. あるる さん (alulu32@mb.infoweb.ne.jp) 100年 10月 20日 20時 45分 56秒

私の車と 裸身 の写真をプレゼント!!

タイヤマン峡東 さん (tmkyotou@jeans.ocn.ne.jp) 100年 10月 12日 02時 09分 34秒
URL:http://www.kunitachi-city.co.jp/tm/

山梨県ジムカーナフェスティバルを開催いたします、山梨県の方又は県外の方ふるって御参加ください、詳しくはホームページにて

トム ヨシダ さん (tom@avoc.com) 100年 10月 06日 01時 02分 20秒
URL:http://www.avoc.com/

筑波サーキットでドライビングスクールを主宰しているユイレーシングスクールです。

11月1日に筑波サーキットに新しいコースがオープンします。全長1039mの東コースです。YRSでは11月3日の祝日にタイムトライアルを開催します。

サーキットを走ったことのない方からベテランまで気軽に参加できるイベントです。

ユイレーシングスクールの活動はサイトをご覧下さい。東コースの画像もアップしてあります。

かっちゃん さん (k-tesi@f8.dion.ne.jp) 100年 10月 05日 01時 45分 38秒

仙台から筑波、もてぎ にオフィシャルで行ってます
一緒に行ける方いらっしゃいませんか
出来れば、仙台、福島、郡山、方面の方連絡下さい

ジーアイ さん (gi-shoe@nyc.odn.ne.jp) 100年 09月 18日 14時 16分 24秒
URL: http://www1.odn.ne.jp/~cci36320/f1/maga.html

F1、モータースポーツファンのためのメールマガジン
速報、ニュース、ユニークな話題、F1観戦歴20年の作者がモータースポーツに関す独自の見解を展開している。
是非購読を!!

まさ さん 100年 09月 18日 04時 04分 11秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~f-3000/

レース系のHPです!プロフィール紹介、レポート、
仲間募集の掲示板、写真館、日記等々。
内容盛りだくさん!是非1度は遊びに来て下さいねっ!
レース好きは必見!そうでない人も楽しめる?!と思います♪
皆さんの応援お待ちしています〜〜♪

ファルコン さん (Kosei@nes.dp.u-netsurf.ne.jp) 100年 09月 17日 00時 58分 15秒

はじめまして、GT選手権のファンです。
どなたかGT選手権、第5戦英田のTV東京系の放送をビデオ
に録画された方、お貸し願いませんでしょうか。
いらっしゃたらメールを頂きたいのですが、
よろしくお願します。


TKUH さん 100年 09月 15日 12時 29分 26秒
URL:http://commhi-ho.gaiax.com/home/tkuh/main

この場を借りて宣伝したいと思います。

・JGTC&日産ファンの方お友達になりませんか?
 1度、HP来てください。掲示板に一言書いていただけ ば嬉しいです。相互リンクも行っております。掲示板で 連絡ください。よろしくお願いします。

  http://commhi-ho.gaiax.com/home/tkuh/main

臥薪嘗胆 さん 100年 09月 11日 00時 48分 17秒

A区のS第一病院と駿河台のN大付属病院の緊急救命センターには参りました。 本当に参りました。
どうも納得がいきません。 悔しい思いでいっぱいです。
誰かに言いたくて、・・・・削除されてしまうのかなぁ

Mr.Y さん 100年 09月 10日 10時 41分 37秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~RS-KAJI/

ダートトライアル好きの作ったHPです。
ただし、素人が作ったんで内容はイマイチですが・・・
暇だったら覗いてください!

Tom Yoshida さん (admini@avoc.com) 100年 09月 04日 01時 32分 44秒
URL:http://www.avoc.com/

筑波サーキットドライビングスクールを主宰しているユイレーシングスクールです。スペースをお借りして新しいサービスの案内をさせて下さい。

・好評のアメリカ流ドライビング講座を出張開催します。今までの日本にはなかった「理論的なアプローチ」でクルマの操り方を説明します。
・アメリカのレース用品を直接日本にお届けする通販を始めました。現在SFI規格のレーシンググローブが大好評です。
・メールマガジンも発行中です。

ありがとうございました。

コーディーネーターズ さん (coodi@d3.dion.ne.jp) 100年 09月 01日 19時 43分 58秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~coodi

コーディーネーターズわたしたちはクルマが大好き!
もちろん休日のガレージで1日中車をイジッてたり、
ドライブに出掛けたりするのも楽しいもの、
でも1番楽しみなのは、たまにサーキットへ足を運んで、
レーシングコースを目一杯!走り回ることです。
そんな同じ趣味をもつ人々のステージとして、
わたしたちはサーキットイベントを計画、運営しています。
是非遊びにきてください。
http://www.d3.dion.ne.jp/~coodi

内村 さん (uchimura@k-office.co.jp) 100年 08月 29日 13時 52分 15秒
URL:http://www.rakuten.co.jp/ratio/

ホンダをはじめとするモータースポーツのウェアやグッズを
販売、モータースポーツ情報を掲載・配信中!!
レア物プレゼント企画も数多く開催しています。
モータースポーツファン必見の総合通販サイト!!!

みき さん (mimili@d5.dion.ne.jp) 100年 08月 24日 23時 13分 13秒

ねぇ、本山くんのファンの人、いませんかぁ〜

ディープレーシング さん (deep-r@guitar.ocn.ne.jp) 100年 08月 24日 18時 59分 22秒
URL:http://www4.ocn.ne.jp/~deep/

ディープレーシングのホームページが開設されました。
レーサーを目指している方必見です。

トム さん 100年 08月 06日 00時 32分 40秒
URL:http://www.avoc.com

突然ですが、スペースをお借りしたいと思います。主宰している筑波サーキットドライビングスクールが好評のユイレーシングスクールです。このたびアメリカ製レーシンググローブを始めとする走るためのグッズの通信販売を始めました。国内では手に入らない物ばかりですし、国内で売っている同等の物よりはかなり安くなっています。一度のぞいてみて下さい。


木下 渉 さん (professor.kinoshita@nifty.ne.jp) 100年 08月 04日 02時 03分 16秒

スミマセン、ちょっと掲示板を貸してください。

実は、私どもは小規模(約15名)なF1サークルでございまして、1人で
も多くのF1ファンの方にお仲間になっていただき相互交流を深めたい
と考えており、メンバーになっていただける方を募集しています。

サークルの活動内容については、月1回のイベントと週刊の会報を基本
にしております。

<イベント>
月1回皆で集まって飲み会やVTR観戦会などのレジャーを楽しみ、会員
同士の親睦を深めたり、F1に関する情報交換などをしています。

<会報>
イベントのお知らせや、その他の連絡事項などを会員に伝えるための
コミュニケーション手段です。各GPの感想など会員からの投稿も随時
掲載しています。毎週月曜日の発行となります。
パソコンを持っている会員については電子メールで、
FAXを持っている会員についてはFAXで、
その他の会員のみ郵便でお届けをしています。

<会費>
会報を発行する実費として(通信費)、月200円の会費をいただいてい
ます。

メンバーは人数こそ少ないものの、ツカF1オタクC離泪縫△發い譴弌「
「F1初心者C僚C了劼發い燭蝓▲丱薀┘謄C防戮鵑盛柔「箸覆辰討い゙
す。
ちょっとでも興味を持っていただいた方は、気軽にアクセスしてみて
ください。会報のサンプルなどを返信させていただきます。


事務局 木 下  professor.kinoshita@nifty.ne.jp

KISS GARDEN さん (kissgarden@ppp.bekkoame.ne.jp) 100年 08月 03日 18時 06分 59秒
URL:http://www.skyboom.com/kiss-sports/

様々なスポーツのコンディショニングのお手伝いをしています。
よろしかったら見て下さい。
フォミュラー・ニッポンの人も聞いているCD(コンディショニング用)も作っています。(3チームほどですが。)
http://www.skyboom.com/kiss-sports/

FJ(管理人) さん 100年 08月 01日 13時 16分 45秒

ふう。なんとかデータ書き換えが出来た。しかしい海獲茲燭裡殴オ遒屬蠅世辰燭蠅靴董、D」ぅ」、

FJ(管理人) さん 100年 08月 01日 13時 09分 49秒

うおおお! 久しぶりに来たらカウンタがリセットされてるぅぅ。 ホントは40000くらい行ってるはずなのに...

あやみ さん (imask@f3.dion.ne.jp) 100年 07月 27日 09時 34分 16秒

間違えていました。私の探している人物情報は下記です。
どなたか1992年のF3のレースに出場していたと思われる「藤見圭(ふじみけい)」という人のこと覚えている方いらっしゃいませんか?いたら当時の彼の話を聞かせてもらえませんか?よろしくお願い致します。


あやみ さん (imask@f3.dion.ne.jp) 100年 07月 26日 16時 15分 30秒

どなたか1992年のFJ1600のレースに出場していたと思われる「藤見圭(ふじみけい)」という人のこと覚えている方いらっしゃいませんか?いたら当時の彼の話を聞かせてもらえませんか?よろしくお願い致します。


TAKA さん (jjj@family.millto.net) 100年 07月 19日 18時 49分 57秒

8月5〜6日 富士スピードウェイである、ジャパンスペシャルGTカップのチケット、2名分で5000円(送料込み)!楽しんで来てくれるとうれしいです。代引き郵便でおくります。メールまってまーす。

まさ さん 100年 07月 19日 18時 48分 19秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~f-3000/index.html

こんにちは!
無茶苦茶お久しぶりです!ってもう忘れてますよね?(^^;
僕もHPを持っているので遊びにきて下さいねっ♪
もちろんレースのHPですよ〜〜〜!
ついでにカキコもお願いしますね(笑)
では、皆さんのご来場?!お待ちしてますね♪
。。ん?HPの宣伝になってしまいましたね。。。
すいません!!!(^^;

ミキ・ビアシオン さん 100年 07月 01日 00時 59分 38秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~hobbypo/

ラリーは最高ですよ。当サイトもぜひ、見にきてください。

缶スター さん 100年 06月 28日 12時 22分 45秒
URL:http://www.terra.dti.ne.jp/~fastest/

缶スターは、本物のオイル缶をシートにした、ユニークなデザインの折畳式電動スクーターです。サーキットでの移動に大変便利です。缶はスポンサーカラーに塗れます。静かで安全です。

デープロジェクト さん (d-pro@guitar.ocn.ne.jp) 100年 06月 21日 11時 50分 12秒

この9月からレースクイーン養成スクールを開校します。
埼玉県大宮市にあるレーシングチームとモデル事務所と提携したスクールで、サーキットでの実戦講習もあります。
興味のある女の子はメールにて資料請求してね。

ディープレーシング さん (d-pro@guitar.ocn.ne.jp) 100年 06月 21日 11時 45分 14秒

埼玉県大宮市にあるフォーミュラカー専門のレーシングチームです。F3をはじめフォーミュラトヨタ、FJ1600などのカテゴリーに参戦中!また本気でレーサーになりたい若者達を対象にレーシングドライバースクールも開校。興味がある若者はメールにてアクションして下さい。

ぼっこ さん 100年 06月 16日 01時 04分 15秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7923/

レンタルカートとクルマの話題が中心デス。
耐久レースに参戦するカモ?走り屋GALのおうち♪

まき さん 100年 06月 10日 14時 18分 40秒
URL:http://www.yankee-ms.com

こんにちは。
カートやってます。
よかったら、HPのぞいてみてね。

ANITA さん (bluetopaz@06.odn.ne.jp) 100年 06月 06日 21時 29分 30秒

先日(6月3日・土曜日)テレビ東京系で放映されたGT第3戦
の放送を録画された方はいらっしゃいますか?
タイマーをセットしたのに停電でとれませんでした・・。
貸していただける方、いらっしゃいましたらお知らせください。

とど(TDO) さん (tdo-gt@pdx.ne.jp) 100年 06月 02日 07時 52分 02秒
URL:http://m.para.ne.jp/~tdo-gt/

 はじめまして。「とど」と申します。H”対応のHPを開設しました。良かったら、見に来て下さい。
H”からは・・情報サービスで「//m.para.ne.jp/」。スポーツのカテゴリーにあります。よろしくお願いします。

MIKIO さん 100年 05月 31日 07時 28分 03秒
URL:http://www.rio-racing.com

フランスF3の情報って、手薄ですよね。現在、フランスで活躍中、ヨーロッパで活躍中の日本人選手の中でも、最も有望日本人選手、福田良。皆さんも応援してください。

Ratio さん (uchimura@k-office.co.jp) 100年 05月 29日 14時 07分 40秒
URL:http://www.rakuten.co.jp/ratio/

モータースポーツ系のグッズ&ウェア
数多く取り揃えてお待ちしています。
ホンダが好きな人必見!!

klb さん (simochan@gaia.dricas.com) 100年 05月 23日 12時 11分 15秒

はじめまして。今日はレ−ス観戦のチケット(自由席)を格安でお譲りしようと思いカキコしました。F1Gクラブが発行しているもので、世界選手権用(F1,8耐)とその他のレ−ス用があります。メ−ルをくだされば詳細をお送りし、質問にもお答えします。値段も交渉可能ですので、席はなくても中に入れるだけでいい、という方はお得だと思います。期限も2001年まで使用できるものが多いので、今年行けなくなっても来年使用できます。枚数も十分ありますので、連絡が遅くなっても大丈夫です。
お待ちしています。

klb さん (simochan@gaia.dricas.com) 100年 05月 23日 11時 21分 57秒


kane さん 100年 05月 20日 15時 42分 01秒

皆様こんにちは。安全で確実な小銭稼ぎを紹介します。登録は超簡単です。
口座などの記入はないので安全です。収入は小切手で送られてきます。
世の中甘くはないので大金は稼げませんが、毎日のジュ−ス代くらいは確実に稼げます。
ネット中に広告を表示させるやつです。紹介することで収入アップも可能です。
もしよろしければ見てみてください。よろしくお願いします。http://jp.alladvantage.com/go.asp?refid=OVX-081


チカ さん (horirin@d6.dion.ne.jp) 100年 05月 09日 23時 12分 24秒

はじめまして!インターネット初心者で今年からF1という世界にハマッテシマッタ17歳の者です。いろいろ教えてくれる人!私と友達になってください。メール待ってます。

おっくん さん (QZX03013@nifty.ne.jp) 100年 05月 09日 23時 09分 27秒

こんにちは。CARTのチケットがあります。
僕は見に行くのですが、一枚余っています。
一緒に見に行きませんか?
男女問いません。値段は女性は無料。
男性は申し訳ないのですが、半額いただきます。
席は18000円のところで、指定席です。
あっ、交通費は別途必要です。

常磐大学Heel&Toe さん 100年 05月 09日 01時 08分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/1030/

このたびHPの大幅更新を行いました!モータースポーツの最底辺とも呼ばれる学生の熱い活動をご堪能下さい!

プー さん 100年 05月 07日 17時 57分 50秒

はじめましてm(. .)mみなさんはレース観戦
に行かれますか?FN、GT、S耐などなど・・・
★もしよかったら非公式なようですが、なかなか情
報源の少ないS耐(非公式)のHPを見つけました
ので♪

http://www.tokachi.org/Super-Taikyu/Super-Taikyu_Racing_Web_index.htm

店長 車 みがき さん (mit-s@msn.com) 100年 05月 03日 13時 49分 15秒
URL:http://www.rakuten.co.jp/totalrepair/364617/

・・・新車の光沢に戻すノーワックス加工・・・
   麦(グレン)による塗装表面再生技術・3年間ワックス不要!
         <アフターケアは手洗い洗車だけ>
鹿児島市東谷山6−1−3中山バイパス ”エコ・リフォーム” の 文化商会
無料モニター施工のお申し込みについてはEメールもしくはお電話でお願いします。
   mit-s@msn.com フリーダイヤル0120−268−688
     ** 限定10名様 5月8日まで受付いたします。**
 なを、施工日時についてはご都合に合わせて完全予約制をとっております

スガ企画(株) さん 100年 04月 13日 18時 25分 28秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~higuchim/m.hguchi.h.p.htm

全日本F3ドライバー樋口統也のホームページを開設いたしました。どんどんリンクして下さい。

mami さん 100年 04月 10日 00時 11分 55秒
URL:http://www.e-daikoku.com

安売りチケットで有名な大黒屋のオークション・サイトって面白い。買取り専門サイトもあって何でも売れちゃうよ。



ととと さん 100年 04月 09日 16時 20分 34秒
URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/amuse/gamble/boat/index.html

下記URLでダウンロードした予想ソフトでボロ儲け中です。うそと思うならためしたら!
実は私はこれで昨日23万儲けました。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/amuse/gamble/boat/index.html

ヤス さん 100年 04月 05日 16時 40分 19秒

16歳! まってまーす!

どらいばーさん さん 100年 04月 05日 12時 17分 50秒
URL:http://www.paddock-japan.co.jp/masato_top.htm

あはは^^

ittsh さん (ittsh@mail.goo.ne.jp) 100年 04月 04日 20時 14分 24秒

4/9(土)9(日)大阪のフェスティバルゲートにて、メッカ
AUTO FESTA2000を開催。
9日には、ゲストとして鈴木亜久里氏、脇坂浩二氏を迎えて、トークショーやゲーム大会を実施予定。
また、メッカギャルを交えて、ゲームや水着コンテストも実施。プレイステーション2も当たる抽選会など、盛りだくさんの内容!!
主催者の(株)メッカからは、レザーシートの出展、本物のF1マシンなど、マニアにはたまらないイベント内容になっております。
入場料等は一切かかりませんのでみなさまのご参加をお待ちしております。


kazu さん 100年 03月 31日 14時 50分 51秒

おーい1
kazudesu

haru さん 100年 03月 28日 10時 36分 41秒
URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~buroro/

安い中古車販売店発見!!相場より1〜2割は安かったよ。
お店の人もいい感じで。いろいろ教えてくれたよ。
4WD体験キャンプなんかもやってるんだって!
ちなみにマイカーはランエボ♪
最近、HPも開設したそうです。ぜひ、のぞいてみては?

http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~buroro/

Return