. 越後屋 さん (toshiaki_endo@email.msn.com) 100年 03月 27日 18時 02分 08秒

アルバイト募集!
今週末のGT茂木でのメカニック見習いを探しています。
一般自動車整備の経験者に限ります。
希望者はメールを下さい。

マルチメータ さん (takomitu@primera.nissan.ne.jp) 100年 03月 25日 23時 28分 49秒


さて、日本でも十勝に24時間レースがあるわけですが、
ルマン24時間レースを日本でなんとか開催できないか
と模索をしております。
日本は何かと規制があるので、すんなりといかないと
思いますが2.3年後には開催に向けていろいろ働きかけ
たいと考えています。
まず、本ぺージに記載し反響が大きいようであれば行動
していきたと思います。
私の構想は、一般公道を一部使用しルマンとほぼ同等の
規模で開催したいと考えています。
車検も、サーキット隣接都市の広い公園で車検を行い
レースプローモションもアピールしたいと考えています。

みなさんの意見・アイデアがあれば本ページ記載・メール
くださされば幸いです。



おむすび先生 さん (u-mizuki@mx.biwa.ne.jp) 100年 03月 15日 09時 55分 07秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~u-mizuki/mizuki.htm

いよいよレースシーズンが始まりましたね。
今年は何戦ぐらいレース観戦に行けるんだろうか?
できるだけたくさんいろんなレースを観戦したいですね
過去のレース観戦レポートはホームページに掲載していますので
また遊びにきてやってください (^ー^)ノ
とりあえず足跡ということで・・・

きくタツ さん 100年 02月 22日 22時 06分 43秒
URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~kazumiti

こんにちは!ネットサーフィンしていたらここにたどり着きました。いまレーサーの和美さんのHPが盛り上がってるのでかってに
宣伝させていただきます。(管理人さんすいません)
皆さんとってもかわいいレーサーの女の子です!
必見!!

samo さん 100年 02月 16日 09時 39分 53秒
URL:http://www.interq.or.jp/monkey/samoppe

はじめまして、samoです。
北海道でドラッグをしてる人の
アシスタントしてます。
んでHPを作ったのでぜひきてください!!
USA直輸入のパーツの販売もやってますので、
きてください。(かなり安いってオーナーが言ってた。)
さてさて僕らは5月〜7月くらいにレースがあります。
車できるかなぁぁ・・・・。(-o-;)

めぐっぺ さん (o-megumi@qc4.so-net.ne.jp) 100年 02月 14日 00時 19分 34秒
URL:http://www.g-7.ne.jp/~racing/

土屋武士選手と本庄康幸選手の
応援HPを作りました。
遊びに来てくださいね。
写真が沢山ありますよ。

RIKI さん (TKtanioka@msn.com) 100年 02月 11日 14時 54分 06秒

来年から、ついに彊弔C虧O亅廾にあがることになりました[匹C辰燭蕷ッ腓靴堂爾気、!個人のスポンサーも募集しています。

ファーシー さん (snow@special-email.com) 100年 02月 11日 03時 52分 30秒

毎月第3日曜日に東京都福生市の横田米軍基地内で
ジムカーナをやってます。草ジムカーナです。
誰でも参加出来ます。
走りたい人、見たい人は当日、直接福生第2ゲートに集合です。
朝、8時から9時までの間に来ればOK、事前申し込みはありません。
ライセンスも必要ありません。参加費は5000円です。

papa さん (yuzawa@cc9.ne.jp) 100年 02月 04日 16時 34分 17秒
URL:http://www6.freeweb.ne.jp/motor/netwarp/

初めましてpapaというもんです(^^)。
先日撮影のため持ち込まれた無限SS2200をビデオで撮ってきました。
このビデオをHPで公開してます(^^)。
よければ見に来てください。

株式会社 協和 さん 100年 02月 02日 17時 43分 41秒
URL:http://www.interq.or.jp/green/kyowa/

いつもお世話になっております。株式会社協和と申します。
私共は昭和55年創業以来、皆様の身近な金融機関として御役に立たせて頂いております。
当社はお金に関する御相談ならどんな事でも受け付けております。
御気軽に当社ホームページに御立ち寄りくださいませ。それでは失礼致します。

fumiko さん 100年 02月 01日 00時 40分 39秒
URL:http://www.ccn.ne.jp/~f-power

こんにちは。私、富士チャンピオンレースに出ています。
よろしかったら、応援してください。

hada さん (hada@info-niigata.or.jp) 100年 01月 30日 00時 43分 55秒
URL:http://www.info-niigata.or.jp/~hada/8-yatugatake.htm

こんばんは、サイドカーショーのご案内です。
5月4日から5日に日本サイドカー連盟(JSC)の主催する
第3回日本サイドカーショーが山梨県小淵沢町「いこいの村八ヶ岳」で
開催されます。
サイドカーフェスティバルではカタリンやジムカーナも行れる予定です。
入場は無料ですのでぜひおこしください。
詳細はホームページでご案内しております。

アルカータ レーシング システム さん (ar-naoya@wd5.so-net.ne.jp) 100年 01月 25日 20時 52分 51秒

ディーラーメカニック経験者で現在フリーの方、
手伝って下さい。普段は一般車の整備でシーズン中はサーキットでメカニックをしていただきたいのですが?
経験を書いてメール下さい。

hakase さん (hakase@dc.mbn.or.jp) 100年 01月 04日 14時 58分 17秒

はじめて来ました。
iモードのモータースポーツチャンネルってご存知ですか?
僕は最近見始めたのですが、過去のデータとかレース速報とかが
携帯で見れるので、結構便利ですよ。(二輪はまだ無いみたいだ
けど・・・)プレゼントとかもよくやっていて最近はまってます。

Tom Yoshida さん (tom@avoc.com) 99年 12月 23日 18時 28分 21秒
URL:http://www.avoc.com

日本で初めて開催したドライビングスクールも好評のうちに終了。
2回目は1月8日、桶川スポーツランドで開催です。コースオー
ナーのご好意で午後はノーマルカー専用の走行会が開かれます。
詳しくは当サイトか、桶川SL:090-3234-8888.

にょろじ さん (romeogtv@eurus.dti.ne.jp) 99年 12月 19日 01時 26分 25秒
URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~romeogtv/index.htm

お初です。
名古屋近郊でアルファロメオGTVに乗ってます。
みなさんにアルファロメオの魅力を知って頂きたく、HP作ってみました。ラテン系の車に興味ある方、気軽に遊びに来て下さいね。

teamKAZUMA さん 99年 12月 11日 02時 20分 47秒
URL:http://plaza18.mbn.or.jp/~teamkazuma/

最後のTUNE−UP!
初めまして!teamKAZUMA代表の小林といいます。レースを戦っているとPOWERのことは、気になりますよね。特にダイナモデータとかは気になりませんか?そしてそのデータを信じすぎて迷わされていませんか?本当にパワ−は路面に、伝わっていると思っていますか?
今までチーム外にはシークレット扱いだったフリクションチューンを公開する事に致します。興味があればアクセスしてみて下さい。
全日本GP−125でもレコードタイムを更新しています!
MFJ公認クラブ  teamKAZUMA代表  小林 宏多

よし さん (yoshino1@ii-okinawa.ne.jp) 99年 12月 09日 01時 02分 12秒

夜中に、ガンガン音を出して、今日も、暴走族が
走って行った。健全にモータースポーツを楽しむ
人にとって本当に迷惑な人たち。

たく さん 99年 12月 06日 01時 52分 36秒
URL:http://www5.freeweb.ne.jp/diary/taku6638/

はじめまして、バイクもパソコンもまだまだのたくといいます。
ビビりながらもV−MAXにしがみついている自分がつくったHPにみなさん一度遊びに
来てください。
バイク投票ランキングもやってるのですが、まだまだ投票数がすくないです。
バイクは該当するものがなくても、自分で書き込めますので、どんなマシンでもOK。
ほかに、タバコとお酒なんかもやっています。
是非、きてください
http://www5.freeweb.ne.jp/diary/taku6638/

シルエットマジック さん (smagic@osk3.3web.ne.jp) 99年 12月 04日 02時 04分 39秒

ドリキン 土屋圭市と遊ぼう!!
来る12月23日、兵庫県セントラルサーキットにてビッグイベントを開催!!
"ドリキン 土屋 圭市氏"をゲストに御呼びしてのデモラン・サイン会・トークショー等を行います。
もちろん、みなさんの参加していただける、走行会・ジムカーナー・ドリフト・0−400・ファミリー走行も同時開催。
くわしくは・・・。
シルエット マジック迄
  0726−33−2179

ducky さん (ducky@pop16.odn.ne.jp) 99年 11月 15日 01時 34分 31秒

外車の好きな人(しいて言えばアルファロメオに興味がある人)
わたしに 楽しい話を聞かせて下さい。待ってます

FJ(管理人) さん (eto@axel.co.jp) 99年 11月 09日 20時 21分 27秒

ふう、いつのまにかアダルト系の宣伝書き込みが増えていた。
管理を怠っていた私が悪いんだけどね。
一応業者にはお断りメールを出しといたのでもう来ないとは思うけど.....。心配。

さむ さん (o-satoh@pop16.odn.ne.jp) 99年 11月 04日 23時 13分 35秒

99NASUCAR の前売り券売ります。ツインリンクもてぎで行うもので11/18〜11/20のウイストン・ウエスト・シリーズ公式戦の三日間共通券です。2人分あります。5000円で買ったので
できれば定価で売りたいのですが、ご希望があれば相談にのります。詳しく知りたい方はメール下さい。

モータースポーツ!! さん (fervente@mug.biglobe.ne.jp) 99年 10月 26日 20時 38分 41秒

ヨーロッパやオーストラリアなどの、様々なモータースポーツの
レースを取り上げる番組の、監修をしていただける方を募集して
おります。弊社は、字幕や吹き替えを専門とする翻訳会社ですが、この度、こういったジャンルの翻訳を手がけることになり
ました。つきましては、できれば英語に堪能でモータースポーツ一般にお詳しい方にご意見を伺いながら、作品を仕上げてまいりたいと思います。
僅かながらのお礼しかできませんが、ご協力いただける方、是非
御連絡下さいませ。メールで、お返事いただければ、まずは直接
お電話で、詳細をお話しさせていただきたいと存じます。
お待ちしております。

Eurydike さん (hirozuk@peach.ocn.ne.jp) 99年 09月 30日 20時 15分 34秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

はじめまして!
スポーツ、出会い、ファッション、エステ、占い、グルメ、
プレゼント等女のコに役立つリンク集を作ってみました。
ファッション関係のリンクは充実してるかな?
仕事にも役に立つかしら・・・。
見てねー!!!
*男性にも役立つ情報だよ!!

て〜ちゃ〜ささき さん (y-sasaki@kageisen.ac.jp) 99年 09月 21日 16時 34分 04秒
URL:http://www.kageisen.ac.jp

はじまして。 レースの学校、東京科学芸術専門学校のページがオープンしました。
掲示板.チャットもあり、2輪4輪こだわらず展開されてます。
掲示板.チャットはちょっとマニアックな書き込みがあり、ミーハーなファン以外にも楽しめる内容です。
もちろん 今年の鈴鹿1000km参戦記もあります。
是非一度よってみてくださいね。
もちろん入学案内のページもあります。

MASAYA さん (i-masaya@mug.biglobe.ne.jp) 99年 09月 19日 21時 57分 05秒

はじめまして。
突然ですがどなたかF−1総集編1987年版を持っていませんか。1989年からF−1を観ているのですが、まだ1987年の総集編を観た事がありません。フジTVで年末に放送される総集編です。小額の謝礼を用意させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
岐阜県岐阜市在住。

kazupii さん 99年 09月 18日 04時 57分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/3722/

はじめてやってきました。
なんだかいろいろあってどこに何を書き込んだらよいのかまよっちゃいます。
つかぬ事を。。。。
valentino rossi を応援してる人っているのかなー??
いたら、私の琉冤澎灼に遊びに着てね(ちゃっかり宣伝)

ひゃっとしてこれって2輪に書き込めばよかったのかな??

FJ(管理人) さん (eto@axel.co.jp) 99年 09月 13日 18時 33分 57秒

うおおっ!
数カ月ぶりに書き込みだぁ!
ちょこっとだけ忙しくってここをほったらかしにしてしまいました。
でもまだ生きているので見捨てないでね。皆さん。

mut さん 99年 08月 31日 21時 15分 15秒
URL:http://www.rugby.co.jp

今日で8月も終わりですね。
早いなぁ。

お茶DX さん 99年 08月 19日 15時 48分 46秒

文字化けしちゃいましたゥァC瓦瓩鵑覆気ぅゥ
ル・ボーセクラブにはいっていました です。

お茶DX さん (macha-p0924@pdx.ne.jp) 99年 08月 19日 15時 44分 04秒

misatoさんへ
私も右京さんのファンですよー!ルゥ棔璽札D薀屬砲呂い辰討い泙靴拭」
ちなみに光貞さん、以前ル・ボーセでF3に出ていた藤田孝博さんもおうえんしています。最近は光貞さんにはまってて(前からという噂も・・・)FNとか行きます。今度の富士のレースも行く予定でいます。PIAAの所でへばりついています(笑)

誰かー光貞さんのファンの方いませんかー?光貞さんの良さをわかってくれる人まわりにいないんですゥゥ。
最近メールアドレスGETしたのにあまりメールこなくて寂しいのでメールください!
あと光貞さんの写真ゆずってくれる方も募集します(私の撮った写真と交換もO.K.)
よろしくお願いしますー!!

misato さん (teamDD@aurens.or.jp) 99年 08月 15日 23時 16分 31秒
URL:製作予定

田中実さんファンの方いらっしゃいませんか?友達になりましょう。
ちなみに一番好きなレーサーは片山右京さんです。他にも光貞さんとか、西垣内さんも応援しています。

えぬえむ さん (M787B@webtv.ne.jp) 99年 08月 15日 00時 15分 27秒

グループCカー、GTカー、ルマンが好きな人、友達になって下さい!
出来れば11月に行われる予定の〃ルマン富士〃に行きたいです!

OSSAN さん (pcyukiki@d2.dion.ne.jp) 99年 07月 31日 16時 51分 05秒
URL:工事中!!

>はじめまして。
 国内のモータースポーツが寂しい感じがします。FJだけは参加台数も多くて元気がありそうに
 見えますが・・。でもレギュレーションが変更されればまた台数が激減しますよね!?。
  一人ごと・・・!

mut さん 99年 07月 31日 05時 24分 06秒

毎日、暑いっす。

でっち さん 99年 07月 27日 17時 37分 58秒
URL:http://www.itk-net.com/

モータースポーツ色々番組あります。
皆さん、あのスカイパーフェクTVにただで入れる、ってご存知ですか?
買うと5万円くらいするチューナーやアンテナも煩わしいアンテナ取付工事もみんな無料です!!
ぜひぜひ、下記のホームページを見てね。
ご希望の方には、すぐに資料をお送りします。

http://www.itk-net.com/

daisuke hori さん 99年 07月 23日 00時 01分 23秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/zc4/tomokazu/

こんにちわ。
はじめて遊びにきました。

みんな、レースが大好きなんですね。

僕は、今年からFTで、デビューしたばかりの新人レーサーです。
今はまだ、うまく結果がでていないけど、全開でがんばってます。

もしよかったら、応援して下さい!

では。

Return