作者紹介
簡単な自己紹介です。
名 前 しんさん 他では「ふっくん」とも呼ばれています。
性 別 女性じゃなくてスミマセン。
年 齢 5?歳 オヤジの年代ですが、気持・見た目は若いです。
ただ、最近太り気味の体型が・・・嫌いです。

誕生日
19??年11月26日
出身地 東京都 江戸っ子です。
現住所 東京都世田谷区 「さざえさん」の街に住んでます。
仕事−1 フリーカメラマン 写真屋&デザイン屋です。
仕事−2 フリーDTPデナイナー
仕事−3 デジタルクリエイター
家 族 妻一人 古女房です。
趣味−1 ダイビング PADIです。(ここ10年潜ってませんが・・・)
趣味−2 登山、キャンプ 高校時代に始めた山ですが、最近は体力が無くなってキャンプをちょこっとやる位で自然と遊んでます。
趣味−3 スキー、スポーツ なんとか止まれるようになってからハマってます。
その他身体を動かすのが大好きで・・・した。
趣味−4 ギャンブル と言っても、宝くじ位です。
趣味−5 懸賞 毎日50件の応募を目標にしています。
趣味−6 かなり最近飲み過ぎです。
趣味−7 その他いろいろ・・ とにかく多趣味なんです。
こんな奴ですが、共通の趣味・話題のある方、その他メールで話してみたいな。なんて方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール下さい。
スポンサーページはこちら
Home E-mail