- 以下は、記事NO. 732 に関する返信フォームです -
私もお邪魔します 投稿者:shell 投稿日:2005/11/14(Mon) 23:32:09 No.732
Akiraさんも書き込みしてありましたので、私も書き込みさせていただきます。
私はガチャポンの部屋を拝見させていただきました。
このお部屋もスワロ同様、コレクションがいっぱいですね。全部購入されたんですか?
昔のアニメとてもなつかしいですね。Drスランプもよく見てました。
十号さんのHP拝見してると、なんか十号さんが骨董屋さんか何かされてるようなイメージが出てしまいます。

  Re: 私もお邪魔します 投稿者:十号 投稿日:2005/11/15(Tue) 20:57:44 No.739
どーも、十号室管理人です。

shellさん、書き込みありがとうございます。

恥ずかしながら、ガシャポンは全部買ったものです。ダブりもあるので数はもっと
ありますね(汗)。

おじゃる丸が気に入って買い始めたのがきっかけですが、他にもなつかしいのがあ
って、つい自販機を回してました。最近は増えませんが。

骨董屋さんですか。まあ古時計は確かにそうかもしれませんね。ごくまれに通販
サイトと間違える方もいるようで、注文のメールをもらいます(苦笑)。

  Re: 私もお邪魔します 投稿者:shell 投稿日:2005/11/15(Tue) 21:37:09 No.740
古時計の陳列拝見すると質屋さんのようにも見えますよ。
やはり注文のメールとかもらうんですね。
またいろんなコレクションが追加されるのを楽しみにしています。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色