- 以下は、記事NO. 908 に関する返信フォームです -
お久しぶりです 投稿者:kaori 投稿日:2005/11/26(Sat) 12:44:56 No.908
何年振りでしょう?
もう、お忘れかも。。。

何台かPCが変わるうちに、こちらの掲示板のアドレスも分からなくなっていました。

ますます、お元気に活躍されてますね!!
十号青木さんに教えていただきた、スワロのネット販売のお店のおかげで、私も随分コレクションが増えました。

でも、置物は飾るところが無いので このごろはクリスマスオーナメンに集中してコレクションしています。

スワロのオーナメントのみで飾り付けたツリーは、結構飾り付けに緊張しますが、綺麗でうっとりします。

今年は30日あたりに飾る予定です!!

また、情報があれば、教えてくださいね(*^^*)

  Re: お久しぶりです 投稿者:十号 投稿日:2005/11/26(Sat) 15:06:10 No.910
どーも、十号です。

kaoriさん、お久しぶりです。過去ログ検索してみたら、最後は2001年でした
ので、4年ぶりですね。

スワロのツリーいいですね。ウチは最近コレクションが増えません。久々にひと
つ購入しましたが、まだ届かないし。そういえば、更新記念品のヒトデをもらい
ました。結構ボリュームがあってキレイです。

12月に入ったら、ウチもクリスマスの飾り付けをしようと思ってます。年末は恒
例のスワロ磨きもやらないといけないな〜。

それでは、またいつでもどうぞ。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色