. かにたま さん (ん?) 98年 11月 18日 08時 44分 33秒

はぁ。。。。
新しくフレームを買いたいんだけどぉ。。。
銭がぁ。。。。(;_;)
だれかぁ〜KOSMIC99モデルかってぇ〜!
来年のSLは新車で出たいよぉ〜!

FJ さん 98年 11月 17日 23時 17分 26秒

>かにたまさん
遠慮せずガンガン使って下さい。チャットは使われてナンボですから。

>KYARAさん
ドモドモ。なんかハイテンションですね。ここもオフシーズンは
寂しくなるけど、落書きコーナーはモータースポーツに関係ない
話題でもOKなんで、これからもよろしく!

KYARA さん (ん〜〜〜〜(〜〜;;)) 98年 11月 16日 13時 17分 15秒
URL:な。。ないんだって。。。。。。;;

きちゃったよぉ!いいぜここ。

かにたま さん (kazukani@zb3.so-net.ne.jp) 98年 11月 14日 01時 18分 11秒

管理人さんへ。。。。。
チャットが寒いんで活用させていただきます。。よろしく!!
ちなみに私はつま恋をホームコースにするカートレーサー兼
シビックレーサー兼2輪レースの監督兼メカニック兼パシリをやってます

FJ さん 98年 11月 11日 11時 44分 05秒

苦節三日、Java Scriptを駆使したメニューバーが完成しました。
画像が重くならないように工夫した自信作だ。えへん、コホン。
どう?カックイイ?

しょこでい さん 98年 11月 07日 13時 28分 42秒

おおお、カッコいい〜。
しかし600万・・・ちと高いかな〜。

FJ さん 98年 11月 05日 19時 35分 55秒
URL:http://pw2.netcom.com/~spramm/contents.html

>ユノディエールさん
写真見させて頂きました。ウマイ!の一言です。レースの写真は流し取りしなくちゃならないから
大変なんだけど、ウマイね〜。全部は見切れなかったのでまた今度じっくり見に行きます。

>しょこでいさん
昔カーグラフィックにレプリカの事が載っていたのを思い出して、調べて見たら、あった!
(上記URL)
値段は載っていなかったけど、たしか日本で600万くらいだと思う。高けー!

ユノディエール さん (hyuno@osk3.3web.ne.jp) 98年 11月 03日 13時 34分 39秒
URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~hyuno

F1日本GP 写真展示してます
F1日本GP行ってきました。ばしばし、調子にのって
写真を撮りまくりました。できのほうは、ううむ。
ホームページに写真掲載しています。ぜひ見に来ていただけ
ませんか。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~hyuno
です。

しょこでい さん 98年 11月 02日 12時 27分 43秒

ストラトス、カッコいいなあ。
オリジナルは高そうだな〜。レプリカとかないのかなぁ。

FJ さん 98年 10月 30日 23時 35分 30秒

ドモドモ、そうです。表紙を久々にマイナーチェンジしてみました。
アリタリアカラーのランチア・ストラトス。やっぱいいね〜。

二つ下の書き込みさん、ここはそういうコーナーじゃないんですけど...

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 10月 30日 20時 30分 20秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

おおっ、変わった!!

かーばた さん (zap00057@nifty.ne.jp) 98年 10月 29日 15時 18分 59秒

インターネットを使った、サイドビジネスです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
誰でも一日数分でできる簡単な仕事です。
ノルマ、リスクは一切ありません。
完全在宅可です。
 内容は、
  @自分が好きな「掲示板」に文書を掲示する
  A掲示に対する返信のあった方にメールを送る
以上です。
その後のフォローは当方でします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当方、猫の手も借りたい状況なので、ご協力お願いします。
もちろん、掲示内容&メール文は当方で準備します。
こちらで御用意した文章を掲示板に掲載するだけです。
まじめな内容で、きちんとした国際優良企業の紹介です。
(通産省・厚生省認可済み)
反応のあった方にあらかじめご用意した文章を
送信するだけです。
 ◆収入はあなたのがんばりで倍増
 ◆その気があれば数十万円の収入
 ◆費用は若干の通信費のみ
 ◆完全に全国どこでも可
 ◆20歳以上の方なら、だれでも大歓迎
 ◆単純作業の繰り返し
大好評につき、募集枠の拡大をしました。
どうです?簡単でしょ?時間も投資もいりません。
パソ通ファンにはもってこいの仕事です。ついでにできます。
もちろん、ノルマなどは一切ありません。気軽です。
電話の通話料・プロバイダ(センター)との接続料以外は、
全くのノーリスクですので、損はありません。

興味をもたれた方は
「バイト資料希望」の題名でメールを下さい。
詳しい資料お送りします。

近藤正彦 さん (m-kondo@mx2.mesh.ne.jp) 98年 10月 28日 21時 24分 54秒

Formula−4のスポンサー募集中
1999:F4関東シリーズ 及び スーパーF4
RPナカザワより参戦計画中。
マシン:WEST976戸田無限
モータスポーツにて広告活動、スポンサード
したい方募集します。
 詳細はメールください。
ドライバー:近藤正彦

オフィス シノザキ さん (sinozaki@vc-net/or/jp) 98年 10月 26日 11時 03分 59秒
URL:http://www1.vc-nrt.or.jp/~sinozaki/

 初めまして!
 
私たちは、モータスポーツをはじめ、様々な記念式典や記録写真撮影を承っています。
クラブチームの走行会や各種イベントの記録撮影など、全国どちらへでも伺います。 お気軽にお問い合わせ下さい。
単位は、個人から大きなイベント・レースなど様々な活動まで
カバー致しますので、宜しくお願いいたします。

FJ さん 98年 10月 24日 00時 21分 30秒

最近自転車の後輪タイヤを交換した。5年も乗ってるママチャリ
だけどね。新しいタイヤに交換すると普通はグリップがよくなるはず
だけど、今回のはハードコンパウンド?らしくって、よくすべる。
コーナリングの脱出時にアクセルペダルをグイッと踏み込むとズリズリ〜
って。でもこれがまた気持ちよくって病みつきになる。自転車ってこんなに
楽しい乗り物だったのかぁって感じ。安物タイヤに感謝だね。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 10月 22日 19時 34分 52秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

ふっふっふっ。今週末はGT&F3の最終戦だ!
心はすでに菅生に飛んでます。
今回は気合いを入れて金曜にサーキット入りしちゃいます!
でもまた雨らしい…。しくしく。

FJ さん 98年 10月 17日 01時 22分 33秒

新相互リンクシステム、CARNAVI LinkSystemがスタートしました。
表紙ページにボタンがあります。みんな利用してチョ。
自動車・バイク・モータースポーツ関連ホームページをお持ちの
皆様、是非参加してください!

遠藤 さん 98年 10月 15日 20時 10分 06秒
URL:http://www.ic-net.or.jp/home/k-endoh/

OL&サラリーマンのホームページの雑学入門でF1、鈴鹿の事やっていますので
一度来てください。
http://www.ic-net.or.jp/home/k-endoh/

FJ さん 98年 10月 08日 18時 55分 49秒

カート大会の計画は頓挫してしまいました。でも懲りずにまたまた計画する予定ですので、みなさんお楽しみに!

FJ さん 98年 10月 08日 18時 54分 34秒

いがさん、お久しぶりです。ちゃんと書き込みできてますよ。

いがちゃん さん 98年 10月 04日 18時 22分 26秒

おひさしぶりです。やっと接続できました。でも、書き込みが
できません。

FJ さん 98年 10月 03日 01時 06分 50秒

ウィ〜ッ。ヒック。今帰ったじょ〜。ちょっと酔っぱらってるのら。
で、そうそう。表紙ページにも書いたけど「日経ナビ ホームページ大王」
とかゆーのにエントリーしたから投票してね。
全部で1000近いサイトが登録してるみたいで、ウチの目標はその中で
800位以内に入ることだぁ! だからお願い。投票してね。

真季 さん 98年 09月 26日 14時 54分 14秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

 こんにちは〜。真季 です。
 >かんみさん
 そのGTって美祢戦ですよね?
 美祢はパドック・パスは2日間通しではなく1日1日で
 買わなくてはならないのです。んで事前に購入というのも
 ありません・・。事前に購入できるのはチームからパスを
 取ってもらうって事しかできないです(泣)
 一般パスはAM8:00くらいから発売されるそうです。が!
 すでに並んでる方はいますのでご心配ならお早めにサーキット
 入りして下さい。パス売場はゲートから右手に行きパドック
 入り口にあります。

 さて、ちょっとここでお知らせをさせて頂きます。
*****************************
 今日から2日間、長野県ラリーキッズ伊那でカート・レースが行われてます。デビューから驚きの成長をしているF3ドライバー・松田次生は今年カーターでもありFSAクラスに参戦してます。今回は第5戦。今日は行かない私は我が松田次生HPにて報告が入り次第UPしてます。(←掲示板にて)是非是非いらしてほしいです!足跡を残して帰ってね(笑)
*****************************
 以上、真季 でした★

かんみ さん (reo-7@po.synapse.ne.jp) 98年 09月 25日 21時 03分 52秒

はじめてきました。
GTを見に行こうと思っているのですが、パドックパスを事前に買う方法はありますか?
教えてください。
10月10,11日の分です。
よろしくお願いします。

真季 さん 98年 09月 19日 23時 37分 24秒

 お久しぶりです。やっと仙台ハイランド戦から続いた旅を終えて帰ってこれた真季です(笑)はぁぁぁ疲れた××って、帰った早々FN美祢戦・・でも楽しいから良いかぁ(大笑)
 
 カートですか?それもフォーミュラ・バトルさんとの合同で!
私も都合が合えば参加させてもらいたいです。カートは楽しいですよぉぉ!実はハイランドでもしてきたんです。が!!雨が激しく?振り出しタイムは上がらず××スピンしてショート・カットしてポールを飛ばして(笑)大暴れしてきてしまいました××

 カート・・と言えば、まだ正式には決まっていないのですが
うちのF3ドライバー・松田次生HPにて現在『次生とカートをしようぜぃ!』なんて企画をしています(笑)一応、本人とは連絡を取ってあるのですがスケジュールによりまだどうなるか分かりません××もし現実になった時には興味がある皆さん、ご参加下さい(笑)

 では、今は*シビック TypeR*より1つ前の型の*シビック*をねらってる真季でした★

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 09月 15日 01時 28分 53秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/|Akiko/

うわっ、カート大会ですか? 暇だったら参加したいなぁ。

FJ さん 98年 09月 13日 17時 07分 08秒
URL:http://www.axel.co.jp/f-battle

コウジさんはじめまして。
>F1ドライバーになるには34歳では遅すぎたかもしれない。
確かに(^^;)  でもカートを経験するとオンボードカメラの映像も数倍楽しめますよね。
ドライバーのテクニックに対してスッゲエ!と素直に驚けるし、
また、ヘタクソぉ!と無責任に罵倒する事もできる(^^;)

そうそう、近いうちに第二回カート大会もFormulaBattle(上記URL)さんとの合同でやろうと企画しています。皆さんお楽しみに!

コウジ さん (grand-prix@roy.hi-ho.ne.jp) 98年 09月 13日 12時 20分 12秒
URL:http//www.hi-ho.ne.jp

最近カートにはまってしまいました。
F1ドライバーになるには34歳では遅すぎたかもしれない。

FJ さん 98年 09月 13日 00時 56分 02秒

偶然とゆーかなんとゆーか、最近トップページの広告に
シビックの宣伝が配信されるようになった。
でもあれってセダンだけなのかな?
今度表示されたら見にいこっと。

真季 さん 98年 09月 04日 00時 54分 33秒

 *シビック*にはまてる(笑)真季です。
 >しょこでいさん
 そんな事になんない様にしますよぉ(笑)
 でもでも、誰もが「最初にそんな車はお前にはもったいない
 〜!」なんて言うモノで現在考え中ー。
 1つ前の*シビック*にしようかなぁ??
 
 >SATOKOさん
 こんにちは。ここでお会いできるなんて・・。
 またここでも会話して下さいね??

SATOKO さん (s-satoko@qc4.so-net.ne.jp) 98年 09月 03日 23時 14分 33秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~s-sato/

初めてオジャマしました。
BBS見ているだけで楽しくなってしまいました。
また、のぞきに来ます。^o^/~

しょこでい さん (いいですね〜シビック) 98年 09月 03日 01時 17分 36秒

>まず車高を落としてインチ・アップしてナビとCD入れて、ホイール変えて、ライトはPIAAにして
マフラーもちょこっと大きくして

ドアを外して、屋根もとっちゃって、ボンネットも外して、タイヤは2本で
いいや、・・・・ってこりゃ、バイクになっちゃった・・・。
なんてことのないよう・・・・祈ってます。

真季 さん 98年 09月 02日 00時 55分 08秒

 走り屋デビュー・・いつになるやら(笑)
「シビック・TypeR欲しい!」とパパに相談。だが返ってきた言葉は「お前にはもったいなすぎる性能だからダメ〜。」だと。
んな事いわれたって絶対手にいれてやるぅぅ!!
 私の計画は・・まず車高を落としてインチ・アップしてナビとCD入れて、ホイール変えて、ライトはPIAAにしてマフラーもちょこっと大きくして(笑)
 早くこれでサーキットに行きたぁぁい!!

FJ さん 98年 09月 01日 01時 02分 52秒

あきこさん、インチアップですかい。やるなぁ。真季さん&じゅんさんも
走り屋デビューするらしいし......
俺も新車欲しいよ〜!
今一番の"お気に"は ALFA ROMEO 156っ!ツインスパーク5MT、真っ赤なレッドね(?)
う〜ん。いつになる事やら.......

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 08月 31日 20時 10分 48秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

昨日のF−PONは結局中止。実は私の選択は一番賢かったのかも!?
なあんて本当はタイヤがつるつるで、豪雨の中出かけるのが怖かっただけなのだ。
でもそれも今日でおしまい! 心置きなくアクセルが踏めるってのはいいことだぁ〜。 (^^)
インチアップも果たして週末のハイランドは全開っ!!

真季 さん 98年 08月 29日 22時 45分 22秒

 真季です。
 >あきこさん
 大変なお天気だったみたいで××お疲れ様です。
 FTの奧岡くん、どんな走りをしてました?

 今日はこっちは良いお天気でホンダに行って車をみてきました〜。私が欲しいのは*シビック・タイプR*です。F3の松田くんがもってて、瞳てるうちにますます欲しくなった(笑)相変わらず影響されるヤツ××でも、やっぱり格好良い!!走り屋にはもってこい!なのです(笑)でも、なんやかんやで約300万××高ぁ〜い!!

あきこ さん 98年 08月 29日 19時 19分 28秒

断念したはずの富士にいきなり出没したヤツです。 (^^;;
でも明日はスカパーでTV観戦だ。悲しいよお。
なんだか静岡よりもこっちの方が天気悪いみたいじゃん。ちぇーっ!!

真季 さん 98年 08月 29日 05時 16分 36秒

 台風・・もの凄いらしいですね。こっちは本当珍しく
台風なんてこの夏やって来てません。うちのとこは必ず夏にはかなりの台風がくるのに(笑)
 >あきこさん
 本当そのぶんハイランドではじけて来て下さい(笑)
 >じゅんさん
 バイクの走り屋??
 んじゃぁ私は車で走り屋しようか(笑)でもまだ免許ないから
 カートで走り屋じゃダメ??(大笑)

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 08月 28日 23時 31分 14秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

台風なんてキライだーっ!!
お陰で週末の富士行きは断念。 (T_T)
いいもん、その分来週のハイランドではじけてやる〜!

じゅん さん 98年 08月 28日 15時 07分 35秒

ほほ・・・っ!
その走り屋ね・・・(笑)
友達、湾岸でこけてドラヘル壊れて泣いてました・・・。
ってそんなことどうでもいいか・・・?

しょこでい さん 98年 08月 20日 04時 35分 52秒

う〜ん、走り屋ってのは、誰かの代わりに走る商売・・・・
kmあたりいくらかで走るという・・・・ではないな・・・。

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 18日 16時 18分 04秒

暑い、暑い・・・。
しかし、バイトをして金をためなくちゃ!
冬に免許とって、走り屋目指します。誰か走り屋いない?

アウトフィールド さん 98年 08月 14日 23時 43分 18秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~outfield/

究極のチューニングマシンを取り扱ってます。
海外ノーマルバイクも多数あり!興味あったら、のぞいてくださいね!

しょこでい さん (shokodei@mito.ne.jp) 98年 08月 13日 18時 49分 26秒
URL:http://www.mito.ne.jp/~shokodei/rider/offmaro.html

うひょ〜。暑かったり、涼しかったり、なんだかですね〜。
しばらくぶりにバイクで能登までツーリングしてきました。
しかし、体力限界。いまだにダルイ〜。ふええ〜。

FJ さん 98年 08月 12日 18時 43分 45秒

いがさん、お久しぶりです!
いがさんが復帰されるとMOTOR WORLDとしても非常にうれしいです。
R-GRAY Racingの活動も再開できそうですね。楽しみにしています!

いがちゃん さん 98年 08月 12日 18時 36分 22秒

FJさんへ

お元気ですか? ご無沙汰しております。いがちゃんです。
今日やっと他人のパソコンを借りて、久しぶりにMOTOR
WORLDに書き込みをする事ができました。

もうすぐに自分のパソコンからインターネットに接続できる
ようにする予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願い
いたします。

いがちゃん

FJ さん (eto@axel.co.jp) 98年 08月 12日 11時 46分 23秒

暑い〜。
ようやく夏らしくなってきたなぁ。
国内モータースポーツも夏休みに入ったし。
俺も夏休み欲しぃ〜!

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 08月 07日 18時 17分 59秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

今日は会社が休みだっていうのに何でこんな所にいるんだぁぁぁ!?
しくしくしく。おまけに今日は富士でGTが走ってるのにさあ。
今週は珍しく日曜だけ。ああ、淋しい。
もう帰ろ〜っと。

FJ さん 98年 08月 04日 17時 28分 31秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/axel/textlink.html#linkinfo

MOTOR WORLDのロゴボタンを新しく作ったノダ。なかなか会心の出来なのダ。
リンクしてくれる時はこれを使ってね。

りゅう さん 98年 07月 28日 21時 35分 28秒

チャットに来る人最近少ないよ・・・
誰も来ないから暇してる〜〜〜〜〜〜〜
暇な人はいないのか?・・・俺だけ?

Return