. じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 06月 14日 23時 00分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5704/

もてぎ行ってきました!
あきこさんに会いましたよ。
今日は楽しかったですね!>あきこさん
表彰台の前で叫んでいました!松田君が
もう優勝しちゃうなんて・・・。本当はもてぎに
行く予定ではなかったんですが「行かない間に
松田君が初優勝しちゃったらどうしよう!?」
ってことで、来たら、もーうびっくり。
高木さんもホントに嬉しそうで写真撮らして
もらったら、ポーズとってました、自分から(笑)
平野君ファンの友達も気が抜けるほど叫んでたし
今日は本当に楽しい1日でした!!
松田君のHPも今週中にだすつもりです。
がんばるぞ!!

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 06月 14日 22時 04分 29秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

ただいまぁ。もてぎから戻ってきました。
じゅんさんとも向こうで会いました。
F−PONの結果は…TV放送の前に書いちゃマズイですよね。
F3の方は、すっごく面白かったです!!
松田くん、初優勝おめでとう!
高木くんもなかなか魅せてくれたし、平野くん初入賞も嬉しかった〜。
声をからして応援しちゃいましたよ。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 14日 09時 20分 42秒

あきこさん、じゅんさんは今ごろモテギかな?
しかし、Fポンのマッチは今季絶好調だねぇ。
予選24台中15位。驚くなかれマッチの後ろ
二台は影山正彦、飯田章だ!一台前は脇坂薫一。
スゴイ。俳優マッチは三流。歌手マッチは二流だけど、
レーシングドライバー近藤真彦は後一息で一流の仲間入りだ!

しょこでい さん 98年 06月 09日 15時 14分 24秒

ニッサンの3位は、えらいっ。地道な開発作業って
効果あるんだな〜。

FJ さん 98年 06月 08日 23時 22分 07秒

今年もまたポルシェか。
でも日産の三位は本当に価値ある入賞だった。星野さんの事
はもちろんだけど、正真正銘の国産車+日本人で達成したものだからね。
トヨタTS020もスゴイけど、あれは半分外車だからなぁ。

じゅん さん 98年 06月 07日 21時 35分 05秒

さっきテレビ見たらすごいことになってた!
星野さんが優勝圏内?!
やったー!有終の美が飾れるじゃないか!
このまま最終パートの放送までがんばっていてくれ!

MR1 さん 98年 06月 07日 19時 10分 49秒

せっかくのルマン24時間なのに、今年は都合でパソコンの前に
あまり座れません。やっとインターネットにアクセスしたのですが
、TV朝日のサイトも公式ホームページもつながりません。
今年は特にアクセスが多いのかな〜? たしかに今年のルマンは
すごい。過去15年ぐらい見続けてきたけど今年が一番激しい戦い
になっている気がします。
トヨタとニッサンががんばっているようで、最終パートの放送が
楽しみです。

PS:FJさん、私の書き込みミスの修正ありがとうございました。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 06月 07日 14時 18分 37秒

確かにTV中継少ないぞ〜!今日は4時までなにも無しじゃないかぁ!
しょうがないから、調べてきました。
15時間経過時順位
01 26 PORSCHE AG / PORSCHE GT1 98     224
02 25 PORSCHE AG / PORSCHE GT1 98     223
03 29 TOYOTA MOTORSPORT / TOYOTA GT ONE  220
04 32 NISSAN MOTORSPORTS / NISSAN R390GT1 217
05 30 NISSAN MOTORSPORT / NISSAN R390GT1  216
06 40 GULF DAVIDOFF / McLAREN F1 GTR    214
07 08 PORSCHE AG / PORSCHE LMP198     212
08 41 GULF DAVIDOFF / McLAREN F1 GTR    212
09 13 COURAGE COMPETITION / COURAGE C51  211
10 31 NISSAN MOTORSPORT / NISSAN R390GT1  210
11 12 DOYLE RISI RACING / FERRARI 333 SP  207
12 03 MORETTI RACING / FERRARI 333 SP   206
13 45 PANOZ MOTORSPORTS INC / PANOZ GT-R1 206
14 16 KREMER RACING / KREMER K8/2     199
15 10 PILOT RACING / FERRARI 333 SP    198
------------------------------------------------
17 27 TOYOTA MOTORSPORT / TOYOTA GT ONE 198
20 33 NISSAN MOTORSPORT / NISSAN R390GT1 192
32 28 TOYOTA MOTORSPORT / TOYOTA GT ONE 191
  走行中34台
32番星野組ががんばっているようだけど、27、33の他の日本人
組は苦戦しているみたいだね。

じゅん さん 98年 06月 07日 12時 19分 10秒

ルマン!
って、情報がないんだけど、
今どう〜なってるんでしょうか?!

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 06月 07日 00時 23分 14秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

トヨタ、頑張れ!!

FJ さん (eto@axel.co.jp) 98年 06月 06日 17時 32分 12秒

MR1さん、本当にお久しぶりですね。
また今年もルマン報告、楽しみにしています!!

MR1 さん 98年 06月 06日 01時 54分 12秒

MR1です
多分十ケ月ぶりです。

さあ、今年もルマン24時間だ!〜

といっても話題にあがってませんね。寂しい......。

じゅん さん 98年 06月 02日 12時 37分 00秒

あきこさんへ
富士ではろくに挨拶もせずにすいませんでした。
ところで、カーとのワールドカップの結果ですが、松田くんはレースウィークを
通して、あまり調子よくありませんでした。タイムトライアル、予選ヒートともに
順位がよくなくて、一時は予選落ちでした。でも、セカンドチャンス(いわゆる敗者復活戦)
で9位からなんと5位まで追い上げてくれました!そして見事に決勝進出。
でも決勝の日は大雨で、その影響もあってか、スタートとともに最後尾まで
落ちてしまい、結局ピットインして、終了となってしまいました。
でも、本人はそんなに落胆してはいなかったみたいです。
ちなみに松浦孝介選手は予選2位スタートでとても期待されていたんですが、
リタイアに終わってしまいました。
ワールドカップには脇坂兄弟や道上選手、金石年弘選手、も来ていました。
やっぱり注目されている大会なんだなーと思いました。

あきこ さん 98年 06月 02日 01時 26分 38秒

じゅんさん
カートのワールドカップ、松田くんの結果はどうだったんでしょうか?
とっても気になってます。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 06月 02日 01時 23分 49秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

富士のF3もすごく楽しかったです。
特に中段のバトルが激しかったですね。
あ〜んっ、だけどもう〜。
落ち込んでないで次を頑張れよ!! 藤原くん!

じゅん さん 98年 06月 02日 01時 13分 40秒

今、友達と松田次生選手のHPを作成中です。
本人にも「かっこよければ任せます」と言われてしまい、
すご〜くプレッシャー・・・。
その中で、SRS-Fのこととかも紹介していく予定です。
今日友達は、SRS-Fの授業が行なわれてる、鈴鹿に行っているん
です・・・。いいな〜、私も行きたかった・・・。
高校生は学校があるから、平日は行けないよぉー!ちくしょうー!
ってことで以上です。HPできたら皆さん見てくださいね。
でも、当分先のはなし・・・かな。
早く作らなきゃ・・・。

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 06月 02日 01時 04分 34秒

5/22〜23に鈴鹿にカートの世界GPを見にいってきました。
南コースで行なわれました。
カートは初めてだったんですが、間近で見れるし、迫力もあるしで、
ホントに行ってよかった、って感じです。カートには今、SRS-F(鈴鹿フォーミュラーレーシングスクール)
に入校中の選手が多く、期待の大きかった松浦選手もその一人です。
今回は、友達の友達として知り合った、郭美美(かくよしみ)ちゃんの
応援もして、F3参戦中の松田次生君の応援もして、楽しい二日間でした。
皆さんも一度見てみてください。

じゅん さん 98年 06月 02日 00時 58分 37秒

あ〜、富士のF3楽しかった!
またいこーっと。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 05月 25日 07時 30分 50秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

茂章さん2勝目、おめでとうございます!
そして本部くん、FT初優勝おめでとう!!
この目で見たかったぁ〜。

Eddie Yim さん (eytsos@netvigator.com) 98年 05月 24日 13時 33分 15秒

Racequeens photo

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 05月 21日 21時 01分 02秒

本当に!館さんはすごかったですよね〜!
どんどん前の車に追いついていっちゃうから
ホントすごい!ことしが正念場だって言ってた
けど、本当に実力を発揮してるって感じですよね。
GTでも開幕戦は優勝だったしね。
かわいいやつですよね(笑)
・・・年下の私が言うことではない・・・か(笑)

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 05月 21日 00時 34分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

私も美祢まで行ってきました。
何がうれしかったって、道上くんの初表彰台ですね!
これだけでも美祢まで行った甲斐がありました。
おまけにF3も楽しかったし。
今回の主役は舘信吾くんでしたね〜。
どんどん走りもうまくなって、彼は今伸び盛りですよ。
なかなかかわいいヤツだし、松田くん同様舘くんにも注目してね!

じゅん さん 98年 05月 20日 20時 45分 41秒

美祢のFポンにいってきました。スタート直後の事故には
去年を思い出し、ひやっとしましたが横転したマシンの
山田政夫選手がでてきたときにはみんなほっとしていました。
私が、楽しみだったのはFポンもですが、何よりF3の方が
楽しみだったんです。
皆さんは、松田次生選手を知っていますか?SRS-Fのスカラシップ生で、
とても速いんです、F3の中では18歳と最年少なんですがね。お話ししてみたら、すごくいい人だったし。
今度、注目してみてください。いま、友達と彼のHPを作ろうなどと企画しています。
5月23.24日に鈴鹿でアイルトン・セナメモリアルカップというカートの世界GPがあるんですが
それに松田君が出場します。私達はそれに行く予定で、今から楽しみです。
以上、じゅんでした。

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 05月 12日 19時 51分 20秒

うきゃあ。ごめんなさい。
試しに他のプロバイダーを試していたのですが、
なんか、うまく書き込みができていないと思ってしまって、
何度やっても表示されなかったんです・・・。
なのに、いまいつもの246netでアクセスしたら
でていたので、びっくり。
FJさんお手数かけました・・・。m(_ _)m
だから、えー・・・とメールアドレスはここに出てる方が
正しいでしゅ。ごめんなさい。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 05月 12日 00時 01分 15秒

じゅんさん、いつもありがとうございます。
下の記事ですが、なぜか多重投稿になっていました。
とりあえず最新の記事だけを残しておいたのですが、メールアドレスがJunとJunfhと二通り
ありました。どちらが正しかったのかな?

太田選手の容体ですが、当初言われていた「全身60%におよぶやけど」よりは少し軽い状態
のようです。意識も戻っているようですから、あとは一日も早い退院&復帰を望みたいですね。

じゅん さん (Jun@aol.com) 98年 05月 11日 07時 05分 40秒

3日のGTでの事故について。
いつもこういった事故が起こったときに考えさせられることがあります。ある人が「太田選手が重体だと知っていて、レースがもし続行されていたら、そのまま帰った。」と言っていました。しかし、ほんとにそれでいいのでしょうか・・・。そのあと危険なレースが行なわれるから、私は見ない。というような態度では、命をはって勝負しているレーサーの人に対して大変失礼だと思います。自分がモータースポーツファンの1人としているのなら、すべてを見届けなければならないと思います。去年のF3の事故でもそうですが、その後のレースをどうするかというのはいつも議論に及んでいます。続行か、中止か確かに、ドライバーは命をはっているとはいえ、死にに行くつもりで車にのっているドライバーは一人もいないと思います。その時の状況状況の判断と適確な救助をサーキット側には望みたいものです。私達は1ファンに過ぎませんがモータースポーツのあり方というものについてしっかりした考えを持つべきだと思います。
以上。でした・・・。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 05月 05日 00時 02分 04秒

3日に行われた全日本GT選手権でスタート時に
多重クラッシュが発生、太田哲也選手のフェラーリ
が他車から外れ落ちた燃料タンクに激突、炎上し
大田選手は全身の60%にやけどを負い重体。

セーフティーカー先導によるフォーメイションラップ
の後にローリングスタートを切る予定だったのが隊列
が整わなかったために、もう一周セーフティーカー先導
が行われる事になった。
しかし、富士名物の濃霧と水しぶきのために、シグナル
を確認できなかった21番手の砂子選手車が前の
星野薫選手車に追突。コントロールを失った両車はそれぞれ
左右のガードレールに激突。砂子選手のポルシェからは燃料タンク
が外れ、コース上に転がった所に太田選手のフェラーリが突っ込んで
しまった。 (以上トーチュウより抜粋)

私もデビューレースが富士フレッシュマンだったので、半年ほど
富士を走っていたのですが、確かに富士の霧は凄い。霧だけでも
前方視界は最悪なのに、その上路面がウエットで水しぶきが
上がる状態だと事故を起こした2〜30番手の車は前方視界が
ほぼゼロの状態で走っていたと思われる。
結局このレースは濃霧のため中止となったのだが、それなら最初
から中止にすべきだったと思う。

モータースポーツにとって一番大切なのは「勇気」。でもそれは
アクセルを踏む勇気だけではなく、アクセルをゆるめる勇気であり、
ブレーキを踏む勇気でもある。
主催者側にもレースを早めに中止する勇気をもって欲しかったと思う。


アーキス さん 98年 04月 27日 02時 28分 24秒
URL:http://www.planet.ne.jp/ntake3/artkiss/artkiss.htm

鈴鹿でのアーキスシルビアを応援してください。

トータルチューニングショップ アーキス
走りを極めたあなたにきっと満足いただけるチューニングショップです。一度ご来店ください。
モータースポーツをやりたい方大歓迎。
皆さん宜しくお願いします。(口コミで広げてください。)

じゅん さん (y-suzu@246.ne.jp) 98年 04月 25日 17時 51分 36秒

あきこさん、お返事どうもです。m(-_-)m
今度の美祢はFポンと一緒なので、松田くんは
でるそうです。そんでもって、東京からはるばる、
美祢に行くことになりました。パドックに
いると思います、私。高校生集団が、わしらです。(^-^;
ところで、十勝がなくなるって本当ですか?!
知らなかった・・・。
また、HPのぞきに行きマース。んでは。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 04月 24日 01時 51分 06秒
URL:www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

じゅんさん、はじめまして。どうもありがとうございます。
そうです、今年はF3全戦見に行くつもりです。
十勝がなくなって助かった〜って感じですよ、ホント。
中企は去年も筑波は走ってなかったんですよね。
今年は鈴鹿のF−PONが同じ日だったっていうのもあったと思いますが。
鈴鹿では他のドライバーに気を取られて (^^ゞ 松田くんのことをあまりよく見ていなかったので、次の美祢ではよ〜く観察してこようと思っています。
HPの方はちょこちょこ更新していますので、よかったらまた覗いてみてくださいね!

じゅん さん 98年 04月 23日 13時 56分 56秒

あきこさんへ
F3のホームページ見ましたよ。
ほんとにあきこさんはすごい!結果がちゃんと見られるのは
このページだけなんじゃないだろうか?!
ところで、F3に全戦行くんですか?もし、松田次生くんが
いたら、様子を見てきてください!(^^)
鈴鹿のF3ですっかりファンになったので・・・。
声かけたらすごく優しい人でした。でも、本人が
次のレース出れるかわからない、といっていたのが本当に
なってしまったのでどうしているのかナーと思いまして。
がんばれ、あきこさん!

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 04月 18日 22時 58分 00秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

今日の筑波F3予選結果をホームページにアップしました。もしよかったら覗いてみてください。
明日の決勝結果も速報します。どうぞよろしく。

1212 さん 98年 04月 13日 18時 43分 43秒

シェー

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 03月 25日 12時 46分 33秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

FJさん、ありがとうございます〜。
でも実はF3やFTのHPは私だけではないのです。
マニアックなファンというのは結構いるもんですよ。
とりあえず今年はF3全戦見に行こうと思っています (ホントに十勝なんかまで行くのか!?)。
開幕戦のミーハーな観戦日記も今日中には書き上げる予定です。
私もリンクのページを設けるつもりなのでリンクさせてください。

で、鈴鹿の開幕戦はむちゃむちゃ楽しかったです!
詳しく書いていると長くなるのでHP見てください (…と宣伝)。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 03月 22日 00時 26分 26秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

あきこさん、アンタはエライ!
そう、なにがって、そのHPですよ。
まあ皆さん、見てやって下さい。おそらく?日本で最初の
F3専門ページですよ。この広いネットの世界でもさすがに
F3のページは無いなあ、なんて思っていた所だったのに。
私もF3が大好きで、今は無き富士インターナショナルF3は毎年
見に行っていました。
以前書いたマッチのファンだと言うのも彼の生の走りを富士インターF3
で見てからです。
91年の富士インターのパンフを今ひっぱり出して
来たのですが、そのメンバーたるや驚く無かれ、
順不同
ジル・ド・フェラン、C.フィッティパルディ、野田秀樹
トム・クリステンセン、クルサード、バリッチェロ、ジル・ビルヌーブ、
影山正美、ミカ・サロ、AGスコット、ルカ・バドエル
井上隆千穂、土屋圭一、本山哲、金石勝智、黒沢琢也、
その他世界の強豪ゾクゾク、総勢66!名、ざっと見渡しても
その後F1を一戦以上経験したドライバーが15名以上はいる
このメンバーの中でマッチは総合10位!!!!をゲット
したのだ。そりゃもう涙もんさぁ。鬼神の追い上げ、見ていて
鳥肌が立つくらいだったよ....

.....と話がそれてしまいましたが、え〜、F3の専門ページ
非常に感激しました。

そこで急膀、いや、今書いている間に単に思いついただけ
なんですが(^。^)
私が独断で選んで審査基準も闇の中、ウワサの(誰が?)
VIPリンク入りが決定しました!


今日はもう眠いから明日作業します(爆)

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 03月 20日 08時 15分 52秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/index.html

茂章さん、優勝おめでとうございます!
FTファンの私としては茂章さんの活躍は非常に嬉しいです。
今週末開幕するF3にもFT出身ドライバーが多数いますが、彼らにも茂章さんに負けない活躍を見せてほしいものです。

速報!    FJ さん 98年 03月 16日 11時 08分 19秒

服部茂章 初優勝!
マイアミ・ホームステッドで行われたインディ・ライツ今季開幕戦
で、予選二位からスタートした服部茂章選手は四周目にトップ
にたつと、そのまま逃げ切り初優勝を飾った。インディ・ライツで
の日本人の優勝は去年の野田秀樹についで二人目。

なおインディCARTの開幕戦は予選8位からの追い上げた
M.アンドレッティ。予選で史上最年少P.P記録を更新した
G.ムーアは二位だった。

読み直してからボタンを押そう! :FJ さん 98年 03月 12日 00時 50分 14秒

読み直したら文章めちゃくちゃだった。自分なりの解釈で
言葉を足しながら読んで下さい(~_~;)

マッチ好調! :FJ さん 98年 03月 12日 00時 47分 25秒

Fポンの開幕が待ち遠しい今日このごろですが、
テストではマッチがなかなか好調のようで、私の予想では
今季は今までで最高の成績を残してくれるのではと思ってます。
以前、いやだいぶ前にも書いたけど私は“ドライバー”マッチの
ファンで彼には本当にがんばってほしいと思う。
実戦を見れば解ると思う。彼は確かに下位グループを走っては
いるけれど、Fポンの怪物マシン(F1はもちろんだけどFポン
も十分すぎるほど怪物だ!)をきちんと乗りこなしているし、
速い。
今回もテストとはいえ、10位の彼の下には金石、道上
脇坂等、やったね!って感じで嬉しくなってしまう。
是非シーズンに入っても彼が上位で走るが見れるよう、がんばって
ほしいね。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 03月 01日 23時 49分 53秒

誰かフォーミュラミラージュ フェラーリ仕様 買わない?
f-3000さんが売れなくて困るとメールで泣いてたぞ。

サーキットを走れば俺より速い奴はいねえぜ。と言う貴方! 買ってください。
 詳しくは MOTOR MARKET でどうぞ。

U1 さん (bonnet@pb.highway.ne.jp) 98年 03月 01日 22時 05分 39秒
URL:http://www.tcup2.com/204/bonnet.html

 うちはタグ使えますよ〜。

FJ さん (eto@mb.kcom.ne.jp) 98年 03月 01日 03時 00分 38秒
URL:http://members.tripod.com/~xnavi/menu.html

28日の東京中日スポーツに「ナビコネ Fポン撤退」と小さな記事が出ていました。
スポンサーの撤退などは最近は珍しい話ではないので、その時は特に気にもしません
でした。しかし今日、ネットサーフ中に偶然このようなページを見つけたのです。

[The Anti NAVI CONNECTION Page] 上記URL参照 注)Anti=アンチ、反対者, 反対論者

このページの作者によると、NAVI コネクションは悪徳商法だというのです。
NAVI CONNECTION とは情報サービスクラブのようなもので、サーキットや
モータースポーツイベント等で一度は見かけた事が有るのではないでしょうか?
私自身、片山右京最後のF3000となった富士でアンケート&抽選会に参加し、
その後、自宅に勧誘の電話がかかって来た記憶があります。入会はしませんでしたが。
モータースポーツの発展のために莫大な資金を提供していただいているスポンサーさん
の悪口は私の口からはこれ以上いえないので、興味のある方は上記ページを読んで下さい。


江藤 淳 さん 98年 02月 22日 03時 48分 38秒

<font size=7>Testing</font>
タグは使えないはずなんだけど

fj さん 98年 02月 22日 01時 55分 23秒

test

Return