. いぬ さん 99年 06月 15日 00時 10分 16秒

昔、富士山の5合目や日本ランドHOWなんかで、ジムカーナの練習をしていましたよ。
あと、プロクルーズの主催している練習会もお勧めです。

あかね さん 99年 05月 14日 13時 32分 58秒

神奈川県近郊でジムカーナの練習できる所はないですか?
ここで聞いて良いのかわかりませんが、どなたか教えてください。

大塚耕司 さん (gtsukasa@mtci.nejp) 99年 04月 29日 16時 10分 59秒

KinkiKidsの堂本光一君もテレビでやっていたモータースポーツを
あなたもやってみませんか?
ジムカーナ,ダートラをやってみたいビギナー大歓迎!!

毎月第1土曜19:30から事務局にてミーティングを行っています.

クラブ会費
入会金 5000円
月 500円

5/2に九州ジムカーナチャンピオンシリーズ第5戦が大牟田の
三井三池オートスポーツランドで行われます.
参加希望または観戦希望の方はご連絡下さい.
ガレージつかさ内チームリアライズ事務局長大塚まで

----
JAF準加盟クラブ TEAMREALIZE
Kouji Ohtsuka
E-mail :gtsukasa@mtci.ne.jp
Tel :0948-25-8918

Jyunji Nisino さん (jyunji@blue.interq.or.jp.) 99年 02月 12日 16時 19分 41秒

3月15日舞洲で行われるドラッグレースのチケットあります。残り500枚早い者勝ち!
「チケットぴあ」で売っている席よりもいい場所です。


欲しい人は、
  住所
  氏名
  連絡先
  ・・・・・・等記入の上メール下さい
   
   jyunji@blue.interq.or.jp  

ひろこ さん 99年 02月 10日 17時 12分 27秒

初めての書き込みで突然のお願いで恐縮ですが、教えてください。
翻訳修行中なのですが、今回,Formura Off-Road についての
英文を訳さなければなりません。
正直私モータースポーツに関してゼロ認識なのです。
まず、Formura Off-Road と F1等とは、関係あるのですか?
そして、つぎの名前は、日本語読み、カタカナで書くとどうなる
のでしょうか?
Gisli Gunner Jonsson
Einar Gunnlaugsson
Haraldur Petursson
あと、フォーミュラオフロードのナレーターの
Gulli Helgasson
以上です。よろしくお願いします。

パリ男 さん 99年 01月 01日 06時 12分 21秒

今年は、パリダカは行われているのですか?
パリダカのパの字も聞かないんですが・・・・
どっかに、レース結果が出ているHPとかないですか?
誰か教えて下さい!!お願い!!

Sayaka さん (sayakaneko@earthlink.net) 98年 12月 14日 16時 03分 06秒
URL:http://silverstone.fortunecity.com/berger/52/home.html

友達とHP作り始めました。 Guestbook以外は English onlyなんですが、(from USAだから)遊びに来てくださいね。これからどんどん写真を増やしてく予定です!

Auto-town さん 98年 12月 01日 16時 35分 51秒
URL:http://www.auto-town.com

関西地区の輸入中古車に関するHPを作成しました。
いちど遊びに来てください。

FJ さん 98年 11月 17日 23時 13分 25秒

おお、スゲーっ。さすが気合が入ってる。
あきこさん、マカオ報告、楽しみにしてます!

あきこ さん 98年 11月 17日 21時 23分 39秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

明日、マカオへ向けて出発します!! 
ぜひぜひ全日本F3勢には頑張ってほしいです。
それじゃ、行ってきま〜すっ!! (^o^)/~~

いがちゃん さん 98年 10月 04日 17時 05分 41秒

こんにちは いがちゃんです。

あきこ さん (akiko_k@mud.biglobe.ne.jp) 98年 09月 27日 21時 43分 09秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Akiko/

やった! 佐々木孝太くん、スーパーF4初優勝しました!
横林くんに一矢報いることができてよかった〜。嬉しいよぉ。
美祢の最終戦も頑張ってほしい!

真季 さん 98年 09月 26日 14時 44分 18秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

こんにちは。真季です。
今回はお知らせをさせて頂きます・・。
**************************
 今日から長野県ラリーキッズ伊那でカート・レースが行われています。御存じF3ドライバー・松田次生は今年カーターでもありFSAクラスに参戦中。今日も戦っています。私は今日は行かないので報告が入り次第、我がHP・・松田次生HPにでUPする予定です。カーター・松田次生が知りたい方!ちょっとお暇な方!是非是非いらして下さい!足跡も残して帰ってね(笑)
**************************
 以上、お知らせをさせてもらいました★

真季 さん 98年 09月 21日 19時 26分 36秒

 ↓その真季です。お久しぶりです。
実はハイランド戦から帰って来たのがFN美祢戦直前だったのです(笑)
 つっぎ〜は残念な事にアクシデントに巻き込まれ・・・
オレンジ・ボール出される事になり、結果的には残念でしたが、次くんの走り・レースは私はまぁ良かったにではないかと思います××今回は*孤独*をF3で初めて味わえたレース・・これも勉強の1つだと思います(笑)なんて・・。
 FN美祢戦は・・雨も体験したし日焼けもした(笑)
現在お鼻がヒリヒリと痛い××
 またもや美祢でスタート直後にアクシデント!
最悪××最低××何故ここではこんなに大きい事故が多いのだ!?嫌です・・。
 レース、注目の中嶋企画さんはアクシデントでトムが
参戦できなく山西くん1人がトムの分まで頑張ってました?私は山西くんには久しぶりに気持ちを動かされました。F3以来かなぁ・・?なんて(笑)
 結果は残念だったけど・・私はブルーな気持ちじゃないのです(笑)ただトムが走れなかった事だけが唯一悲しくブルーな気持ちです××
 さて今週はカーター・松田次生の応援です。
次くん、3回目のカートでの優勝は・・・?

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 09月 06日 10時 50分 16秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

久しぶりに、じゅんです。

真季ちゃんは仙台ですが、私は家です・・・。

なので、F3の結果を随時アップしています。現在、決勝前の

フリー走行の結果をアップしました。

どうぞ・・・・ご覧下さいませ。

真季 さん 98年 09月 04日 03時 23分 30秒

 真季です。
 今日の金曜日からハイランド入りします。やっぱり*松田次生*です〜!彼の応援に本州横断(笑)ちょろい・ちょろい(笑)今回はどんな走り・レースをするのか楽しみ〜!左回りコースでかなり難しそう××
 よぉし、今回も兄様がくるので一緒に騒いで来ようかとおもいます(大笑)
 ところで、次生くんファン様ってやっぱり倍増中?
ファンが増えるってとっても嬉しい(感激)だって、SRS−Fの頃、私1人で見学応援してたんだもん(泣・笑)

永吉 さん (VYE01067niftyserve.or.jp) 98年 09月 02日 23時 00分 07秒

レースのレのじも触れないドリフト野郎が
お邪魔して大変すみません。



********ドルフィン走行会 参加者募集******************
場所 エビスサーキット 北コース
募集人数 40から50台

平成10年度開催日
3月22日(日) エビス北コース
8月9日 (日) エビス北コース
9月27日(日) エビス北コース
10月 6日(火) 日光サーキット 5台募集(9月10日まで)
11月3日 (祭日)エビス北コース
12月6日 (日) エビス北コース

走行時間 ドリフト3クラス 初心者1クラス グリップ1クラス
15分×7本から
フリー走行
条件 参加申し込み書にサイン捺印ができるかたなら何でもオッケーです。

参加申し込み方法
氏名 住所 車 ドリフトかグリップか 走行歴 を書いてfax、メールで送
ってください。
こちらから参加申込書を送ります。キャンセルは1週間前まで事務手数料を
除いた金額の返金をいたします。
fax0492−95−1584 E-mail: VYE01067niftyserve.or.jp
夏山永吉まで
問い合わせ 030−40−89203 夏山 (埼玉)
020−66−42549 森 (東京)
申し込み締め切り 一週間前
参加費 1万円(消費税、保険込み)
内訳:保険500円、消費税450、走行会費用9000、50円数合わせ


備考 楽しく走るのがモットーの走行会なので気軽に参加してください
。質問などがあればメールください。
主催 チーム ドルフィン


真季 さん 98年 09月 02日 00時 57分 35秒

 真季です。
 >FJさん
 ごめんなさい・・知らないです。
 本当、大丈夫ですか心配です・・。どうなってるんだろ
 う・・・。
 こっちは、珍しく?未だに台風が来てません。絶対おか
 しい!例年ならば夏には2回くらいやって来るのに!

FJ さん 98年 09月 01日 01時 05分 42秒

群馬・栃木は記録的な大雨で大変みたいだけど、私の元ホームサーキット、
エビスサーキットは大丈夫だったのだろうか?
山を削って作ったサーキットだから土砂崩れでも起きて埋もれたり
していないかなぁ。    だれか知りませんか?

FORMULA BATTLE さん 98年 08月 27日 16時 54分 49秒
URL:http://www.axel.co.jp/f-battle

東京よみうりランド内 レース体験アミューズメント施設の
フォーミュラ・バトルです。
このたび当ホームページの「FORMULA BATTLE倶楽部」を
リニューアルさせました。当レーシングチーム所属の
FTドライバー“ひがし”選手の連載コラムや掲示板を
新設しました。
今後、この倶楽部ページで「オープン参加大会」等の
イベントも企画中です。ぜひ一度遊びに来てください。

真季 さん 98年 08月 06日 03時 37分 24秒

こんちは〜。真季です。
 菅生戦から昨日帰って来ました。
 私の注目はやっぱり*松田次生*!もう今回も最高でしたよぉ!!今回はイギリスから帰って来てる*お兄さま*も弟の次生くんの応援に来ていらっしゃいました。
予選日の朝・・闘争心が?やって来て次生くんは最終コーナーでコース・アウトに右足の膝をねんざ××。周りは反対の声もあったけど、医者の許可も出て予選に決勝も参戦。そして今回も*運*が次生くんの味方をしてくれたとこもあり3位表彰台!私はガレージでお兄さまとモニターとストレートで次生くんの応援をしていて、もう大騒ぎ(笑)次生くんがゴールした時なんか出迎えたんだけど涙出ちゃいました(笑)
 今回、かなり次生くんと長く本音?トークできたのでレポートはかなりの良い仕上がりになりそう(笑)って・・本当かいな??でもでも「とっても嬉しい。」なんて次生くん本人が言ってくれてるし頑張らなくちゃ(大笑)←げんきんなヤツでごめんなさい××
 次生くんがもう1つ頑張らないといけない事!
それは・・英会話!!お兄さまから聞くとこによると次生くん本人は「英会話に興味ある」らしいけど・・どうやらまだまだダメらしい(笑)F1行くまで頑張ろう(笑)

叶屋 さん (kanou@po.kumagaya.or.jp) 98年 08月 03日 00時 40分 55秒

真季さん、DDさん、じゅんさんありがとうございます>松田選手情報。

多分違う人だったんでしょう。

MR1 さん 98年 08月 01日 17時 49分 43秒

あれっ、『やり直し』おしたのに書き込まれてしまった。

鈴鹿1000kmにはやはりTOYOTA、NISSANともGT1車はでないようです。

MR1 さん 98年 08月 01日 17時 42分 45秒

鈴鹿1000km

8/1発売の某AS誌によれ

じゅん さん (jun@coconet.ne.jp) 98年 08月 01日 13時 38分 05秒
URL:http://www.coconet.ne.jp/~jun/

その松田選手ですが、松田次生HPを更新しました。
菅生情報も随時流していく予定なので、ぜひご覧くださいましぇ〜!

DD さん 98年 07月 30日 11時 18分 44秒

かのうさんへ
松田次生くんは、昨年、全日本カート選手権FSAクラスに参戦してました
今年も、第1戦には参加していました。
彼は、全日本でも、下のクラスを飛ばして、いきなり頂点のFSAから参戦をはじめたんです。
最初は、結果も出てなかったし、現にまだ優勝した事はないんです。
でも、それと並行して、鈴鹿サーキットフォーミュラレーシングスクールで去年は走っていました。
頑張って、ぜひマカオに行ってもらいたいですね。

おーた さん (chamu@futaba-net.or.jp) 98年 07月 29日 09時 17分 28秒

鈴鹿1000kmですが、国さんところのNSXは出るみたいです。

MR1 さん 98年 07月 28日 12時 06分 58秒

鈴鹿1000kmの情報ってインターネットのどこを探しても
ないですね。レース雑誌でも関連情報の記事は少ないようです
私の知っていることは
(1)今年の鈴鹿1000kmはFIA-GT戦でありながら、ルマン
GT-1と全日本GT車両の出場が許可されたらしい。
(2)TOYOTAもNISSANもGT-1車の出場は見送ったらしい
(3)全日本GTからのエントリーもポルシェが数台にとどまる
らしい
(4)NISSANはTWRとのパートナーシップを終了させたらしい
(5)8月の全日本GT戦(富士)でNISSAN R390GT1がデモラン
するらしい。
といったところです。すべて『らしい』情報ですみません

ポッカ さん (Naoki.Nakamura@ma5.seikyou.ne.jp) 98年 07月 24日 23時 53分 40秒

 誰か鈴鹿1000耐のエントリーを教えてくだせー。わかんないなら日産がでるのかどうかだけでもお願いします。   

MR1 さん 98年 07月 23日 10時 38分 13秒

十勝24時間はどうなったのだろうか..........。

真季 さん 98年 07月 19日 23時 47分 40秒

 う〜ん?松田くんが 外国でレース?
初耳です。1996年・・・アイルトン・セナメモリアルカップ ICAクラスで優勝されたのは知ってるのですが。
・・違うって(笑)
 ごめんなさい。ずらしてしまいまして・・。

 本当、どなたか教えて下さい。

かのう さん (kanou@po.kumagaya.or.jp) 98年 07月 19日 22時 52分 11秒

突然失礼します。 Return