Special image

このページでは、皆様から送られた画像の中から、厳選なる抽選をし(笑)、今月度の最優秀画像をお届けします。

2005年9月2日の特選画像
今回は、東京支部から送られてきた、8月7日(日曜日)茨城県の筑波サーキット COCKPIT Auto Festivalの画像です。
当日、何台ぐらい集まったのかな?残念ながら、おかちんは参加できなかったので、当日の様子はよくわかりませんが、
みんながワイワイしている風景を見ると、そうとう盛り上がったのだと思います。
アルファードの上出来の仕上がりですね。いや〜かっこいい。。真っ白のグラ君も憧れですね。


2005年3月7日の特選画像
おかちんです。今回は、岡山在中の伸さんから届いた画像をお届けします。
あれ、マフラーが・・・
これからのD-UPが楽しみです。今度は内装だそうで・・

【本人談】
念願のマフラー装着しましたよ!
ワゴリス正解でした。
しかし、おかちんさんのと比べると自分のは少し曲がったようになってます。
不思議。

2005年1月23日の特選画像

おかちんです。岡山に在中の伸さんから、最新画像がやってきました。
なんと、雪っす!!グラ君も、かわいそうに雪で真っ白になってしまって
、おかちんも山梨の時は、何度雪だるまになったことやら・・・
それと、カーテンの装着も完了したようです。今度会うのが楽しみ・・

2004年11月23日の特選画像

はぁ〜いみなさん、お元気ですか?おかちんですよ。さて、今回はおかちん
グラ君の最新画像をお届けします。。って、そう、外観はあまり変わっていま
せん。なんか、このスタイルが気に入っているんですよね。おかちんなりに
は、バランスよくまとまっていると思うんですけどね。。。。
みなさんも、どんどん最新画像を送ってくださいね!!待ってまぁ〜す。

2004年10月27日の特選画像

大阪支部に岡山所属の伸さんが入会しました。早速画像を送って頂きました!
いやぁ〜なかなか大人の雰囲気ですよね。
みなさん、よろしくお願いしまぁ〜す。。。
【仕様】
グランドハイエース(13年)です。G−Xエディション4ドア
18インチのユーロラインDHをはいており、エアロはB.S.Mエクセレント。 


2004年4月13日の特選画像

今回の画像は、静岡支部の田中さんからの提供画像です。静岡支部の花見の様子ですね。
はずかし〜い白鳥さんも登場しています。あ、これは、マルくんの結婚式で使ったやつかなぁ?
仲の良い静岡支部のみなさんです。

いや〜なんか楽しそうですよね。いい天気みたいだし。。。ワイワイ盛り上がっている様子が伺えます。
こりゃどうも。。きれいどころの奥様たちではありませんか。ちゃんとカメラ目線になってますね。
あ、おかちんが公開することをわかっていたかのように(笑)。また、お会いしたときは、声をかけてくださいね。
ええと、グラ君は何台いるのかなぁ?ありゃ、BBも登場していますね。グラ君たちのヒップラインも奥様たちに
負けずに、立派(?)なもんですね。
登場しました。白鳥くんです。こんな公共の公園で、よくそのかっこができたもんです。はじかしぃ〜
あ、おかちんが勝手に公開したんじゃないからね。クレームは、田中君にね。
怖すぎる!!こんなおじさんが滑ってきたら、子供たちも恐怖でおしっこちびってんとちゃう?
ボーリングに、飲み会にと、ほんと仲の良い静岡支部のみなさんでした。
また、遊びに行ったときは、おかちんもよろしくね!!


2004年3月15日の特選画像

おかちんのお友達の、マルくんが、3月14日にご結婚されました。もちろん、おかちんも
披露宴に出席したよ。(ごめん、途中からでした。。)そのときの様子をみなさんにお届けし、
マルくんの末永い幸せを、皆でお願いしましょう。

当日、ごらんの通り沢山のお友達が集まりました。いや〜ホテルにこれだけ並ぶと、ちょっと不気味ですね。
でも、すご〜く目立ってたのは間違いありません。マルくんのお友達の多さに感動!!みんな、マルくんの幸せを願ってまぁ〜す。

ちょっと、ご本人のプライバシーも考慮して、画像を小さくしました(笑)
いや〜盛り上がりましたね。どう答えていいのか分かりませんが、
マルくん本人は、大喜びしていたのを、おかちんは目撃しました。

さぁ〜みんなで記念写真!!おかちんも参加しています。
みなさん、お疲れさまでした。

マルくん、おかちんも、お二人の幸せを願ってますからね。。。
これからも、末永いお付き合いをお願いしますね。。


8月24日の特選画像

今月は、静岡の田中くんからの画像でぇ〜す。彼は、この夏休みに、いろんなところを
遠征したようですよ。。。

名古屋、ラグーナ、ジャズドリーム長島の3箇所の遠征の模様らしいです。いや〜楽しそうですね。
ご家族の交流もバッチリ!!。。こりゃ〜田中くんや参加したメンバーの方も、充実した夏休みになったことでしょう。。
あ、そうそう、画像のみなさん、おかちんの事知ってます??また、お会いしたときによろしくでぇ〜す。


7月16日の特選画像

今回の画像は、静岡支部の田中くんからの提供画像です。左の画像の左から、松本さん 小川さん マルくん
土屋さん 田中ちゃんの順です。いや〜もうすぐ全国ミーティングですね。みなさんに早くお会いしたいでぇ〜す。

ちなみに、松本くんは、田中くんの同級生らしいです。松本くんの画像は、こちらから・・・


7月4日の特選画像


6月13日の特選画像

さぁまたまた、埼玉(秩父)のゆうさんの奥様のワゴンRが登場です。
今回は、撮影用の画像だそうですよ。おかちんもがんばって画像処理してみました。



6月9日の特選画像

さぁ今回は、山口支部のたっかんさんからのお届け画像ですよ。
6月8日に、岡山県のドイツの森で開催された『西日本ミーティング』の様子です。
(詳細は山口支部にて・・)
いや〜また男前の集団にめぐりあえてよかったわぁ〜
なんやあんた、久々の登場やなぁ〜あ、おかちんはん。
山梨から遠くへ行ったって聞いたけど、どないしてるん?
大阪やがな。おかちんはもともと大阪出身やろ。仕事の
関係もあって、大阪に戻ったっちゅう事やがな。
失礼なやっちゃな。みんなケツ向けよって!失礼ってどう
いうこっちゃ。みんなかっこええ後ろ姿やないか!そんな
ことよりも、前から聞こう思とってんけど、誰???
そんな悲しいこと言うなよおかちん。ず〜と前からの付き合
いやないか。ところで、山梨からどっか逃げたって噂やけど・
頼むから変な噂すんな。何度も言うようやけど、仕事の
関係で大阪戻ったっちゅうてんねん。山梨居たころは、結構
遊んでくれたのに、大阪へ行った思ったら、ぜんぜん遊んで
くれへんから、かなわん。あんたと遊んだことあらへん。
そやそや。最近つめたなったんとちゃう?俺も寂しいわ。
もうどうでもええけど、お前らと遊んだこともないっちゅうね
ん。あ、まだ気づいてないなぁ〜。俺たちは、山梨支部の
亡霊やでぇ〜こわい事言うな!
あたいらを残して・・うらめしやぁ〜うらめしやぁ〜
二人で声合わせて言うな!なにが亡霊なんや。
ちゃんとな、山梨支部には優秀なメンバーが残ってるし、
みんなええやっちゃやから、亡霊になってでてけえへんわ。
おかちんは、今大阪のメンバーと共に、楽しく活動しとるね
ん。・・・でもなぁ〜5年も山梨におったやろ。そりゃ想い出
ぽろぽろやでぇ〜。みんな元気にしとるかなぁって思って
なぁ〜
うらめしやぁ〜うらめしやぁ〜ギャーだずげでぐだざい〜


5月19日の特選画像

ええと〜本日は愛知支部のマルくんから提供された画像をお届けしますよ!!
5月4日に、静岡支部の田中邸にて、田中くんのベイビーお披露目バーべQが開催されたそうな。
総勢10台が集結し、盛りあった様子でございます。

左から  静岡・渡辺    愛知・柴田    愛知・丸田    静岡・赤堀    静岡・土屋(NEW)


左から  静岡・田中   静岡・浜口(NEW)   静岡・小川   静岡・神谷   静岡・大久保

そうですね。静岡支部には、また新たなメンバーが加わったのであった。それに、おお、山梨支部の
時にいろいろとお世話になった方や、ミーティングに参加してくれたメンバーもいますね。大久保くんも元気そうやん。

みんなでハイポーズ・・てな感じですか・・

GW中にマルちんもさらにウッドテイストを強化しましたよ!(^o^)って本人の談・・
いや〜全国でお会いするのが楽しみですわ。マルくん、画像ありがとうね。あ、そうそう・・
驚いたのは、田中邸って、グラ君が10台+それ以上の土地があるんだと・・
それと、肝心な田中のご子息は・・・

風多くんです *(^O^)*


5月7日特選画像
今回は、4月27日に開催された、むさし村ミーティングの画像をお届けします。画像提供者は、かの有名な、山梨支部の
宮崎くんですよん。彼曰く、とても楽しかったそうです。おおお、かげさんのグラ君も登場してますね。相変わらず、綺麗な
出来栄えですね。
おお、ふるふるさんではありませんか。おかちんの憧れの
グラ君です。真下を黒くするだけで、結構イメージが違うもの
ですよね。
ありゃ、秩父から参加の島田さんのグラ君も、顔出して
ますね。5月度の特選画像にあるように、サイドステップ
を装着し、今後楽しみなグラ君ですね。
左のプレートは、画像提供者である、宮崎くんの開発した
プレートです。よ〜くみると、山梨支部なんて、ちゃんと刻印
されてますね。これまた、かっこええです。

おかちんは、参加できませんでしたけど、楽しさ・盛り上が
った様子を伺うことができます。

宮崎くんの活躍に、拍手!!パチパチ!!



5月度の特選画像
今回の特選画像は、埼玉の島田さんからの画像です。なんと、サイドステップを加工して装着したそうな。
本人談が物語るように、次はフロント&リアのエアロも検討か!!