- 以下は、記事NO. 2065 に関する返信フォームです -
サイト更新 投稿者:十号 投稿日:2006/12/09(Sat) 18:24:02 No.2065
どーも、十号室管理人です。

> 前回の手巻スポルトに続き、ゼニスバンパーが入手できました。十号室
> の更新はまだですが、新しい別館のサイトには画像を追加しましたので、
> よろしかったら、ご覧ください。

ということで、十号室も更新してゼニスバンパーをアップしました。ゼニ
スらしく、キレイでしっかりつくられた機械です。よろしかったら、ご覧
ください。

  Re: サイト更新 投稿者:TAKO 投稿日:2006/12/26(Tue) 23:51:09 No.2067
どもです
遅ればせながらゼニバ(変に略すと気持ち悪いですね)を
拝見いたしました
本文にもありましたがムーブの仕上げが良いですね

かくいう当方も自分のためのクリスマスプレゼントを
狙っていたのですが・・・先立つものがないので(毎度)
お年玉に延期・・・バレンタインか・・・状態です(涙)

狙っているのはあるんですけどね・・・

  Re: サイト更新 投稿者:十号 投稿日:2006/12/28(Thu) 23:31:38 No.2068
どーも、十号です。

TAKOさん、お久しぶりです。年末の恒例の書き込み、ありがとうござい
ます(笑)。

なかなかチャンスをものにできなかったゼニスバンパーですが、やっと
入手できました。MLの頃から欲しいと思ってましたから、何年越しか
な。TAKOさんが狙っているのは土星それともオリエンチョ?、まさかラ
テウ!?

こちらは明日から年末年始休暇です。良いお年をお迎えください。それ
では、また。

  Re: サイト更新 投稿者:TAKO 投稿日:2007/01/13(Sat) 11:29:38 No.2070
どもです
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

見直すと確かに1年に1回(汁)
暮れの元気な何とやら・・・ということで

狙ってるのは何故かナルダンだったりします(爆)
相変わらず節操がありません・・・
関東は高いものしかないので拾い物を見つけるのが難儀です

・・・といいつつも諸般の事情で購入できるか微妙ですが
#年末に予定外の出費が・・・

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色