こんなわたしでも・・・


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Back to Other CarRace Query BBS 「その他!」へ戻る ] [ FAQ ]

投稿者 joy 日時 19103 年 7 月 27 日 20:22:07:

こんな私でも出来るのであなたにも出来ると思います。!

 仕事中に倒れて入院、退院後も通院しながらの自宅療養

全然職場復帰できずに困っていたところに妻が見つけたこの

仕事、無理せず出来て体調も良くなってきているような・・・

今はまだまだですがそのうち本業にしようかとも妻と話す

楽しい日々を送っています。

サイドビジネスでもやる気なら本業でもいけます。
http://rocky416.tripod.co.jp/nok/myftop.htm

楽しい仲間の一人になりませんか。

自分には合わないと思えばすぐ辞められますよ。

(20才以上で学生でない方)20歳以下の方、学生の方ごめんなさい 。


フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ Back to Other CarRace Query BBS 「その他!」へ戻る ] [ FAQ ]