おかちんです。2005年1月30日(日)、MONO-CHROME・NEGRACLUの合同ミーティングを開催しました。
久しぶりに10台以上のグラ君が集結。やっぱいいもんですよ。。


当日、10時前後から、グラ君たちが集結しだしました。やはり、10台以上も集まると迫力がありますね。
でも、なんとなくシルバー系のグラ君たちが多いような・・
おかちんのグラ君も、久々の交流なんで、楽しんでいる顔してるでしょ。
パーキングエリアの一角は、グラ君がずらり・・・通りすがりの人たちの注目も、たまりません。でも、それぞれ違った個性があり、
とても勉強になりますね。。。オーナーの愛着度合いが、みな違う・・・ドレスアップのポイントも、ほんと違いますね。。。
大阪支部の新兵器、おーちゃんのグラ君です。真っ黒の全塗のボディーが渋いっすね。エアロとのバランスも、なかなか
キマッテますね。ダミーの車幅センサーも、なかなかの小技ですね。中間をストレートにしたようで、かなりいい音のサウンド
を聞かせていました。(でも、少し消音したいらしい)
今回は、大阪支部に所属していながら、岡山からの参上は伸さんです。3時間の道のりを、元気よく来てくれました。
この日のためにスタットレスからアルミに交換。。。でも、また帰宅したらスタットレスに交換するらしい・・・・いやいや大変だ!
でも、なかなか渋くキマッテると思いますね。今度はマフラーに挑戦!がんばってください。。
途中、Double-gからも参加してくれました。これは、ひなっちさんですね。いやいや、デカイ!!この特装は、いつもても
かっこいいですね。
もちろん、人材交流もたくさんできました。相談ごとやノウハウの共有など。熱心に人の車を研究しているのは、大阪支部の
新兵器のおーちゃん。でも、この交流が楽しいんですよね。
決して若者がからまれているわけではありません。そんな勘違いもあるかも知れませんが(笑)、みなさん、とてもいい人ばかりで
年齢や所属クラブに関係なく、交流ができたと思います。

これからも、合同ミーティングを通じて、いろいろと交流をさせて頂き、楽しく盛り上がりたいと思います。。。
参加していただきましたみなさん、ほんとにお疲れ様でした。。。。