2004年7月4日(日) 山梨県小淵沢にある、富士見高原スキー場駐車場にて、
モノクローム、第一回全国ミーティングを開催しました。その時の様子をレポートします。
当日は快晴!!おかげさまで、日焼けで顔・足・首が・・・
おまけに、虻もたくさん出没し・・・でも、レポートを見てもらえればわかるように、
とても楽しかったです。。

No1

No2
さぁ10:30頃に、参加者全員が集まりました。子供もたくさんいて、誰が誰の子供なんだか・・・

No3

No4
ほれほれ、はやく集合しないと、会長の古澤さんのカミナリが落ちるゾ・・「集まってくださぁ〜い。全員集合ですよ〜」

No5

No6
ギャ〜ふ・る・さ・わさんだ・・背が高い・・でも、とってもやさしい人なんですよね。でも、電車に乗るのは大変だろなぁ〜
あ、すんません、余計な心配ですよね(笑)。みんな、まじめに古澤さんの話を聞いていますねぇ。当日の段取りや
注意事項をちゃんと伝えないと。ゲーム大会やおかちんが考案したモノクローム版ドラコン。商品ゲットだぜ!!

No7

No8
「へぇ〜」キックボード大会もあるんだぁ・・・ってな顔で聞いてますね。ま・さ・か・・・全員が参加するとは、この時は想像
していなかったでしょうね。。。

No9

No10
とりあえず、みんなが集まったところで、記念写真をパチリ・・・子供たちが結構多いですね。
そう、モノクロームの基本は、家族も参加できて楽しめること。家族を大切にできないと、グラ君も大切にできないと
おかちんは考えます。ハイ。

No11

No12
参加者名簿にサインして、参加費用を払ってと。。。でも、激安の会費だったと思います。古澤さんありがとう。。。
ファミリーにとっては助かります。
さぁ〜当日参加したグラ君が勢ぞろいですよ。かっこいい画像をUP!!

No13

No14

No15

No16

No17

No18

No19

No20

No21

No21

No22

No23

No24

No25

No26

No27
盛り上がってきたところで、食事タイムとファミリー写真の紹介ですよ。あらま〜奥様のみなさん、綺麗に写ってますよ。
カメラマンがおかちんですから。。。

No28

No29

No30

No31

No32

No33

No34

No35

No36

No37

No38

No39
午後になり、子供キックボード大会がスタート。。。大人たちは、子供たちのスピードに感動しております。。。

No40

No41

No43

No44
次に始まったのが、男の部。。。。それと、女性の部。。。子供たちのスピードの30%ぐらいかな。。。
誰とは言いませんが、別のイベントでキックボード大会に参加したメンバーがいるんですが、ころんで怪我した。。
かっこわる〜い。。。それを知ってか、大人たちはみんな慎重でしたね。。

No45

No46
モノクローム版ドレコンで、審査員をしてくださいましたみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。
男3名・女性3名で行われたドレコン。かっこよさだけではなく、ファミリー度や車内の掃除具合など。。。
ちょっとチェック項目が多かったけど、みなさん真剣に審査をして頂きました。(おかちんは3位でした。ありがとう。。)

No47

No48
夕方になるのも早いですね。グラ君たちの記念写真です。17台のグラ君が集まり、八ヶ岳の山々と、からっとした天候に
恵まれ第一回目の全国ミーティングも無事に終了しました。

No49
12月には1周年記念を開催する予定です。またみなさんお会いしましょうね!!