MONO-CHROME新年会

みなさん、1月に入り急に寒くなりましたね。個人的には、山梨よりも関西の方が
暖かいし雪もふらんし、ええ感じなんやけど、でもやっぱりさむいやんけ!!
それはどうでもええとして、1月25日にモノクローム関西ブロック新年会を開催しました。
ええと場所は、和歌山県の紀三井寺ってところですわ。。

まず、阪和道の紀ノ川SAに全員集合し、それから和歌山の海南東I/C近くの辻垣内の店に・・和歌山支部のメンバーとここで合流した
訳です。おかちんも初めてお店に行きましたが、とてもええ雰囲気ですな。これからも、いろいろと相談させてもらいます。。
ありゃりゃ・・お店をはみ出してのSTOP。でも、宣伝効果はあったんとちゃうかなぁ。無事に全員集合して、目的の紀三井寺へ・・・
現地駐車場に集合!!当日はとても風が強く。じぃ〜としてるとぶるぶる・・・とても外でお話なんてできませんでした。。。
てなわけで、家族連れの事も考え、そそくさと宴会会場に向かうことへ・・でも、勇姿をちゃんとパチリ・・パチリ・・
さぁいよいよ宴会の開催でぇ〜す。みんな鍋の前で神妙な顔してますな。たぶん、ブロック長の挨拶を聞き入っているのでしょう。
とりあえず、おかちんの「かんぱぁ〜い」の掛け声で、鍋をつつきはじめたのであった・・・
上村さんのアップが気になりますが・・・どんどんと盛り上がり。。途中、抽選会もあり家族サービスもバッチグー
温泉にも入れ、子供たちも大喜びで、本当に充実した新年会で幕切れしたのであった。。


みんな!!これからも、よろしくね。。。




戻る