漾)\ボコッ★-

なんだとぉ!? :あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 07月 02日 21時 49分 56秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

真季さん、19歳で年だなんて言ってると世の中のおねーさま方から睨まれるわよ〜ん。
19だなんて私にもそんな時代があったわねぇ…。
ふふーん、どうせ私はもう誕生日がおめでたくない年だよぉ。(;_;)

真季 さん (srs-fmaki@mtj.biglobe.ne.jp) 98年 07月 02日 03時 48分 53秒

またまた、やって来ました。真季 です。
そうです、私はWINですよ。まだ、Myパソを手に入れたばかりで現在、戦っている最中です(笑)
 ついに明日、7月3日からは鈴鹿戦!ついでに私の誕生日でも
ある・・19歳って、もう年だなぁ。でも今年は1人淋しく
誕生日の夜を過ごすのだ・・悲しい。だって、鈴鹿にいるんだもん。よーし、大好きな?松田次生くんにいってもらおう!っと。
 「誕生日、おめでとう!」なあんて(笑)

表紙きれいー(^^):Kure さん 98年 07月 02日 02時 38分 21秒

原田の左は、宇川です。
ちなみにわたしもMac。

現実は厳しい   :FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 07月 01日 23時 16分 17秒

表紙ページをリニューアルした。と言っても10日ほど前。
みんなから、キレイ!とかあのクルマは何?ドライバーは?
と称賛の声&質問が嵐のように押し寄せるのでは?と言う
私の心配をよそに、反応はまったく無かった。
...................しかたがない、私が勝手に解説しよう。
え〜、まず、左上。これは懐かしき名車、ALITALIAカラーの
ランチア ストラトス。(年がばれる!)ドライバー&撮影場所、日時不明。
右上。BTCCのボルボS40 ドライバー R.リデル。撮影場所、日時不明。
左下。言わずと知れたA.セナ。89年サンマリノにて。かすかに後ろ
見えるのがA.プロスト。
中央下。金石年広。(あれ?名前これでよかったっけ?)全日本カートチャンプ時。
右下。原田哲也。左の選手はだれかわからん。
あっ。ちなみにこの壁紙はNetscapeだと固定されてしまって、つまらないモノに
なってると思うけど、IE3.0以上だと前の画面が浮いたように
スクロールして面白いんだよ。

リンクがさらに増量! 今回+2件です。               以上。

じゅん さん 98年 07月 01日 23時 02分 46秒
URL:ほー、真似してみた。

おまけの回答です。
私はMACです。その通り。  でも真季ちゃんはWINなんですよ。
だから、今のところこの辺の知り合いでMACの人いないんです!
誰か同類いないのか・・・。

FJ さん (ここを利用するとは、なかなかやるな。) 98年 06月 30日 23時 52分 24秒

真李さん、はじめまして!
んー。謎の存在?から、いよいよ本格デビューですかぁ。
これからもよろしく〜!
特にこの落書きコーナーをね。
チャットも近い内にやりましょう!別に私が決めなくっても、
誰かが、何日何時に!と宣言すれば必ず誰かが現れると思うよ。
少しだけ勇気をもって、みんな宣言してみよー!おおぉぉー!


おまけ:
私の観察力が正しければ、じゅんさん&真李さんはMAC派だな。

真季 さん (初めまして&ごめんなさいっっ!!) 98年 06月 30日 02時 40分 10秒

 初めまして。やっとMyパソを手に入れ、じゅんさんに進められ遊びに来ました!先日、チャットの方でわかんなくなってしまいすぐに走行終了してしまってごめんなさいっっ!!許してやって下さい・・。
 さてさて、今週はFん&F3鈴鹿戦。今からドキドキですよぉ。うへへ〜(笑)
 今度私もチャット大会に参加させてくださ〜い。では!!

懺悔:J.F.カネディ さん 98年 06月 30日 00時 40分 37秒

ワールドカップ面白い....
でも実は少しだけお金賭けてます(と言ってもホンの小額だよ)
だから益々面白い。本物のファンから怒られそう...




FJ さん 98年 06月 26日 02時 00分 51秒

ワールドカップが俺の睡眠時間を奪う。助けてくれ。

じゅんさん、
>よかったですねチャット安心。
座布団2枚!

じゅんさんとは本当にチャットしか喋れなかったからね。
          ↑オヤジは同じギャグを必ず繰り返すの法則。

みなさん、次回を楽しみにしてるよ〜。(って、いつだよ!)

じゅん(駄っ文だぁ〜2) さん 98年 06月 24日 23時 25分 45秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

そんな、私もだぁー。
駄っ文だぁ〜です。私なんか幼稚園生・・。

ところで、よかったですねチャット安心。

駄っ文だぁ〜!(志村ケン風に) さん 98年 06月 24日 01時 03分 32秒

いつもの事だけど、自分で書いた文章を読み返すと恥ずかしいね。
特に二つしたの「チャット大会のお詫び」こりゃA級の駄文だ。
〜の様です と 状態です の繰り返し! こりゃ小学生の作文の時間
で注意されるレベルだぞ。まあ、あの時は怒りで&夜更かしで
興奮状態だったのかなぁ。

まあ、そうゆーわけでしてぇ、今日の言葉。
「駄っ文だぁ〜!」(志村ケン風に)
な訳であります。では皆様おやすみなさい。

話せばわかる。    :FJ さん 98年 06月 22日 19時 01分 24秒

Hi-Hoに出した苦情メールの返事がきました。
(以下がメール)
誠に申し訳ございませんでした。
当方でもwww.eva.hi-ho.ne.jpサーバーが負荷が高い件認識しておりました。そのた
めお客様のメールとは行き違いになりましたが、6月21日にサーバーの負荷軽減策を
行いました。ただいまのところ以前と比べまして大幅に下がっております。

だそうです。これで今後のチャットも安心?なハズ。皆さんよろしく!

チャット大会のお詫び   :FJ さん 98年 06月 21日 01時 57分 11秒

>すてーじあさん、じゅんさん、あきこさん、mutさん、しゅーさん(入室順)

サッカー中継直後のトラッフィック急増にハイホーのサーバーが耐え切れなかった
ようです。大変失礼しました。ごめんなさい。なんか責任感じてます。
ハイホーにはチャット&BBSの軽快さに魅力を感じて入会したのですが、今は
それが全くダメで、現在他のプロバより重い状態の様です。

プロバイダの快適さと言うのはイタチごっこになってしまうようで、軽いと評判
が立つと、利用者が急増し、サーバー&バックボーンのインフラ整備がそれに追いつ
かず、一時的に重くなってしまう様です。一昔前のso-netやinfowebがそうでした。
今は両者ともとても快適になっている様ですが、一時はテレホタイムにはまったく
接続できない状態でした。現在、ハイホーがその状態で、この解決には、サーバー&
バックボーン増強以外にないと思うのですが、多分時間がかかるので、しばらく
この状態が続きそうです。ご迷惑をおかけします。

土曜の夜にはちょっと無理があると思うので、今度は平日の夜にでもやりましょう。
月曜、火曜くらいだともうちょっと快適にできるかなと期待しています。

とりあえず今週月曜の夜にお待ちしています!

FORMULA BATTLE さん 98年 06月 17日 16時 43分 12秒
URL:http://www.axel.co.jp/f-battle/

よみうりランド内のレース体験アミューズメント施設FORMULA BATTLEでは
ホームページ開設記念として、 抽選で10名様にFORMULA BATTLE無料券とよみうりランド入場割引券をセットしてプレゼント!
また、抽選に外れた方の中からさらに抽選でFORMULA BATTLE割引券を50名様にプレゼント致します。

締め切り:98年7月15日(月)まで 

第一回超チャット大会開催!!  :FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 17日 00時 08分 02秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/axel/chat

MOTORWORLD新装後8,000、総計45,000(土曜日時点予定)アクセス記念!
第一回 超チャット大会 を開催します。
このページ最大の弱点?寂れたチャット復興&皆様との親交の為、
MOTORWORLDの手抜き管理人、FJがついに立ち上がった?!

場所:MOTORWORLD内 RACNG CHAT
日時:6月20日(土)23:00頃〜
用意するもの:必要に応じてガソリン(飲み物)、オイル(ツマミ)等
走行費:無料(当然か)

チャット初心者大歓迎!普段書き込みしてくれている皆さん、
これを読んでる貴方、通りすがりのオジサン、だれでも大歓迎
です。是非参加して下さい。


りゅうさん、しゅーさん昨日はチャットありがとう。土曜日はよろしく!

賢くなったFJ さん 98年 06月 15日 18時 16分 38秒

最近気がついたんだけど、モータースポーツってMOTORSPORTS
じゃなくって、MOTORSPORT(S無し)だったんだね。
AUTOSPORTもS無しだし....

FJ さん 98年 06月 15日 00時 09分 46秒

アルゼンチン戦、惜しかったなぁ。
でも1−0なら上出来だ。相変わらず決定力不足だけど、守備は良かった。
クロアチア戦には期待できそう。

さあこの後はFポンだし、寝れないな。

大変だぁ!!!!!   FJ さん 98年 06月 11日 23時 41分 15秒

「F1!」のログが消えた!跡形も無く!
しかも俺が書き込んだ瞬間にだぁ〜!
実はHPの容量(5MB)がもう一杯になっていて、今日+2MBの
申し込みをした所だったんだけど、それが俺の書き込みひとつ分の
容量オーバーで炎上爆発木っ端微塵。せめて「ピンポーン容量オーバーです」
とかなんとか機械的女性の声でいいから言って欲しかった。
とりあえずHI-HOに「警告なしでイキナリ切りつけるとは卑怯ナリ」と
長文苦情メールを出しておいた。もしHI-HOでバックアップを取って
いたら明日にも復旧すると思うけど、もしダメなら皆さんの珠玉の
書き込みの数々はすべてパァ。スッカラカンのカァ。もう戻らない〜。
なのです。ごめんなさい。スミマセン。申し訳ございません。
と、ユーわけで、あのページには取りあえず書き込みしないで下さい。
バックアップが合った場合、上書きされて消えてしまいますので。
あっ、それと、そーゆわけでアルゼンチンGPのビデオは削除したので
今は各掲示板とも正常に書き込みできますので、ガンガン書き散らして下さい。

ふぅ〜。   以上、興奮状態のFJでした。

(有)スウェル さん (info@swell-a.co.jp) 98年 06月 10日 21時 50分 02秒
URL:http://www.vc-net.or.jp/~swell/index.html

当社では、アイルトン・セナ財団の公認を得て、アイルトン・セナのCD-ROMの制作を予定しています。未発表も含めてマクラーレン時代の700枚近い写真の中からベストショットをセレクトして制作する予定です。私自身F1の魅力に取り憑かれて6年ほど経ちますが、思い入れの多い分、企画に関して慎重になってしまいます。是非、ファンの皆さんの声を反映したものにしたいと考えています。皆さんの率直な御意見をお聞かせください。アンケートに御協力いただいた方の中から抽選で5名様にCD-ROM完成後、プレゼントさせていただきます。よろしくお願いします。
また、セナが最後にのったFW16のガレージキット(限定1台)の販売をおこなっています。
ぜひ、一度ご覧下さい。

スピードスター さん (speed-star@mte.biglobe.ne.jp) 98年 06月 10日 19時 28分 18秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~speed-s/

埼玉県北本市の中古車販売店のスピードスターです。
このたびホームページを開設しました。
通常の展示場に加えインターネット委託販売とゆう業界初のシステムを開発しました。
下取り車等を少しでも高く,購入したい場合は少しでも安くお客様にご提供できるシステムです。
ぜひ一度ご覧下さい。
お気に入り等に入れてつねに車の入れ替わりを確認して頂ければきっとあなたのほしい車が見つかるはずです。
また,お探しの車も見つけますのでメールかお電話でご連絡下さい。
なお委託出品車も受け付けております。
全国にお届けします

賞挧渊 さん (f9722278) 98年 06月 10日 12時 31分 55秒

1997年の8月号の某雑誌に載っていたCB400Sの情報はその後どうなったのか教えてくれー。

きみこ さん 98年 06月 10日 12時 15分 59秒
URL:http://www.milkyway.ne.jp/index.html/shop.html

インポテンツでお悩みの方に朗報です。
マスコミで取り上げられましたインポテンツ治療薬
「バイアグラ」が入手出来ます。
詳しくはHPをご覧下さい。

あきこ さん 98年 06月 10日 00時 51分 55秒

おカマほられたっ!
週末もてぎには行けるのであろうか…。
いや、絶対行ってやる〜!

ART さん 98年 06月 08日 23時 27分 36秒

むむっ。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 06日 00時 20分 11秒

最近、広告が増えたのですが、うるさい感じかなぁ?

広告といってもこれで月何万円とか貰ってるわけじゃないよ!
トップページのやつは1クリック5円しか貰えなくって、
今の所1日平均2クリック以下だから、まあ年間で5000円
いくかいかないかってトコ。 (~_~;)
もう一つのゲーム販売のほうはMOTORWORLDから
たどって行ってゲームを買ってくれるとその
数パーセントを貰えるシステムだけど、自分はゲーム機
もってないし、誰もこのページから行って
買ってくれないだろうから、表示させるだけムダかも。
でも、広告があるとなんかカッコイイじゃん。
個人ページじゃないように見えるし....

MOTORWORLDは個人ページとしてより、
みんなの広場のようになって欲しいと思ってるしね。
まあ、そーゆー訳で広告も大目に見て下さい。

FJ さん 98年 06月 01日 01時 10分 37秒

RACING CHATで会話が成立してる......すごい!
いいなぁ〜。みんないつかチャットしような!いつかだけど。

Fポンのマッチはがんばっとるなぁ。
二度目の入賞、期待してるでぇ。

FJ さん 98年 05月 28日 00時 40分 11秒

おお、見つかりましたか!
おめでとうございます。
今回はお力になれませんでしたが、
盗難車の情報を掲示板で求めてみるのは
いいアイデアですね。
皆さんも困った事があればドンドン書いて
いって下さい。ここもいつかは役にたてるかも?

Kure さん 98年 05月 28日 00時 10分 24秒

盗難車発見の御協力ありがとうございました。

RZV500は無事見つかり、持ち主の方は大変喜んでいるそうです。
めでたしめでたし。

Kure さん (klever@ask.or.jp) 98年 05月 21日 21時 33分 04秒

盗難車発見協力のお願い

ヤマハ RZV500  三重(も)75ー76  51Xー000856
赤/白  鈴鹿市 芸濃 で盗難   

何か情報がありましたら、書き込みorメールをお願いします。

FJ さん (eto@axel.co.jp) 98年 05月 21日 10時 26分 31秒

今夜10時NHK総合の「課外授業ようこそ先輩」にシノケンが出演します。

−−−以下SMMSニュースより引用----

日本を代表するラリードライバーの篠塚建次郎が、母校の東京都大田区の小学校を訪れる。篠塚は、大学時代に友人に誘われたラリーで横滑りのテクニックを体感して以来、さまざまなラリーに挑戦している。校庭に設けた「ラリー体験セット」で子供たちが四〇度の傾斜を体感。篠塚がラリーから体得した「自分・チーム・車(道具)そして環境との関係の作り方」をテーマに授業を展開する。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 05月 20日 23時 19分 39秒
URL:http://www.win.or.jp/~six10007/index.html

トーチュウF1エクスプレスのロゴをデザインされた奥山方正さんの
ページでスポーツカーイラストのポストカード
を買った。
今日届いたんだけど、カックイイ! いいぞー。
送料込み、奥山さん直筆サイン入りでたったの千円!これはおススメだぁ!

青7 さん 98年 05月 20日 21時 17分 54秒

はじめまして。やっとパソコンを手に入れました!
思ってたより、すごい難しいんでびびってます。
これからは、よろしくお願いします。

FJ さん 98年 05月 20日 19時 14分 44秒

KP旨お久しぶり!
おかげさまで、ついに過去の記事リストができました!
たぶん、50メッセージ目だったんじゃないかな?何メッセージで
過去リストができる設定にしといたのか自分でも忘れちゃった....

KP さん (asahi@ac.mbn.or.jp) 98年 05月 20日 11時 27分 17秒
URL:http://plaza17.mbn.or.jp/~asahi_eng/index.htm

一人で何回書き込むんだ〜!!>>自分(^^;
全然関係ないんですが..只今ミニ4駆にはまっています!!お近くの方でお仲間になれれば嬉しいです(^o^)

Return