Re: フォーミュラレース始めたいけど・・・


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Back to Other CarRace Query BBS 「その他!」へ戻る ] [ FAQ ]

投稿者 sebastien 日時 19101 年 3 月 31 日 21:05:59:

回答先: フォーミュラレース始めたいけど・・・ 投稿者 MASH 日時 19100 年 6 月 06 日 22:12:57:

: フォーミュラレース(FTなど)始めたいんですけど
: どなたか兵庫県内でそういった活動をされているチームをご存じの方いましたらご連絡下さい。
: 当方、中学生の頃からカートを始め、
: 高校時代にF3000やF3などをやっている
: 某レースチームに所属し
: ステップアップを目指しましたが
: 資金面で挫折しました。
: 今年、やっと大学を卒業し社会人になりましたので
: コツコツと出来る限りでやって行こうと思っています。

こんばんわ。
いきなりFTやるつもりですか?1000万ぐらいあるなら止めませんけど。
普通の人ならFJ1600からがおすすめです。
それかF4ですね。初期投資はかかるけどランニングコストがけっこう安いですから。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Back to Other CarRace Query BBS 「その他!」へ戻る ] [ FAQ ]